«10/2~10/8までのコメレス | main | 亮ちゃんはぴば!»



ドーム当落とタヒチ

昨日、オットが作った鍋に油揚げが入っていて
いつもより目を光らせてしまったわたしです(笑)。
油揚げっておいしいよね~
煮込んであったのでくたくたになってましたけどね(笑)←何で笑うv


パーティーの当落が出揃いましたね。
みなさんいかがでしたでしょうか。

わたしは年末年始の東京ドーム、3日間とも取ることができました。

ドームではてご担さんと入るので、それも楽しみのひとつです。
今からうちわ考えなきゃね!>私信


それプラス
大阪のオーラスにも参加することになりました!

仙台があまりにも楽しかったこと
メンバーの力の入れようがいつもと違うことこと
最後までこのパーティーを見届けたいって思いました。
幸い、お友達がチケットあると声かけてくださったので甘えたいと思います。


ドームだからとすっかり安心していたのですが
どうやらそうでもなかったようで…><
なぜか30日が厳しかったみたいですね。

皆様、無事ゲットできていればよいのですが…


さあて
太一くんの「タヒチ」はご覧になりましたでしょうか。
ゆうたんが登場してますよ。昨日のだっけかな?

サッカーに関するところならどこまでもって感じですね~
そうやって世代やら職業やらを超えて、
いろんな人と親交を深めることはきっとプラスになるでしょうね。



福井の前にセトリ順感想を終えてないのが気になりますが…
気になりつつ来週に持ち越しです><
(コメレスも><)


では福井に行かれるみなさん、気をつけて行ってらっしゃい~
お留守番組のみなさんもよい週末を!!!
Comment:6

コメント

2813: あさみ☆: 31/10/2008    17:45 [編集]
あたしもドーム魂
31・1日行きます
Party楽しみましょう
2816: : 01/11/2008    07:20 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2817: きょこ: 01/11/2008    15:36 [編集]
はじめまして。東京ドーム3日間参戦、大阪とすごいですね!おめでとうございま~すっ! わたしは元旦パーティーに行きますっっ! 30日も振り込みしたのですが落選でした(T-T*) 30日が厳しいと書いてありましたね!なぜなんでしょうかね?! んー…残念(´д`*)
まだまだ2ヶ月先ですが楽しみで仕様がないですっっっ(*’▽‘*)!!!
2818: : 03/11/2008    16:28 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2819: LUNA: 03/11/2008    20:00 [編集]
やっほ~い♪
お揚げさんクタクタだったの(笑)

年末年始大好きな人と一緒ってほんと幸せだね~っ♪いろいろ考えなきゃー☆
2823: りんこ: 06/11/2008    16:54 [編集]
>あさみ☆さん
東京ドームのパーティに行かれるのですね!
お互い楽しみましょうね☆

>秘コメのMさん
仙台ではお世話になりました!
油揚げトークはすごかったですよね(笑)
覗き見してみたいですね。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。

ドームは結構厳しかったみたいですね><
空席祭りなんてうそっぱち!!!


>きょこさん
ありがとうございます。
ちょっと欲張りですよね><
30日はどうして厳しかったんでしょうね~
大晦日と元日は行けない方が多かったのかな。
楽しみですね☆

>秘コメのmさん
こんにちは!
名古屋もあんなに日程あるのに厳しかったようで><
関東からも関西からも行きやすいからでしょうか><
京セラよかったです!
お見かけしたら…って、あの広い京セラドームで会えるんでしょうか(笑)。
時間が合いましたら挨拶させてくださいね☆

>LUNAちゃん
クッタクタだった(笑)。
おいしいよね。ぐふふ。

今年最後と来年最初に会えるなんて幸せ。
うちわどうしようかー
「油揚げして」って意味わかんないねー(笑)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
