«NEWSプロデュースコレクション | main | 明日っから・・・»

スポンサーサイト


FNSを表す漢字、ひとつあげるとしたら「短」じゃないですか?(NEWS担にとっては)
ほんとに短かったよね~~~~























マッスーの髪型!






Pちゃん風にあけてみました(笑)。



ほんとに短かったよね~~~~!!!!!

今度は出演時間のことね。


バタバタ家に帰ってきて、
まだ出てないなら先にご飯食べちゃえ~ってわーわーして
食べ終わってテレビに目をやったら「次はNEWS」ってんで慌てたわよ。
慌てたもんだから(そのあとCMはさんだのに)
テーブルからソファに移るの忘れて見ちゃったし><
テーブルからだと斜めから見る形になるのになにやってんだか!!!

それでもね、全員がちゃんとしたかっこうしててそれだけで嬉しかったー。
思わず「(衣装が)黒いよ、みんな黒いよ!!!」ってコーフンしちゃった。
黒ベースに赤と白。NEWSパーティーのコンセプトを髣髴させるような衣装でしたね。
やっぱり衣装って重要だよね!

曲は「太陽のナミダ」でしたね~
一番売れた曲だから?
アルバムでこの曲のよさを再認識したところだったから嬉しかったな♪
大人っぽいNEWSくんたちを魅せることができてよかったんじゃないでしょうか!

ゆうたんのシャツがね、またね、出ちゃってね(笑)
ほんとにこの人はただのかっこいい人で終わらないところがミソだわよ。
動きが激しいのと、長さが足りてないのと・・・(あくまでも足りないと言い張りますよ。笑)
確か去年も出ちゃってたよね?(笑)

まあ短かったんだけど、飛天に戻ってきてくれてよかったよお。
ゆうたんは口ずさんでるおかげか、小窓にたくさん映ってくれて・・・
しかもキラキラで可愛いの♪

このビジュアルで映画撮ってるなんてどうしてくれよう!!!

話は脱線するんだけど、
車内のドコモのポスターでホマキとマツケンが隣り合ってるやつがあるのよ。
まきちゃんはそっぽ向いてるんだけどマツケンがまきちゃんを見つめてる形になってて~(笑)
それ見ただけでまきちゃんとマツケンの間にミライくんの幻想まで見て
ひとりでにやにや萌え萌えしちゃってます。
どんだけ映画楽しみにしてるのよわたし(笑)。
まきちゃんはともかく、マツケンと共演できるなんて、たぶん映画じゃないと無理だよね。
って思うとしみじみしちゃうしさあ。


飛天に戻ってきてからのゆうたんは
・戻ってきたときの紹介
・「夏色」「ホワイトラブ」「瞳をとじて」「福山さんとき」の小窓
・綾香の歌い終わり
・矢島美容室
・「涙がキラリ☆」のときの山口くんの後ろ
・エンディング

(情報により追記させていただきました。ありがとうございます)

こーんなに登場!!!

自分のHDD編集のために書きました(笑)
抜けてたら削除しちゃうので教えてくれたら嬉しいです!


こんなかっこいいNEWSくんたちに土曜日会えるんだよ!!!
きゃーきゃーきゃー!!!

完全にテンションあがっておかしい人になってますけども許してください。


しかし、なんでお台場から中継?
なんか仲間はずれみたいじゃん!!!
番協入れたのはパーティーの予行練習(間あいたから)かなあと
ボジティブに考えてみたりして(笑)。無理あるよね(笑)。
飛天に椅子が足りなかったのかなあとか考えるも後から来てるんだし
移動だって大変なのに中継の意味がわからん。
まあ、出演者の中では下っ端なんでこんな扱いで我慢しろよということでしょうか!!!ふん。


(こっそり)
でも今年はあの人のお歌がなくてよかったよお。
衣装は着替えすぎだけどな!


久しぶりにどきどきしながらコメ欄あけます。
レスはあんまりできそうもなくて申し訳ないのですが
それでもいいよって方がいらしたらお願いします。
















Comment:4

コメント

2851: チロル: 04/12/2008    12:26 [編集]
こんにちは!

ホント昨日のテゴは可愛すぎて参りましたよ(笑)

小窓に映るたびに発狂して興奮しすぎました(爆)


補足ですが、タイトル忘れましたが福山さんの時も小窓に映ってましたよ!
あと、「チェリー」の時に山口くんの後ろにちっちゃく口ずさんでるテゴが映ってました(≧∇≦)
2852: りんこ: 04/12/2008    12:32 [編集]
>チロルさん
昨日のビジュアル最高でしたね♪
わたしも「いる!!!」って何度叫んだことか(笑)

わ、早速ありがとうございます!
福山さんの若いころの映像にきゃーってなってるときにゆうたんも映ってたんですね!
ぬかった(笑)。
チェリーも!
ほんとに助かりました。
ありがとうございます。
追記させていただきます☆
2853: ジュリエット: 05/12/2008    01:38 [編集]
こんんちわりんこさん。
お久です。

FNSは、私の大好きな番組の一つで、毎年、半年後れくらいで見ています。。(笑)

で何?何?今年は、NEWS君達がぁ~~~~v-10

あの、客席に出演者達が座って、歌う人、めちゃ緊張だろうなって何時も見ていました。
でも、NEWS君達は、飛天の間にはいなかったんだあ。。。
残念。。
でも嬉しいめちゃ嬉しいわ。

じゃあ楽しみにしていようっと。。
2854: りんこ: 05/12/2008    09:38 [編集]
>ジュリエットさん
おひさしぶりぶり~!!!
元気だった?

半年後に見れるんですね!
期待しちゃってください。
いや、時間は短いんですけど(笑)
NEWSくんたちかっこいいですから。
Pちゃんも小窓に抜かれてましたよ。
どこの美人さんかと思いました。

飛天で歌って緊張してるNEWSも見たかったんですけどね(笑)。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
