«大分パーティー! | main | 大分パーティー(座席・ステージ・セット編)»



大分楽しかった~

今、ご一緒したチームメートと別れ、ひとり横浜行きのバスに揺られております。

ほんとに楽しい旅でした。

旅の始まりはNEWSくんたちと同じ飛行機だったという偶然(狙ってない)からでした。粗相があってはいけないと緊張しました(笑)。

観光も食事も温泉もパーティーもすべてが素晴らしかった。

ひとつだけ心残りが、シゲがボール投げてくれたのに、ダイレクトに取ったのに、はじいちゃいました(T_T)

あ、そだ、ひとつだけ取り急ぎ報告が。
ちぇんじざわーるどのこやてごの戯れ復活です。ゆうたんがセンステからこやのいるバクステ向けて花道を歩いて行き出したときはぞくぞくしました(笑)。

公約通り?ゆうたん中心に見てきて、かわいいとこいっぱいいっぱいあったのであとで報告したいな。
Comment:5

コメント

2865: みいみい: 07/12/2008    21:10 [編集]
りんこさん!!久し振りにコメさせていただきます。
なんて、丁寧に御挨拶している場合じゃないくらい
興奮してます!!!
おんなじ飛行機で移動だったんですか~??
やっぱり、りんこさんのオーラがNEWSクンたちを引き合わせたんですよ!!ぜったい!!
飛行機の中って、いわゆる"素"じゃないですか!
りんこさん、やっぱ、すごいですよ!!

興奮しすぎで、言葉もへんで、お粗相しすぎでごめんなさい。
2867: LUNA: 07/12/2008    22:47 [編集]
お帰りなさ~い♪
帰りはバスに揺られてだったのね~
元気だったらお迎え運転手になりたかったわ…残念

りんこちゃんは無欲なる強運の持ち主ね!!
強欲な私には夢また夢だわ………

やっぱり今度りんこちゃんを拝ませて!(この間忘れた)

なにより おめでと~♪
そして愛マタあってよかったー(号泣)
2868: ちる: 07/12/2008    23:52 [編集]
りんこさん こんばんま☆

大分パーティー楽しかったみたいで、よかったですね~!!
エッ!NEWS君達と同じ飛行機だったんですか?
ワァ~~!すごいですね~~!!
やっぱり粗相があってはいけないと…
緊張しましたか?
なんだか…いいですね~嬉しいですね!!
私も同じ飛行機に乗ってみたいです。
りんこさんが羨ましいです~~!!

祐也くん 可愛い~☆ところ、いっぱいだったんですね♪
レポ 楽しみに待ってま~す!!




2869: 奈桜: 08/12/2008    07:57 [編集]
大分 楽しめたようでよかったです

土曜日は、羽田に向かう電車は事故で緊急停止しちゃうし、飛行機はのせいか30分遅れて着くし
ギリギリの会場入りでした

祐也のキラキラ笑顔が健在でよかった
2872: りんこ: 08/12/2008    13:47 [編集]
>みいみいさん
お、オーラなんてありませんよー(汗)。
ま、同じだったってだけで、席が近かったわけではありませんので機内の様子はまったくわかりませんし><
こちらこそお目汚し失礼いたしました~。


>LUNAちゃん
いつも羽田空港行く時には横浜からバスに乗ってるのよ。
25分だから早いの。
お気遣いありがとね☆

無欲ってか、ボーっとしてるのよね(笑)
たぶん一緒に行った友達が強運で、わたしはおこぼれ頂戴しただけだと思うよ。

ほんと、愛マタ重要だよね!(笑)


>ちるさん
楽しかったですよ。
まあほんとに一緒だった・・・って報告だけしかできないような感じですが。
パーティー行く前におたくによって機嫌悪くさせたくないじゃないですか。だから緊張しちゃいました(笑)。

ゆうやくんはほんとかわいくてかわいくて。
伝わるかわかりませんが、あとで書きますね。


>奈桜さん
やっぱり飛行機遅れたのね!
空港からのバスも雪で道路が閉鎖されてて遠回りだったんじゃ?
ほんと大変でしたね~
ギリギリ間に合ってよかったです。
ゆうやほんとキラキラまぶしかった☆
ちゅーか、今最高にかっこよくないですか!?

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
