«短 | main | 大分パーティー!»



明日っから・・・

パーティーが再開しますね。
NEWSくん、久しぶりだけど大丈夫かしらー。

わたしも土曜1公演、日曜1公演参加してきます。
うちわも新しく作ったし♪(貼り付けただけ)

あとはのんびり温泉三昧~~
ほんとは観光したかったけどお天気悪そうですよね。
その上めちゃくちゃ寒そうなんだけど><
とり天、地獄蒸しプリン、温泉、NEWSが堪能できればよしとするか!(十分だろが)

気になることはやっぱりセットリストが変わるか、ですよね。
アルバム発売後、初のパーティーですからね。
リハーサルする時間もあったでしょうし(案外忙しかったかな?)・・・

わたし、メモとったりしないから詳細は書けないかもしれないけど
いくらなんでも変わったか変わってないかくらいはわかるだろう(笑)。
初回は入らないので速報でもなんでもないですが、書けたらこちらに書きにきますね!


では、パーティーに参加する方もしない方も、よい週末を!!!

仙台、福井、札幌と、みなさんのレポ読ませていただいて
ちょっと反省したんですよね><
わたしってゆうたんのことあんまり見てないなーって。
もともと遠くのゆうたんより近くのメンバーって主義なんで仕方なかったんだけど
ゆうたんのおいしいところを逃してる気がしてきたのよねん。
大分では1点集中で追ってみようか・・・そんなことを考えております。
できるかはわからないけど(笑)。
だって、目の前の動くものにどうしても反応してしまうの、わたし・・・。
幸い大分の会場はとっても狭いらしく、ゆうたんを目で追うのも難しくはないであろう。
ちょっとやってみようっと。

それでもって今日はオットの誕生日なんだよね~
プレゼントはビールでいいそうです。(いつもは発泡酒)
なんてお安いのかしら><
その上さあ、今朝は(も)オットが出かけるときにはわたしまだ起きてなくて
布団のなかから「誕生日おめでとう」って言ったのにすごく喜んでるの><
なんかかわいそうになってきた(笑)。
なんかするかなー。なにがいいかなー。(無計画)
Comment:6

コメント

2855: minP: 05/12/2008    19:48 [編集]
ダンナさま、ハピバ~
りんこちゃんはいつもダンナさまに大切に思ってもらえていいな~
コツをおせ~て~。

大分パーティー、セトリが気になるね。
愛マタは健在なんでしょうかね?
ゆうたんをガン見して楽しんできてね~
2856: motoko: 05/12/2008    20:02 [編集]
こんばちは~お久しぶりです。
明日パーティですか~!

自分が参戦したパーティははるか昔に感じます…。
セットリスト変わってそうですよね。
今回のアルバムすっごく好きだから、聴きたい曲がいっぱいあるし羨ましいです!

それに、今のほうが「うそうそ」効果で、
気分が他は目に入らないほどにゆうやまっしぐらなので(ってことは浮気してたってことか?!)
このタイミングで行きたかったな~。・゚・(ノД`)・゚・。

レポ、どんな些細なことでもいいので楽しみにしてますね!
2857: かえる☆: 06/12/2008    00:19 [編集]
近くのメンバーより遠くの自担派です。こんばんわ。
自担を追いすぎて足元で行われているサインボール争奪戦に加われなかったこともw
深追いもほどほどにってことですかね (;´∀`)
大分でお会いできるかなー?
2858: 奈桜: 06/12/2008    08:04 [編集]
ダンナくん ハピバ♪♪

何をしてあげたのかしら??

大分
やっぱりセトリ変わるかな?
楽しみだわ(^-^)v
2859: LUNA: 06/12/2008    19:21 [編集]
ダンナさまハピバ~♪

今頃真っ最中ね!
愛マタありますよーに☆
それだけが気掛かりよ~
2870: りんこ: 08/12/2008    13:32 [編集]
>minPちゃん
ハピバメッセージありがとうございます!
大事にされてるといえばminPちゃんじゃないですかー
minPちゃんはだんなさん大事にしてるから大事にされるんだよね。
見習います!!!

気になる愛マタよかったですよね♪


>motokoさん
ところがどっこい、アルバムの新曲の追加はなしでした(笑)
ドームだけ追加なのでしょうかねえ。

うそうそでゆうやオンリーラブですか~
そういうタイミングで確かに見たいかも☆
でも下界に降りれなくなっちゃうかも(笑)
ステージの手越さんはほんとに一太郎やってたの?ってほど、かわいいじゃなくてかっこいいでした。


>かえる☆さん
大分でお会いできませんでしたね><
普通にばったりお会いできるかと思ってたのに~
深追い・・・いえ、憧れです(笑)
今回も目の前のPさまには深追いを邪魔されました(笑)。


>奈桜さん
だんなハピバは予定通りビールのプレゼントのみ(笑)
大分楽しかったですよね~


>LUNAちゃん
ハピバメッセありがとう。

愛マタよかったよね☆
気にしてるから真っ先に教えなきゃって思いましたわよ。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
