«20歳最後の日 | main | てごのハッピーバースデー♪»



重要度世界一の記念日

ゆうたん
21歳の誕生日おめでとう!

同じ時代に生まれてくれてありがとう

あなたと出逢わなかったら
わたしは彩りのない普通の日々を
何も知らずに過ごしていたことでしょう

なんか演歌だね(笑)

いろいろ書こうと思って下書きしたんだけど
実は風邪ひいちゃって(._.)_
今日治さないといけないので力作は後日。

おいしいケーキも買うつもりだったのに行けず
オットに会社帰りに頼んだらケーキ屋は通らないからって
スーパーで買ってきてくれた…

去年とはちょっと気合いは違っちゃったけど
心の中で熱く思ってるからね。

なかなかハピバエントリあげないもんで
前記事にコメントや拍手いただいてすいませんm(__)m

では、ゆうたんを想いながら寝ます!
寝れるかな?

あ、そだ。
今日のWSにマッスーが出てたことも
そのマッスーがお揚げさん箸で持ち上げてたことも
運命感じました!(笑)
Comment:4

コメント

2842: あき忙: 11/11/2008    23:50 [編集]
てごちゃん☆ハピバ

間に合ったよ、よかった
成人してから1年たったんだね
二十歳になったのがついこの間だったような気がするが…

ところで!りんちゃんも風邪かい?
あたいもよ。峠は越しましたけど。
しぶといわ、この風邪。
Dみこも風邪みたいだけど…私達三人ってどこまでー?

私今回はパブ●ンを何回飲んだかわからないわ。
とりあえずは昨日から体調がよくなってきたので、もう病院行くのはやめました。

来月はお互い健康な状態で会いましょうね。
^ー^)人(^ー^
2843: LUNA: 12/11/2008    02:57 [編集]
大切な日に出遅れた乙女ではないテコ担です。
祐也おめでとう~☆
これからもみんなと一緒に祐也に翻弄されたいわっ(*´艸`)

私も風邪引いた~
あの銀杏くさい中並んだからかしら(笑)
きゃー テゴじゃなくテコ担になってるし… だめだこりゃ(^▽^;)
2844: 慶嫁: 12/11/2008    08:35 [編集]
まさか

寒い中ベランダで慶ちゃんのおバカ発言聴いたからじゃないよね

笑いすぎて汗かいた
2850: りんこ: 14/11/2008    18:43 [編集]
遅くなって申し訳ないです><

>あき忙さん
1年経つの早いねー

風邪、ようやく治ったよ。
でも今回も早めに休んだおかげで長引かなかった!いえい!
あら、あきさんも、Dみこも風邪だったん?
ほんとに仲良しこよしねー(笑)
また3○カになっちゃう・・・。
広島には元気な体で行きたいわねー

>LUNAちゃん
テコ担ってーーー!!!って爆笑してたら
ちゃんと自分で気が付いててまた爆笑ーーー
もうやだあああ。すき。ちゅ。←きも

ジャニショのせいだね!
あと月曜日のKちゃんNEWS!
明日よろしくね。

>慶嫁
笑って汗じゃなくて、完全に冷や汗じゃ!!!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
