«何から伝えればいいのか | main | 重要度世界一の記念日»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20歳最後の日

ここんとこゆうたんがすんごい好きです。
心の片隅にいるときと、真ん中にいるときがあるんですが
今まさにど真ん中。
まさしく「Forever」の歌詞だわ。
エブリデイ、エブリタイムではないですが。

明日は誕生日でしょ。
こんなときにど真ん中にいられてもしんどい(笑)。
なぜなら一緒に祝うわけじゃないからねー。すんすん。

週末お仲間と誕生日会しますのでそこで慰めあおうと思います><




乙女なてごし担は続きを読まないように!


0時ちょうどに
「20歳最後のと、21歳最初の」って
ちゅっちゅっっしてたらどうしよう~~
どうしようってかやりそう(笑)

ちょっとジェラシー感じた後に
むふむふしちゃうわたしってへんたい?
Comment:17

コメント

2830: minP: 10/11/2008    19:00 [編集]
乙女なてごし担なのに読んじゃったわ(笑)
でもほんとにそういうことやりそうよね。
そんなとこがまた乙女心をくすぐるのよね。
って少しは強くなったみたい、私。
2831: ふぁん: 10/11/2008    19:08 [編集]
こんばんま♪

minPちゃんに続き・・・
乙女なテゴ担だけど読んじゃった
う~ん!してそうe-263
仕方ないよねぇ~
若いんだしv-356

週末は慰めて・・・
2832: みいみい: 10/11/2008    20:30 [編集]
こんばんま^^
かなりの乙女なのに私も読んでしまった…v-12
まあ、彼にも彼の世界があるからしかたないけどv-406
私は妄想の世界で生きていきますv-10
2833: : 10/11/2008    23:43 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2834: とん: 11/11/2008    03:18 [編集]
かなり乙女なんだけど
読んで笑ってしまったわ

そんな なんやかんや も含めて
HappyBirthDay
2835: 慶嫁: 11/11/2008    06:49 [編集]
乙女な慶担も読みました

ゆ…ゆうたんに限って~と言えないとこが…ねぇ~(苦笑)

週末慰めてもらってください


ゆうたん誕生日おめでとう
2836: pupu: 11/11/2008    13:32 [編集]
みんなに続いて
乙女な亮担も読んじゃいましたv-238
テゴちゃんそういう女の子が
好きそうな事ちゃんと
ロマンチックにやってそうやもんね~。
21歳・・
私もロマンチックなデートしてたよな~~。
2837: かえる☆: 11/11/2008    14:32 [編集]
あぁぁぁぁ。
してそうぅぅぅ。ほんとにしてそうだよ。りんこさん。
2838: みんみん: 11/11/2008    15:25 [編集]
りんこさ~ん!
ひさびさにきたのにぃ・・・
乙女なのに読んじゃったよ!
現実ありそうだわ~(こわい)
ふぁんちゃんみたいに「仕方ない」
…って言えたらいいのに…クスンe-263
2839: ちる: 11/11/2008    17:23 [編集]
りんこさん こんにちま♪

私も乙女なテゴ担だけど読んじゃいましたv-351
0時ちょうどに・・・・・・・・
・・・・・・なんか・・・してそう・・e-263
アハハハハ・・・って笑うしかありませんi-229

祐也くん お誕生日おめでとうv-384




2840: なみ: 11/11/2008    17:57 [編集]
りんこさーん、こんばちわ
あ~><私も読んでしまったぁ。
乙女じゃないのかっっ。笑
祐也・・・
それは私達にして欲しいなぁ~
って妄想してみる・・・(^^)v

祐也21歳お誕生日おめでとう☆
2841: りね: 11/11/2008    19:52 [編集]
りんこさん、こんばんま。
みんな乙女ちゃんだわ。
そんな私も乙女ですけど、読んじゃった(笑)
そんな事絶対にありえなーいって
言えないのが
何か悲しい・・・(笑)
皆さん、自分で妄想しましょう(笑)
ゆうやくん、21歳のお誕生日おめでとう。
2845: にこりん: 12/11/2008    09:05 [編集]
1日遅れだけど、ゆうやハピバ!
乙女どころか、今特に思いっきり乙女だけど読んじゃったわ(笑)

ホントにしてそう~~~
年越しでもやりそうよね‥(遠い目)

りんこちゃん、風邪大丈夫?
私も福井前のをまだ引きづってるよー
しつこいからお大事にね!!
2846: おくさまです☆: 13/11/2008    01:14 [編集]
りんこさん、風邪大丈夫ですか?
ピンクの物を身に着けて早く快復してくださいね~。
りんこさんにとって、ピンクは運気UPでしたよね~?

