«無事到着! | main | NEWS Concert Tour 2007 in 札幌(4/15)1部MC編»



ずっと側にいてくれ

NEWS Concert Tour 2007

全国8ヵ所、21公演

無事完走おめでとうございます♪

NEWSメンバーをはじめ、関わったすべての方々
本当にお疲れ様でした。

オーラスのダブルアンコールのとき(だったかしら。汗)
「NEWS 千秋楽 お疲れ様でした」という横断幕が貼られました。

亮ちゃんも「さすがにきそうや~」と言ってましたけど、
粋なスタッフさんのはからいに感動しました。

あれだけカッコイイ照明を駆使した派手なコンサートだったのにも関わらず
あの手作り感!!!
すごく素敵だなって思いました。



今回の北海道コンの感想は
とにかく
楽しかった~~~♪

楽しい時間を過ごさせてくれたNEWS
本当にありがとう。

席がよかったのも楽しかった原因のひとつかな。


レポに自信なしですけど、
なるべく思い出してUPしたいと思います。


すこしだけ

テゴソロの「ひゃぁ~~」という部分、一部はいつもどおり言っていたのですが、
オーラスで熱く
「みんな~! ずっと側にいてくれ~」
と言いました

わたしはめっちゃキュン♪としたんですけど、
あとからのMCでからかわれ、
「熱くなってついつい言っちゃったんですよ」って。
からかったり否定したりしないでくださいよ~~♪
その気になってるのに!!! 笑

Pちゃんもバックで踊っているときにビックリしたようで、
「どう踊ればいいんだ」って思ったとのこと。笑

きゃわゆいな~~やっぱりゆうやは♪


この日のりんこの第一声が「シゲ髪短い!!!カッコイイ」だったことは許してください。


あとアカペラで「キッス~帰り道のラブソング」を少しだけ歌ってくれたんですよ。
やっぱりすごく上手だった~~~。


Pちゃんが朝から番宣でフジテレビに出ますけど、
あるお約束をやってくれます~~。
ゆうやが「言っちゃ駄目だよ」(会場で聞いた人以外には内緒)と言うので、
言うことを聞いて終了後にネタバレしますからね。
楽しみにしててくださいね。
Comment:10

コメント

360: あき姫: 16/04/2007    02:41 [編集]
りんちゃん、お疲れぃhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">

最後、いいコンでよかったね(*'-'*)

え~http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">しかし、…なんだろな~?気になる~(゚~゚)

私、朝はズームインの方やらなきゃイケないのhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

だから…おhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">しhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">えhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">てね!!


(-_-)zzz睡魔が来てるからまたねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
おやすみなさい。よく寝てねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
361: にこりん: 16/04/2007    15:06 [編集]
りんこさん、お帰りなさい!
お疲れさまでした~~!
なまゆうやはどうだった~?
ってカッコいいしかわいいに決まってるか!!(笑)

ゆうやとの内緒の約束ってなんかいい響きよね~v-343
私もゆうやと秘密の約束がしたいわe-266
まだ朝のWS見れてないけど楽しみ~!

362: まふな: 16/04/2007    16:01 [編集]
りんこさん、お帰りなさ~い。
お疲れ出てませんか?
横断幕には、読んでる私もウルウルしちゃった。コン無事に終わってホント良かったですね。しばらくはソロでの活動になっちゃうのかなぁ。またキラキラのみんなに会えるのを楽しみに、みんなのこと応援していきたいです。
熱くなって『みんな傍にいてくれ~』って言っちゃった祐也に、私もキュンキュンだわ。そんなことがさらっと言えちゃうてごりん、とってもカワイイね♪
363: でみ: 16/04/2007    17:55 [編集]
りんちゃんお疲れさまv-238
あたしは1部だけでも相当満足だよ~~~
ありがとうね☆

手越、やっぱりやってくれたんだね!!
よかったじゃんe-328
2部のりんちゃんの席、P担としてはうらやましすぎます(爆)
またねv-207
372: minP: 16/04/2007    20:44 [編集]
「みんな~! ずっと側にいてくれ~」
きゃ~~、ずっと側にいてもいいんなら
ほんとに一生ついていくのにぃ~
そんなキュンキュンな言葉を聞いちゃったら
もう余計に大好きになっちゃうよね~
でもからかわれちゃったんだー。
かわいいーーー。
足は大丈夫?
あまり無理しないでね~
今日のKちゃんNEWS、楽しみだね~
375: りんこ: 16/04/2007    20:52 [編集]
こにゃにゃちわv-24
あとでネタバレアップしますね!
今日は嵐も各WSに出てたの?
なんか話題あった?
ごめんね、うとくてv-12
376: りんこ: 16/04/2007    20:54 [編集]
生ゆうやは、想像・妄想以上に素敵でv-10v-10v-10
惚れ直しました♪
特にぴいソロのダンスよね、ねねね!(笑)
きゃわゆいゆうやも素敵だけど、色気あるゆうやにしびれまくり~☆
377: りんこ: 16/04/2007    20:56 [編集]
ゆうやったら気分が高まったらそういうこともさらっと言っちゃうのね。笑
ほんとに可愛いんだから~~~♪
去年はよく「愛してるよ」って言ってたけど、こっちが愛すようになってから言ってくれてないわv-12
無事にコンサートが終わって、ほっとるすやら、寂しいやらですね。
きっと近いうちにキラキラNEWSに会えるよね!!!
信じてるv-222
378: りんこ: 16/04/2007    20:59 [編集]
でみちゃん、北海道最高だったね!!!
北海道も、もちろんNEWSも、より大好きになったわ~~。

私、2部の席のこと何か言いましたっけ?(笑)
確かにP席な感じでしたYO!
でもでみちゃん、1部のでみちゃん席はテゴ担にとってはいい席でしたよ~~。
知ってたら変わってもらってたのに!!!(笑)
379: りんこ: 16/04/2007    23:25 [編集]
こちらは本気で言ったと取りましょう。笑
ホントに可愛いよね~。
そんなこと言っちゃうゆうやにキュン♪
そんなこと言っちゃってはずかしがるゆうやにキュン♪デス。
足は大丈夫です~~。
なんか皆さんに心配おかけしてるー。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
