«NEWS PARTY DIAMOND 仙台(10/26 1部2部)セトリ順 前半 | main | おなかいっぱい»

スポンサーサイト


油揚げ

NEWS WINTER PARTY DIAMOND
10/26 2部 MCレポ




セトリ順レポの途中ですが
こちらが熱望されてるような気がしてならないので(笑)
先にアップしたいと思います。

いろいろ間違ってると思うのでニュアンスだけで感じ取ってもらえれば幸いです。


(思い出したら追記してます)
10/29 15:40 追記
10/29 17:30 追記
クエン酸
・Pちゃんが疲れを取るためにクエン酸を買ってきてもらってみんなで摂取したそう
・シゲ?「クエン酸って粉だって知らなかった!」
・しかも食器洗いも出来ると書いてあって微妙だったようす
・普通は溶かして飲むんだけど、一人だけ粉のままなめてたやつがいたんだって!
・手越(笑)
・メンバー「だから元気なのか」
・手(胃とお腹を丸くさすりながら)「ここクエンだよ」きゃーわーゆーいいい。
・シゲ「クエン酸ってクエンさんじゃないよ?酸だよ?」
・文字にすると分かりやすいけど、これを言葉にすると全然わかんない(笑)
・当然メンバーは誰も返事せず(笑)

差し入れの油揚げ
・シ「1部終わったあと差し入れに油揚げいただいて。それがおいしかった!みんな食べた?」
・亮「みんなも食べたの?俺食べてないやんけ!」
・亮ちゃんとマッスーが食べてないようでした。
・シ「錦戸くんが寝ている間に食べちゃいました」
・亮「トースター使ったんか?あれ、俺が手配したんやぞ!」
・メンバー「そうだったんだー。使いましたよ」
・シゲが余計に食べちゃったようで、やばいって感じでした(笑)。
・自分から言い出したので墓穴ですね(笑)。
・P「シゲ、しょうゆかけすぎ!」
・慶「どぼどぼかけてたもんな」
・シ「なんか…お母さんみたいに言われてる…」

メンバーの変な行動?
・増「シャワー入ったらシゲが真っ裸で仁王立ちしてた」
・この説明が身振り手振りで可愛かった。
・慶「増田さん、楽屋に自分のスペース作るのやめてもらえます?(全体に)10のスペースがあったら、増田さんは4使ってますよ」
・増田さんの言い訳…ソファが6個あって、普通ならそのうちのひとつが自分のスペースになるはずだけど(メンバーはそれぞれそうしていた)1日目に錦戸くんが2つソファを使っていたので自分は遠慮して違うところにスペースを作った。
・パシコンDVDでゆうたんがまさぐってたあのソファのことですか?
・亮「俺、今日は(2つ)使ってないないよな!」
・増「今日は使ってなかったかも…」
・すごむ亮ちゃんでした(笑)。
・慶「手越さん、ノーパンでバスローブで楽屋にいるのやめてもらえませんか?」
・やめてシリーズ?(笑)
・爆笑するだけの手越さん。嫌がりもせず(笑)。
・しかも着方がだらしない(紐をきちっと結んでない)から丸見え。
・手「俺、動きが激しいから紐がほどけちゃうんだよ」
・そのままダンスの確認とかしているのでぶらんぶらんしてるそう

手越の油揚げ…
・シ「そんなの見ながらじゃ油揚げ食えなくなる」
・亮「手越のち○ち○が油揚げってこと?」
・慶「ちょっとやめてよ~」
・亮「手越のち○ち○が油揚げってことなん!」
・シ「いや…夜もふけてきたから言うけど」
・今、17時すぎです。夕方です。
・シ「どっちかっていうと、そっちじゃなくて金○…」
・ひーひー笑ってる手越。
・聞いてるだけだったPちゃんが
・P「楽屋って前面ガラスばりじゃん。サラダ(だっけな)食べようとしてたら鏡越しに(手越の油揚げが)間接的に見えるんだよ!」

