«大分パーティ(ヘアスタイル編) | main | 大分パーティー(曲ごとの感想編)»



大分パーティー(MC・のりリレー編)《2日目1部》

昨日は焼肉行ったよね~という話。
いろいろ話してた(誰がどれくらい食べた。何が出てきた。何を注文した)けど割愛して、ちょーーー笑った話だけをね、しますよ!

焼肉屋にジュニアややらも含めて大勢で食事に行ったらしい。
メンバーは4人席にP増亮手、通路挟んでこやしげが座ったようす。

シゲ「ねえ、俺が韓国のり食べたら何で笑ってたの?」
P増亮手「ぷはーーー!!!(爆笑)」
笑ってるものの、何も言おうとしない4人。
シゲ「え、これ、ここじゃ言っちゃいけないこと?」

で、「じゃあ、実演して説明しよう」ってことになって
・増がこやまからのりを1枚もらう
・亮が増から奪ってキープする
・P、換気のために窓を開ける。寒いから閉める
・亮がキープしたのりがテーブルから消える(このへんから予想できて笑えた)
・亮「誰がとったん!」と怒るが
・テーブルの下に落ちていた(爆爆爆)
・拾った亮はのりを手越に渡し
・手「慶ちゃんならなんとかしてくれると思って」と何もしらない慶ちゃんに渡す
・慶、自分は1枚あったので親切にシゲに渡す
・成「こやまやさしいなー」と思いながら食す
・4人大爆笑
・爆笑する4人を不思議に思い見たシゲの口からのりがはみ出てて余計爆笑を誘ったようです
・いちばんひどいのは手→慶のような・・・(笑)
・のり1枚ごときで「こやまやさしいなー」って2回も言うシゲが気持ち悪かったです

慶→増→亮→P(亮)→手→慶→成
の、のりリレーでした。
・ちゃんとのりを渡す実演までしてた素晴らしかった。

NEWSほんと可愛いな!!!
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
