«NEWSmile あ、暖めて…(懇願) | main | テレビぴあ(アルバム、パーティーのネタバレなし?)»

スポンサーサイト


テレライ(アルバム、パーティーのネタバレ有り)

いやあ~
ときどき戻ってくるゆうたんが大好きです


さてと。
テレライとテレぴ買いました。

大いにネタバレ有りということで
ほんとは読まないで写真だけ眺めてようと思ったの

しばらく我慢してたんだけど…


無理でした


だって~
ブログ巡りしてたら不意打ちの書き込み読んじゃったんだもーん

ネタバレは注意して書いて欲しいなあ~


なのでやぶれかぶれで熟読した(笑)


ま、これくらいなら大丈夫(負け惜しみじゃないよ)

余計楽しみになったよ

うん


続きから
めっちゃネタバレです

めっちゃ書いてるから読みたくない方はここでバイナラよ~
「テレライ」

お友達に画像もらってぶったおれたあ

ゆうたんの白シャツから覗くデコルテにやられたー

全員ショットはどこのホストクラブかと(笑)。

オットに「誰がナンバーワンになれそうかな?」って言ったら
すごく嫌な顔された


アルバムの担当内訳が載っているわけですが
今回もぴい亮はソロ、コヤマスはペア曲、テゴとますはメイン曲…
ってことらしいです

ソロじゃないのかあ…


でも、ゆうたんが僕のソロ、と言っている。

アルバムではメインでパーティーではソロ?

パシフィックと同じじゃ…

でも今回のソロ(「ケセナイ」)はラブバラードだけどポップチューンだとか。

楽しみすぎるんだけどおおおお


シングルのカップリングもやりたいって言ってくれたのね

どの曲が選ばれたんだろ~


あー疲れた(からなので)

続きはまた今度にしますm(__)m

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
