«大分パーティー(座席・ステージ・セット編) | main | 大分パーティ(ヘアスタイル編)»



大分パーティー(MC中のゆうたんの様子など)

今回ほんとにゆうたんにロックオン状態で見てきました。
まあ、それでも目の前にメンバーがいるのに一番遠くの手越って訳にもいきませんでしたが・・・。
わたし的にはかなり見てきたと思います。

そしたらいつもより萌え度がたかーい♪
大きい動きもかなりかわいいけど、小さい動きもめちゃくちゃかわいいのね!

初日2部(わたし的大分初回)に延々とゆうたん見て、あまりのかわいさに誰かにこのゆたんのかわいさを説明したいのに一緒に行ったのは他担さん(P、増、亮担。バラバラでした)。
ゆうたんのことばっか話すのも悪いし・・・どうせ話してもかわいさわかんないしー(笑)って、いろいろ思ったらじたばた余計萌えてた気がするよ(笑)。
結果、ぶつくさ独り言いうという危ない行動に出てしまって関係者各位申し訳ございませんでした><

ここで叫ぶのは勝手に自由だと思い込んでるから言うけど、ゆうたんほんとかわいかったかわいいかわいいかわいあいいいいかわいいいい!!!


あー、でも何から書いていいかわからないよ~~

MC中じーっとゆうたんばかりを眺めた結果、かなり様子がおかしかったので書き上げてみる。

・まあ、とにかく客席をながめてるよね
・まあ、とにかく他メンの話は聞いてないよね
・イヤモニはずしてるしね
・歌を口ずさみだしたよ、この人
・それに合わせて小さく踊ってる!!!
・人差し指でばばんばばんばん見たいに左右に指を動かす
・わたしが小さくばばんばばんばんばんって言ってあげた
・ペットボトルでリフティング
・ナイスキャッチ
・お腹をぽんぽんたたく
・けっこう何回もやってたよねー
・くせだな、完全に
・二の腕の筋肉を確かめるように両腕ガッツポーズ
・そのとき「うんうん」って言ってなかった?(笑)
・てごしのドクロ具合がひどい話で・・・
・ぬわんと、Pさまがうゆたんのネックレスのドクロを確かめるというなんと萌えシチュエーション
・P「ほら、ここもドクロいるー」
・Pさまありがとう
・Pさま(&慶)にたかられながらだんだん内股になるゆうたんがキャワでした
・シゲの後ろに回りこんでマイクでシゲを突っつきだす
・シゲが振り向くと「まーまーまー」「もうやんないよ」みたいなジェスチャー
・シゲが向こう向くとまた突っつくの繰り返し
・しまいにはシゲがゆうたんに無言でおらおらしてました(笑)。←分かりづらい。

こんなにかわいい手越さんですが、歌ってるとき、ダンスをしているときはかっこいいんですよね~
今の姿、史上最高に好き♪
髪型も大好き!!!
しばらく持続してもらいたいな~
映画の撮影が永遠に続けばいいのに!!!


そのほかにもいろいろあるんだけど徐々にね。(もったいぶってるのではなく時間がないのれす)


ゆうたん萌えのキーワード(順不同)
・why
・Party Time
・weeeek
・だいちゅき/だって言われたいじゃん
・ドクロネックレス
・胸毛/だって男だもん
・生声であおり
・増の手助け

今日は今から会社の忘年会だよ><
別府では地獄めぐりしたけど、こっちのがよっぽど地獄だっちゅーの!
Comment:4

コメント

2874: FUKO: 08/12/2008    19:25 [編集]
りんこさん こんばんは!
いつも、読ませて頂いています。私もアラフォーのてご坦です。宜しくお願いしまーす!
私の参戦は札幌だけでしたので、もう大分のパーティが気になって気になって・・・。
てごちゃんの萌え話、たくさんして下さい!
じっくり、たくさん、お願いします!
楽しみにしてまーす!
2875: LUNA: 08/12/2008    19:38 [編集]
ちょー面白い!祐也もりんこちゃんも(笑)
ちょー可愛い~♪祐也がいっぱいだったのね!! 小出しレポ楽しみっス☆

今宵も癒されましたわ♪
ありがとう~☆
2877: りんこ: 09/12/2008    18:21 [編集]
>FUKOさん
アラフォーのてご担さん!!!
ありがとうございます。
お待ちいただいてたんですか!
お粗末でもうしわけないです。
ゆうたんの萌え、思い出したらいっぱい書きますね。


>LUNAちゃん
ドームでジーっとみてやろうね!(笑)
暗転しているときでさえ可愛いからね。
ほんと困った子だよーーー(すき)
2878: ちあき: 09/12/2008    19:41 [編集]
こんにちはv-237
初カキしましたv-345
りんこさんのレポ大好きですe-455e-266本間におもしろくてe-418
私も、テゴ担なんですごく同感できますe-287また、カキします!!!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
