«NEWS PARTY DIAMOND 仙台(10/26 1部2部)セトリ順 後半 | main | 親愛のしるし»



またひとつ楽しみが増えた

マッスーが来年1月からの連ドラに出演決定!!!
おめでとうございます~☆

マッスーがドラマ出演することをずーっと待ってましたよ。
レスキュー隊の役だなんてちょう適任じゃないですか!

中丸君と共演することも
TBSならではの番宣に出演することも
にやにやが止まりませんね~



そして、言及してませんでしたが
若だんなの動きも耳に入っております。

文庫本の帯に、VS嵐に、しゃばけDVD発売決定…

特にVS嵐が楽しみすぎる!!!
負けず嫌い全開のてごしさんが見れるなんて。(そこ?)

もちろん、嵐兄さんとの共演も楽しみですよ☆
できましたら、ニノのキャッチ方法(寝転ぶ)をやってくんないかな><
ちょっと見てみたいんだよ、寝転がったゆうたんをテレビで><(へんたいおねいさん)

VS嵐は確か関東ローカルでしたよね。
他にも番宣出てくれるかしら。
またナビ番組もあるのかなあ。(これは前回同様、本編放映後に堪能します)


11月はパーティーに行く予定もなくて寂しいかと思ったけどアルバムも発売するし
今年も楽しいままあっという間に終わっちゃいそうだなあ。

あーまだアルバム予約してないわー
まだ迷ってるんだもん。どっち買おうか。
みなさんは両方買うんですかね?

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
