«またひとつ楽しみが増えた | main | 何から伝えればいいのか»



親愛のしるし

仙台のMCであんなにも話題にされたのにも関わらず
ゆうたんは全裸でバスローブをやめてなかったのね。(シゲのすまいるより)
いや、やめるだなんて思ってなかったけど!(笑)

でもあれ、慶ちゃんからの「やめてもらえませんか?」で始まった話だよね。
要望聞き入れず?(笑)
そこが手越さまだよね~。

Pちゃんがよく笑うようになったこと
マッスーがメンバーの前で不機嫌を隠さなくなったこと
これってメンバーに対する親愛・信頼のあらわれだと思うんですよ。
(もちろんその他にもいろいろとありますが)

で、ゆうたんの「全裸にバスローブ」はメンバーへの親愛のしるしというわけ。(たぶん)

メンバーと自分を阻むものはパンツでも許さない!!!みたいな(笑)
ゆうたん的にはほんとはバスローブさえも邪魔なんじゃないかな(笑)。
でもね、その辺は大人のマナーとして引っ掛けてるんだよね。(もうすぐ21さい)
(ほんとに引っ掛けてるだけでしょ?笑)

(妄想が過ぎるかしらん)

ワンコが飼い主にお腹出すように
メンバーの前では無防備なゆうたんが可愛すぎます♪

ここまでたどり着くまで5年かかったんだね~


というわけで
前置きが長くなりましたが(前置きだったんかい!)
今日はNEWSニッポンが発売されてから5年!!!
おめでとうございます。

11月7日
「いい仲間の日」だね!!!(勝手に言ってます)

これからも仲間を大切にね


ところで11月11日って、サッカーの日って知ってました?
(わたしは今はじめて知ったよ)
サッカーが11人対11人で行うスポーツであることから
各スポーツメーカーが制定したんだって!!!

それに比べわたしの誕生日はかいわれ大根の日って・・・><
いいけどさいいけどさ!
改めて自分の人生の平凡さを確認したさ!


そしてPちゃん日記1900回おめでとう!!!
言葉は少ないけれど、
最近のPちゃんの文面からメンバーへの愛があふれている気がして
勝手にほっこりしています。

そんなPちゃんが愛しいぜい・・・って思ってたからか
Pちゃんに至近距離で見つめられるという極上の夢を見ました。
どうしてわたしに優しくするのさ!!!(あくまでも夢です)
夢から覚めても胸がきゅんきゅんしちゃって大変だったんだからね。


そういえば思い出したのですが
仙台MCの油揚げのとき・・・
ゆうたんがマッスーお得意のふぁっさーをやってたんですよ!
(後ろ髪を手で上下にかきむしるしぐさ)
いちおう困ってたのかしらね(笑)。
Comment:5

コメント

2825: なみ: 07/11/2008    21:51 [編集]
りんこさん、こんばんわv-266
祐也の全裸にバスローブ・・・笑
それを聞くだけでなんだか想像しちゃうんですけど。笑
でも5年前は想像もつかなかった光景
なんですよね~
それを思うと本当に、ここまでになってくれた祐君が嬉しくってv-238
又早く祐也に会いたいですねv-238
2826: 慶嫁: 07/11/2008    22:09 [編集]
ワンコがお腹を見せるように、ゆうたんは油あげを見せてる訳ね(爆)

ならば慶たんのやめてほしいも、実は、喜びの裏返し~

嫌よ嫌よも好きのうち的な~





もう…どいつもこいつも勝手にやってくれ(爆)
2827: みいみい: 08/11/2008    07:28 [編集]
りんこさん こんにちわ!
本当に、5年前には今のNEWSの姿は
想像もしなかったけど、
みんなですこしずつ、1歩ずつ重ねてきた証なんですよねv-10
信頼し合ってこその無防備なむちゃぶり

やっぱりNEWSはサイコーですv-344
2828: 翔嫁: 08/11/2008    22:20 [編集]
ああ、NEWSくん、5年なんだねー。
そっかあ、"嵐-4年=5年"だね。
おめでとう☆
それから、亮ちゃんのバースデーが、嵐くんのバースデーなんだよねー。
遅くなったけど亮ちゃんもおめでとう☆
2829: りんこ: 10/11/2008    14:49 [編集]
>なみさん
ゆうや担ならではの妄想力で想像しちゃいますよね☆
もし次のDVDにオフショがあったら、穴が開くほど擦り切れるほどリピしちゃうでしょうね。
所在無げだった少年が、こんなに楽屋で主張するほどになるとは(笑)。

>慶嫁さん
そーよ。
油揚げは急所ですからね><
おたくのだんなさん(偽の)は油揚げ見放題でうらやましいですわね。
上には乗っちゃうし><


>みいみいさん
徐々に今の関係になっただけに、感慨深いですよね(涙)
急所をさらけ出すなんて><><ゆうたん><><
NEWS最高ですね!


>翔嫁さん
すぐ真似するんだから(笑)。
嵐さんもおめでとー☆
来年はいよいよ10周年かー
素晴らしいね。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
