fc2ブログ
«亮ちゃんはぴば! | main | NEWS PARTY DIAMOND 仙台(10/26 1部2部)セトリ順 後半»

GYAOマガジンとKちゃんNEWS

キャオマガジンにアルバムの解説ってことで2P載ってます。

立ち姿のNEWSくんたちみんなかっこよくって!!!
衣装もね、なんか新鮮な感じがしたよ。

そしてゆうたんのお顔がめちゃんこきゃわゆいの♪
この写真って、アルバム販促用のやつかな?
じゃあ買わなくてもまたどっかで会える?(笑)

だってね、ゆうたんの衣装…あれは正解なのかな?(汗)


うちのおとうとがしちごさんのときに
「ちくちくするからいやだ!!!」っていってたすーつをおもいだしたよ。


ってことで見送りました。
なので中身はよく読んでないけども。


でもやっぱゆうたんの顔が可愛かったからもう一回確認して決めたいと思います。
ぺらぺらめくったところ流星の絆の記事もあったし、
イケメン(と言われているひとたち)(わたしの中のイケメンではない)
がいっぱい載ってたよ。


で、KちゃんNEWS。
ゲストはゆうたん。

席替えでずるして好きな子の隣に座った話なんて
ずるすぎて聞いてらんないよ(笑)。

でもね、いちいち声が可愛くって悶えた。
「むすこもいいな」とか
「あなた」とか

ほんとこの人の声はわたしを幸せにするね


個人的にツボは「12にはいなかった」 (笑)



なんかキスキス飛び交った放送でしたね~
いいんかい、それで(笑)。



「永遠色の恋」流れました。1番だけ。
Pちゃんの歌いだしが優しくなってる?
アレンジも多少違う?
早くフルで聴きたい!!!

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