«カラー通常盤ゲットなり~ | main | 「ナクシタキオク(仮)」»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しております。

大変ご無沙汰しております。
露出やらビッグニュースやらが続いていたというのに
具合が悪かったわけでも忙しかったわけでもなくサボってしまいました。
毎日のぞいてくださった方、申し訳ございませんでした。

皆さんの書いていることにいちいち納得して
それで満足してしまっていたのですねー
わたしが書かなくてもいいかな・・・なんて(笑)。

時折そんな気分になってしまうことがありますが
ブログやめることもジャニヲタやめることも
今のところないと断言できますのでご安心を。
ってか、誰も心配してないか><


久しぶりだといろいろ書かなきゃいけないことが溜まりますね~


ゆうたん
うそうそ(に関する番宣も含めて)お疲れ様でした!
映画出演決定おめでとう!
そして今日は入所記念日♪おめでとう!


まとめてしまった(笑)。


続きからVS嵐の件。
その他についてはぼちぼちと・・・。


うそうそ番宣には萌えさせていただきましたわ。

VS嵐は予告だけでひーひーになっちゃって
お友達にメール送りつけたりしちゃいました。(すまんよ)

VS嵐の本編は見所満載過ぎて注目されてないですけども
ゆうたんがトランポリンでジャンプしながら投げるところ、スローしてみてくださいね。
めっちゃかっこいいっすうううう。
予告ではそこだけが流れて夜中に大変なことになっちまいました。

グレーのスウェット姿可愛かった~☆
終始笑顔で可愛かったし。
とにかく可愛かった♪
負けちゃったのは悔しかったでしょうけど、
先輩の前だからかあんまりそんなそぶりも見せずに頑張りましたー。

ちょうどあいばくんファンのお友達に昨日会ったので
「お世話様でした」って言ったら、「お世話したわよ」って言われましたよ(笑)。
(すごく可愛かったね~とも言っていただきましたよ)

ほんとに嵐兄さん、お世話様でした!



※ コメントレスが相変わらず出来そうもありませんので閉じさせていただきますね。

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。