«「うそうそ」放送日決定! | main | テゴマスの観覧車デート»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川原でなんのリハーサル?(笑)

昨日は月いちギロッポンでOTA会の日でした。
昼間出かけてビールとプリンいただいて(どんな組み合わせ?)
中抜けして美容院でカットして
戻ってビール飲んで帰りがけにおすし食べて…
書き出してみるとすごい1日><

というわけですが、おたくさんとしゃべりながらイッテQ観てました。
しゃべりながらなのでガッツリというわけにはいきませんでしたが
「ねえねえ、赤いよー!!!」とひとり騒いだり(他のおたくは全員P担)
ドロンに笑ったり、温泉同好会をうらやましがったり。

特に「川原でリハーサル」にはおたく全員大爆笑。
でもリハーサルってなんのリハーサルかわかんないよ!!!(笑)
そのわかんなさ加減がまたもやおかしいんですけど~

このリハーサルがメン愛につながるわけですか?(笑)
(今頃遊ぶ余裕もないほど焦ってるんじゃ?とほくそえむわたし。笑)

時間ができたらじっくり観なきゃ。
さてさて
この週末もあわただしかったですね~
すでにエントリ済ですが
当落があって、うそうそ放送日が決まったりと
わくわくどきどきはらはらでございました。

まずは当落ですが
わたくし、大分と広島にお泊り遠征いたします!

両会場とも追加に回ることもなく
保険かけたところもあるのにダブることもなく
全て第1希望で取れたという奇跡。
すべてお友達のおかげです。ありがとうございます~♪

でもね、全滅したってお友達もいて、心苦しいです。
特に名古屋は大変だったみたいですね><

たくさんの行きたい人の元に招待状が届きますように…。


「うそうそ」は去年と同じくらいの時期になりましたね。
やっぱり土曜プレミアムで放送されるのね。
いつ予告が流れてもいいように、土曜プレミアムはチェックしないと!
あとよくめざにゅ~でも予告流れてたよなー

にわかに11月もおたくごとでバラ色だあ。
テゴマスの少クラがオンエアだし、プレミアムはなんとシゲさんですもんね!



あー
今日収録の少クラでテゴマスは何歌うんだろ~
気になるー



いつも拍手嬉しいです!
ありがと

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。