«大分パーティー(MC中のゆうたんの様子など) | main | 大分パーティー(MC・のりリレー編)《2日目1部》»



大分パーティ(ヘアスタイル編)

あんまり細かいこと見てないくせに書きます。
小出ししすぎだよね~☆



《ヘアスタイル》

■Pさま
藍沢ヘア継続。耳にはかけてませんでした。

■亮ちゃん
ソロになりたての奥田民生みたい(分かりづらい)。前髪が耳下まで伸びてるのだけど、マッシュルームカットみたいに丸いの。

■慶ちゃん
明るい茶髪ってか金髪ってか・・・とってもちゃらい髪でした(笑)。わたしは黒よりこっちのが好き!

■シゲ
前髪があったのかな?かなり男前でしたよ。

■増
FNSで見たとおりの短髪黒髪。ドラマ終わったら金髪にしようかな~って言ってました(笑)。

■ゆうたん
初日2部はFNSと同じ。髪型的にはキッスの頃に近いかな?色はダークブラウン。髪型と顔と体のバランスが絶妙だと思う!!!ほんと素敵素敵素敵♪大好き。2日目1部は遠くから見たらストレートではないなあと思ってて、巻いたというよりはチリチリさせた?(笑)って感じだった。毛先にワッフルのアイロンあてて散らしたみたいだねーとおともだちと言ってました。可愛かった!!!シゲがセットしてたなら萌える。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
