«川原でなんのリハーサル?(笑) | main | グッズ詳細!»

スポンサーサイト


テゴマスの観覧車デート

KちゃんNEWSはマッスーがゲストでした。

仮眠をとってまで聴いて正解!!!
マッスーがにゅうすまいるに書いていた
「テゴマスDE観覧車」話が聴けちゃいました♪

ひそかに「お仕事だったらな~」って思ってたんですけど
なんと完全プライベートだったらしいです!
それはそれでにやけるほど嬉しいな☆

仕事と仕事の間にちょっと空き時間ができて
マッスーが誘ったそうですよ。
んで、ゆうたんが「いいよ」と言って交渉成立(笑)。
ゆうたんカッケー。
テゴマスかわええええ

「怖かった」というのはにゅうすまいるでも言ってたけど
なんと二人で写真まで撮っちゃったそうで。
うわわわ、そりゃ見たいなあ~
いつ見せてくれるのかな~
むりなのかな~

それがさ、慶ちゃんが「男二人で観覧車気持ち悪い」って言ったのよ(笑)。

1.そりゃあ普通の男が二人で観覧車に乗ったら気持ち悪いよ。
でもテゴマスがやると可愛いんだよね~。

2.慶ちゃんだってシゲに誘われたら乗るでしょ?(笑)
ってか、二人はもっとすごいじゃん。人のこと言えないジャン。

だから、テゴマスDE観覧車はぜんぜん気持ち悪くないです←むしろハート



その後のNEWS妄想族というコーナーで
「手越くんはひとりで歌った後に「どうだ!」と言いそう」という妄想に対して
増「手越はそんな(いやな)子じゃないよ」だって~~。

きゃーーー
マッスーがゆうたんをかばった♪




そして
パーティーのちょっとしたネタバレと
アルバムから「Forever」を流してくれた件は続きから。
読んでも大丈夫な方だけいらしてくださいね~


今回のパーティーに関して慶ちゃんに「ひとことで言うと?」とふられるも
なかなか出てこないマッスー(笑)
どの程度までしゃべっていいかわからなかったんだよね、きっと。

で、教えてくれたのは「映像とのコラボレーション」だそうです。
みんな驚くみたいなこと言ってました。
えええなんだろーーー

あとグッズは全編通して使うもの?ディズニー的?僕たちとおそろい?
なんだかよくわからないけど、今までとは違う種類のグッズがあるみたいです。

「1曲で使うというよりも全編通して」と言っていたので
前回ドームでPちゃんが言い出して
挙手して決定した「裸足のシンデレラボーイ」のタオル振りはないっぽい?
すっかり忘れてるんだわね(笑)。

グッズの発表も待ち遠しいですね。


そして「Forever」
めっちゃかっこよくて、めっちゃいいーー!!!
これまた気に入ってしまいました。

歌いだしはゆうたん。
またもや歌いだし曲が増えたわん。
ふらいあげいんの可愛らしい歌い方とはうって変わって
セクシーで艶のある声を発しています。
そこでまずがつんとつかまれました。

てごし→にしきど亮→シゲあき(てごし)→Pにょん→サビ
増→慶(てごし)→てごし→サビ

ゆうたんはソロパートも多いしはもりもあるし
声がよく聴けるっていう印象です。

テンポはやっぱりミディアムっていうのかなあ。
ミディアムで大人っぽい曲をNEWSが歌うって新鮮だし
すんごいわたしの好きな感じだと思いましたああ。

これも是非生で聴きたい!!!
パーティーで歌ってくれい。

パーティー前、最後のKちゃんNEWSでした。
結局アルバム曲で流れたのは2曲だったなー
金曜日のマスヒツで新しいの流してくれたら嬉しいんだけどなあ。

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