自由すぎる油揚げ
・シ「さっきマッスーが俺がシャワー室で仁王立ちしてたって言ってたじゃん。あの話に繋がるんだけど、手越と二人でシャワー浴びようってことになって行ったの。そしたら手越が裸になって、俺に向かって『うぉううぉうぉううぉ』(モームスのラブレボリューションのフリをしながら)ってやってきて、ちょっと下品なんだけど…油揚げがこう(上下する手つき)なってて!」
・シ「で、俺も仕返ししようと思ったら手越がトイレに行っちゃって」
・やりっぱなゆうたん(爆笑)。
・シ「なのでトイレから出てきたらいつでもうぉううぉ出来るように仁王立ちでスタンばってるところにマッスーが来ちゃったの。ごめんね」
・シ「俺に見せてから、手越はメンバーの前でもノーパンでいいってことになったんだよ」
・最近開放的になったのか。

誰が悪い?
・手「ごめんね」
・これまで笑ってるだけで何の言い訳もしなかったゆうたんでしたが急に謝りましたよ(笑)
・たぶん増「悪いのはシゲだよ」
・手「そうだ、シゲだ。シゲが悪いんだ」
・メンバー「そんな話したシゲが悪い」
・シゲは「やるほうが悪いじゃん」みたいなこと言ってた気がする。
・シゲってこんなに下ネタが好きな人だったのね。大好き!(笑)

ダンスの練習Pちゃん
・途中途中、何度も次の曲?(こやまP)のフリを唐突に確認しだすPちゃん。
・その度に「山下さん!」って突っ込まれてました。
・もしかしてPちゃんなりの下ネタ浄化作戦だったのか?(笑)

うちわ話のはずが…
・慶「このままじゃMCが油揚げの印象しか残らないから別の話をしようよ」
・ってなってうちわの話になった気が…
・手越のうちわは何がいいかって話になって…
・このときだっけ?「神ってうちわあるけど、あれ俺?」とゆうたん。
・すると亮ちゃん「あれ、俺や!!!」
・でもどうしても油揚げに話が戻り…
・途中途中でも油揚げを何度も「さつま揚げ」と言ってしまっていたシゲ。
・うまいこと言うつもりが「さつま揚げ王子でいいんじゃない?」
・メンバー「油揚げでしょ?」「薩摩に行ってしまえ!」



MC上達したなあと思いませんか?
下ネタだから余計饒舌なシゲが面白すぎる。
ねえさん(誰?)嬉しすぎて涙だよ!!!



メンバーが差し入れしてもらった油揚げはコレですね。
以前、宮城出身のサンドイッチマンが紹介していたの見たことあります。
わたしも食べてみたい~
(この食べるには変な意味は含まれていません)

油揚げ


Comment:7

コメント

2805: FUKO: 29/10/2008    22:46 [編集]
はじめまして!私も手越君が好きなアラフォーです。今年になってNEWSを追いかけるようになったので、今度のツアーが初めてになります。札幌を1回だけ入りますが、きっと衝撃を受けて放心状態で帰ってくると思います。(笑)りんこさん、凄い!!!よくこんなに会話を覚えていますね!凄いです。そして仙台のパーティや、メンバーの雰囲気、様子などが想像できてありがたかったです。あー、準備しなきゃって思いました。ありがとうございます。何か思い出したら、どんどん追記してください。こっちも、アクセスして追いかけますから!(笑)
2807: チロル: 30/10/2008    00:48 [編集]
はじめまして!
色々ブログ巡りをしていたら、このブログに辿り着きました。

レポ楽しく読ませていただきましたよ!手越ファンの私には堪らないレポをありがとうございましたm(_ _)m

今回は取れなかったのでレポを見て行った気分に浸ってます(^_^;)


油揚げ、オススメですよ!中の豆腐がフワフワで、あまり好きじゃない私でもコレなら食べられます(^_^;)また仙台にいらしたときには是非食べに行ってみてください!
2808: ナッチン: 30/10/2008    12:36 [編集]
ブログでは、はじめましてv-22
多分何度か、お会いしていると思うのですがv-356

