«宴前夜 | main | NEWS WINTER PARTY DIAMOND in 仙台(セット・衣装・座席編) »

スポンサーサイト


仙台NEWSパーティー行って来ました!

ご報告遅くなりましたが、無事帰ってきております。

今日はどうせ使い物にならないだろうと
休みをとっておりましたが正解でした。
まだなーんもしておりません
ごろんとしながら携帯いじってます


ネタバレはしてないですが
何も知らない状態で見たい方は続きは読まないで~

とにかくとにかく
声を大にして言いたいです。

すごく楽しかった


もうこれに尽きます。


今回同行してくれたDちゃんとも
終わったあと気づいたら何回も「楽しかった」って言っちゃってた


やっぱコンサートは楽しくてなんぼでしょ


思いがけず席にも恵まれまして
(行ってびっくり)
あり得ない神席で拝ませていただきました

あまりに近すぎて
はしゃぎすぎて途中で声がまったく出なくなったり
我にかえって照れわらいしたり、
何度も鼻血出てないか確認したりしちゃいました。


詳しくはのちほど…
簡単にはなってしまうと思うのですが書かせていただきます。



ぴいちゃんの「俺が笑うとみんなが笑う!」にうるうるしてしまいました。

パーティーでのぴいちゃんはほんとに楽しそうで。
そういう姿を見れるのがほんとに幸せです。


もちろん他のメンバーも。
全員の楽しんでる姿がお客さんに反映されて
あの素敵な空間が生まれたのでしょうね。


「みんなに会いたい!」って気持ちももちろんあるんですけど
「またあのパーティーに行きたい!」って気持ちが大きいです。


早く次のパーティーこないかな~
(わたしの次回は大分です)


仙台最高!
牛タン最高!
ホットスーパーアリーナ最高!


それからそれから
NEWSちょーかっけー!
ほんと大好き



素敵なパーティーへのご招待
ありがとうございました

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