私の相方ちゃんは めちゃめちゃ乙女なんで、女ネタはダメなタイプなんですが、
私は「ヘイ!カモン!」派です(←死語だ・・・笑)

なんなら・・その現場をのぞき見しちゃいたいくらいでっす(ヘンタイか!?)

2847: りんこ: 13/11/2008    13:40 [編集]
>minPちゃん
「乙女なてご担」って、minPちゃんを思い描いて書いたんだからね(笑)
見ちゃだめだめ。
でもわたしの妄想なんで、実際にあったわけじゃないから傷つかないでね~
少しは強くなった?よかった。


>ふぁんちゃん
ふぁんちゃんも乙女だよね~
だめだよー、見ちゃ。
でも見るなって言われたら見たくなるよね><
わたしが悪いんです~
でもただの妄想だから、実際には振られてフテ寝してたかもしれないしー


>みいみいさん
きゃー、乙女さんばっかり~~
ほんとにただの妄想だからね><
ゆうたんが自分で言ってたときに初めて傷ついてくださいね><
いや、傷ついては欲しくないけどもー


>秘コメのCさん
見ちゃだめって言われると見たくなりますよね><
わざとじゃないですからね(泣)
ロマンチスト手越ですから・・・。
あ、彼も妄想だけで、案外実践は出来てないかもですよ~
悔しいからって(笑)
テゴ担さんって乙女多くないですか?
わたしはぜんぜん違いますけど。
誰からのメールが一番なんでしょう。
どっかで報告してくれるでしょうか。
2848: りんこ: 13/11/2008    13:51 [編集]
>とんちゃん
てご担全員にやってくれるなら大歓迎なのにねー
唇腫れちゃうけど(笑)

なんやかんやだけど特別な日だったってことで♪


>慶嫁さん
けーちゃんだって同じことしてるよお(ふふ)

けーちゃんの場合、ライバルがシゲだからねー
やんだやんだ


>pupuさん
乙女な亮担さんですか~

ゆうたんはロマンチックな自分に酔ってそうだからねー

妄想ロマンチックデートでも楽しみますかね☆


>かえる☆さん
やんだ、読んでしまったのですか><
してないしてない・・・してないよー!!!
2849: りんこ: 14/11/2008    18:38 [編集]
途中でドロンしてすいませんでした。

>みんみんさん
あらー、みなさん乙女だあああ~
読んじゃだめだよ><
って、書くほうが悪いよね><
どんな誕生日を過ごしたかいつ話してくれるのかしらーね。

>ちるさん
ははは・・・
いやあ、きっとしてないよ!!!
コタツでフテネだよ!(どんな妄想?)

>なみさん
わたしたちにして欲しいよね~
くちびる腫れるまで。
それが無理ならせめて・・・せめて・・・
なににしましょ。笑

>りねさん
乙女は読んじゃだめだってば~~
やっぱやってそう・・・だよね(苦笑)
自分で想像・・・ぶっ、むり・・・。
健全な誕生日だったと願う!!!

>にこりんちゃん
ご心配ありがとー
ようやくよくなったよ。
にこりんちゃんもきいつけーや。
今乙女ちゃんなのね><
ったく、あいつー。
いや、何もしてないしてない!笑

>おくさま☆
ご心配ありがとうございます。
もー大丈夫です。
ピンクのもの身に着けると近くで見れることが多いってことですので・・・
え、健康運もアップするのかしらん。やってみます。

相方さんとは対照的なんですねー
わたしもおくさま派かも♪
見れるもんなら見たいですよねええ。
やっぱヘンタイだな。笑

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。