気になっていた「油揚げ」ネタ
詳しく書いてくれてありがとうv-344
メンバーの話してる様子を思い浮かべて
ニヤニヤv-398
大笑いで読ませて頂きましたv-344

今度から油揚げ見るたびに・・・
思い出してしまいそう
うふっv-398

レポ読んでいるだけでもMCの上達ぶりがわかります。
ドームで下ネタは、難しいかなv-356
ちょっぴり期待しています。

また、お邪魔させてもらいますねv-411
2809: うさぎ: 30/10/2008    13:08 [編集]
りんこさん はじめまして!
油揚げレポどうもありがとうございます。メン愛で読んでからずっと気になってまして油揚げレポを探していたんです!
油揚げは祐くんのおいなり様だったのですね(><)
私はテゴ担なのでドキドキしながら読ませていただきました。
生で聞かれたりんこさんが羨ましいです♪
2810: なみ: 30/10/2008    17:50 [編集]
りんこさーん。お帰りなさーーい☆
待ってましたよv
楽しかったみたいですね~笑
りんこさんのレポを見てまたまた笑っちゃいました。
カッコイイ祐君、私も福井で見てきますね。
2811: ちる: 30/10/2008    18:02 [編集]
はじめまして♪
いつもブログを楽しく読ませていただいてます。
りんこさんとはテゴカフェでお会いしてるのですが…
私は隣のグループにいた
テゴちゃんの座った席に座っていた、ちると申します。
覚えていらっしゃいますか?

仙台パーティ参戦されたんですね~
油揚げに反応してコメしに出て来ちゃいました。(笑)
きゃ~~!!レポ読みながら…
ニヤけてしまいましたよ~~(笑)
そして…良席でよかったですね~
近くでテゴちゃんを見れて
すっごく!!羨ましいです~~♪♪

またコメしに来ますので
    仲良くしてください。







2821: りんこ: 05/11/2008    14:49 [編集]
>FUKOさん
はじめまして!
札幌もうすぐじゃないですかー!
もしかして初生手越ですか!?
きゃー楽しみですね!!!
わたしが興奮してます(笑)
いえ、MCは実際にはもっと長いんですよ。覚えてるのもこれくらいが限界でした><
初めていらしていただいたのにレス遅くなってすいませんでした。
また懲りずにお越しください☆

>チロルさん
はじめまして!
たどり着いてくださって嬉しいです!
それなのにレス遅くてごめんなさい><
チロルさんは仙台の方なんですか?
やっぱりこの油揚げはおいしいのですね。
今度仙台行ったときには絶対に食べたいと思います~
またいらしてくださいね☆

>ナッチンさん
ナッチンさんにまでコメントいただくなんて恐縮です~☆

NEWSくんたちも健全な男の子なんですねー
油揚げに反応しちゃうなんて(笑)
楽屋ではきっとあんな話ばっかりしてるんでしょうけど~
MCで話すほどに成長したのかしらんと嬉しいです。
変な喜びかたかもしれませんが><

ドームでもぜひ、恐れず(笑)お願いしたいですね♪


>うさぎさん
はじめまして!
あんなふうにメン愛に書かれたら気になりますよね~
でもここまで反響があるとは思ってなかったので書いてよかったと思います。
おいなりさんとは言ってないんですけどね><
シゲいわく、そっちじゃなくてボールのほうらしいですから(爆)。

>なみさん
ただいま☆
って、もう遅いですね(笑)
福井もよかったみたいですね~
じっくりなみさんのブログ読ませていただきますね!

>ちるさん
こんにちは!
テゴカフェでご挨拶させていただいたの覚えてますよ~
あと共通のお友達からお名前も聞いてますし、今月はお会いできそうですよね♪
こんなところまでお越しいただきありがとうございます!
最近、NEWSくんのMCが面白いみたいで頼もしいですね☆
ゆうたん近くで…あれは幻だったような気がしてます><

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
