«親愛のしるし | main | 20歳最後の日»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何から伝えればいいのか

いろいろ書きたいけどまとまらないよ。
とりあえず続きからわたしの週末。

興味があったら読んでください。





土曜日。
9時前に原宿到着。
めざすはH&Mの行列ではなくてジャニショの列。
12時の整理券をもらう。
時間まで近くで朝食&お茶。
12時公園の列に並ぶもなかなか入店できず><
30分くらいは待ったかな?
レジもすんごい混んでて、買ってからお店出たのが14時過ぎてたと思う。
写真選ぶのも時間かかっちゃったしね~
よい写真ばっかりで。
そのことはまたのちほど。
お腹すいたのでランチ。
お茶しようかーと、表参道方面に歩きつつラスケイ見たりしてたら時間切れで
わたしは表参道から六本木に移動。
ちょっと時間があったのでミッドタウンでぷらぷら。
疲れてベンチに座ってたら
下の特設ステージでライブのリハーサルが始まり座りながら眺める。
リハーサルながら本格的にギター弾いててかっこよくて
この方どなた?と思って家帰って調べたら押尾コータローさんだったらしい。
たぶんライブだと人が集まっちゃって見れなかったと思うので
リハ見れたのはラッキーだったな。
そんなんで時間になったのでリフレヲタ会へ。
相変わらずしゃべり倒して飲んで食べて癒されて。
初めて手のリフレやってもらったけど気持ちよくて病み付きになりそう~
「手がつるつるで、やるほうも気持ちがよかったです」って言われてご満悦。
いや、完全にリップサービスと思うが。
まんぷくのはずなのにおともだちの「うどんが食べたい」の声に解散後つるとんたんへ。
わたしは初つるとんたんだったのですがおいしかったです!!!
結構飲みすぎて頭ふらふらしてたのにおともだちらはまたそこで飲んでた!すごい。
時間気にしてなかったのですが終電間際の電車だった・・・危ない。

日曜日。
ヲタ友さんが横浜マラソンに参加。
ってことで、応援にかけつけました!
マラソンの応援って初体験なんでどうしていいかわらからなく
とりあえず前日ジャニショでPちゃんうちわ手に入れ(P担さんなんで)
「これ振っちゃおう~」って思ってたんですけど
さすがにそんな雰囲気ではなく><
でもあとからおともだちと話したら振って欲しかったみたい(笑)。
勇気が足りなくてごめんよ。
朝から初生市長さんに感激してしまいました(笑)。
自宅から徒歩圏内という距離での大きな大会にも関わらず知識がなくて
あまりにも大きな大会に驚いたのでした。
無事10キロ完走したおともだちと中華街でランチ→お茶。
行き当たりばったりで入ったお店だけどおいしかったしお店の人も感じよかった。
公式写真広げたりしておしゃべりして夕方帰宅。
18時まで仮眠。
そして少クラ。わーおおおおお、ゆうたんが思ったよりかっこいい!!!
ってかかっこよすぎてくるしいいい。
その後チャンネル権を奪われるわイッテQもないわなのでとっとと就寝。

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。