«みんなで、あったまろーロン! | main | NEWSプロデュースコレクション»

スポンサーサイト


ローソン新CM

今日からスタート!
早速朝から捕獲できてました。
わたし、時刻入りとか気にしなーいのでミッション終了です(笑)。

ゆうたんの時計を見せながら劇画風の顔で
「NEWSウォッチも当たるよ!」ってきゃわゆいいい。
オーバーリアクションもいちいち可愛くてもだえるぜ。

ローソンのサイトではCMとメイキングが見れますね。

メイキングではぴいさんの腕を両手の人差し指ですりすりしてて可愛いんだけど
寒いからこすってるはずなのにそれじゃあ暖をとれねえでえしょうが(笑)。
またまたぴいさんにはたたかれてるし最高~~!

とうとう雪まで降ってきちゃって寒いよね(笑)。
ブランケット膝にかけるより、
たとえ電気使えなくてもコタツのがあったかいと思うのよ・・・。
コタツに入りつつ、ブランケットを肩にかけるのが一番あったかいかも!
まあ、そんなこと言ったら台無しですよね(笑)。


WSでやってた
全員で並んで挨拶→P、どっかいく→のを追いかける慶
→を、きょとんと見たあとわーーとバンザイするゆうたん
ってのが可愛かった☆

ぴいさん、「学校や車で使って」みたいに言ってたけど
どっちも縁ない人はどうしたら・・・。
ってか、会社で毎日ブランケット使ってるんだけど!!!
OLさんも入れてよー。
あと家でテレビ見るとき使えるな。猫も好きそうな素材だし。
まずはブランケットゲットしつつ、時計も応募しなきゃ!!!
ってことはどんだけ通えばいいの?・・・


サンタさん見ると野ブタ思い出すんだよな~
また彰に夢中になってた季節がやってきた。
あれから3年かあ・・・。うふふ。

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
