«「ナクシタキオク(仮)」 | main | ローソン新CM»



みんなで、あったまろーロン!

ローソン新CMは明日12/2からオンエアですね。
今回は点数を集めると全員にブランケットがもらえて
時計が当たるということで
またローソン通わなきゃ!!!
点数集めるの苦手なんだけど頑張るよ。

今配布中のホットペッパーには5点が付いててお得ですよ!
今2冊もらってきたんだけどもっともらわなきゃ~

で、てご担がフジテレビを張っていた金土に
「ワイドスクランブル」「知っとこ」で
ローソンCMのことやったそうじゃないですか!!!
なんてむごい・・・(泣)。

でも「知っとこ」に関してはお友達が始まる前にメールくれてたの。
それなのにわたしったらすっかり寝ちゃってて
起きたらとっくに番組終わってる時間で><

お友達がDVDに入れてくれるって言ってくれて
動画も送ってくれて><
涙ちょちょぎれるわ。ほんとありがとう。


なんとなく月曜日のMXモーニングサプリでやるような予感がして
金曜日に○ゼの花道録るのにフジテレビにしていた予約をセットしなおして・・・
やっぱりやりましたね~~♪
セットしなおした割には忘れてて、素できゃーーって言っちゃいましたが。

でも今日寝坊気味でリピできなかったからあとで激しく見ることにする。
確か「なかなか脱出できませんね」とかインタビューされてたと思う(笑)。

脱出させてあげたいけど、脱出しちゃったら終わっちゃうもんねー。
もう少し我慢してくれ(笑)。


昨日は定例ヲタ会でまだイッテQ見てないんですよね~
今週は大分行きの準備でちょっと忙しいので見れないかも><


考えてみたら2週連続で土日いないのですよ。
働く主婦は土日が家事日なのになんにもできないじゃないですか~
あー、どうしよう~
って、いまさら遅いんですけど(笑)

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
