«カラーフラゲ | main | 爆笑!レッドカーペット»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日「color」発売日

昨晩、オットが突然
「ねえ、エリートって、てごみたいな人のこと言うんじゃないの?」と言い出して(笑)。
そんな話してたわけじゃないのにびっくりしたよ~
ってか、笑っちゃったよ。
好きなわけじゃないのに、むしろ嫌いな部類なのに
いろいろ詳しくなっちゃってなんかお気の毒(笑)。
そんなにシゲさんのエリート話が気になってたのかしらー。気付かなかったわあ。

さあて本日はアルバム「カラー」の発売日です!
NEWSくんたち、3枚目のアルバム発売おめでとうございます!

昨日フラゲしてエンドレスリピしてますが
ほんとにこのアルバム最高です♪
ゆうたんはもちろんのこと
改めて6人全員の声が大好きだ!って思いました。

どのメンも個性があって、どのパートにも個性が光ってる。
それなのにバラバラな印象にならずまとまってる。ひとつの素敵な作品になってる。
これってNEWSならではだと思うの。

パート割りも巧妙だなあと思っていて、ほんとJEさんはいい仕事をするなあと。
誰をトップバッターにするか、誰を大サビにするかって大事だし
誰の声を次に持ってくるかで印象も変わってくるし。
そういうパターンとかを考えるのも大変なんだろうなあ。


曲ごとの感想といきたいのですがとりあえずジャケ写&ブックレットと3曲だけ。

パーティーのネタバレも含みますのでご注意を。


・ジャケ写&ブックレット(初回)
NEWSかっけええええ!!!
パーティーパンフの流れを汲んでる感じですね。
最後の動きのあるページが特に好き。
でも、34Pだっけ?大部分が照明?そりゃないぜ


「SNOW EXPRESS」
Pちゃんの高速ラップかっこいい!!!って思ってたんですけど、
詞もPちゃんなんですね!
もう驚くやら感心するやら惚れ直すやら。
ますます好きになりました。
パーティーの想い出もよみがえるし、また次に行ったときに聴きたい曲です。


「Forever」
ラジオで聴いたときからゆうたんの歌いだしにしびれ、
パーティーでのパフォにしびれた曲です。
CDで聴きこむとまたいい!!!
ゆうたんの声が大人っぽく艶っぽく素敵です。
ずっと思ってたけどプロポーズソングだよねー。
こんなに一生懸命言われたら嬉しいなあ。(好きな人限定)


「ケセナイ」
軽めのメロディに切ない歌詞ですな。
ちょっといいですか?これめちゃくちゃ素敵なんですけど!
前作愛なんてより断然好きです。
ゆうたんの声が好きすぎるよお。
特に最後のサビ(大サビ?)の力と心のこもった感じが好きです。
あとりょうしげのコーラス入ってるっぽいサビも好き。(入ってるよね?)
長いことゆうたんが歌ってて、ピリっと二人の声が入ってくることでスパイスになって。
いいんじゃないでしょうかあ。
手越メイン曲と言う割りにほとんどゆうたん歌っちゃってるけどね(笑)。
組み合わせが前作と同じ上にデビエン組だったりするのはやっぱり声の相性がよいのかな?
詞もいいです。
日ごろ、ゆうたんが女の子といちゃいちゃしてたら萌える…と思う反面
こっぴどく振られちゃえば面白いのに、うふふ…と思ってるので(ひどい)
曲の中で苦悩するゆうたんを堪能できて嬉しいです。


また聴き込んだら変わるかもですね。

他の曲も気が向いたら書きます

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。