«大分パーティー(MC・のりリレー編)《2日目1部》 | main | ケセナイ»

スポンサーサイト


大分パーティー(曲ごとの感想編)

バラバラとすいません。
曲ごとの感想、まだ仕上がってないのですが、早ければ早いほうがいいのかな・・・って気がしますので、出来ているところまでUPしてしまおうと思います。
どんどんこちらのエントリに追加していく形をとります。
刻々と・・・とはいかないですが(笑)覗くたびに変化してるかもしれません。あしからず。
最終的に書き終わったお知らせもしますので!

※初日2部&2日目1部がごっちゃになってます。

《OP映像》
・ステージ全面を使ったスクリーンにて上映
・大きいからなんか迫力ある
・こっちに向かってNEWSが歩いてくるシーンは毎回ドキドキするのだけど、スクリーンが大きいからほんとに向かってくるみたいでわーーーとなった
・ゆうたんのキメ顔→笑顔のメリハリがめっちゃ好き

1.Happy Birthday(メイン)
・スクリーンがあがったらすでにダイヤモンドがあった?
・中にNEWSくん。
・二人ずつでハート作るところみんな必死すぎ(笑)かわいいじゃん!

2.weeeek(メイン→花道→バック だっけ?)
・てごこやパートのとき、はけていくシゲのジャケットのすそをゆうたんが引っ張って離さない
・何度も行こうとするが行けなくて、最終的にはのけぞるかっこうまで見せてくれたシゲオモロー!
・ほんとこの二人の絡みはほのぼのする。

3.ガンガンガンバッテ(花道)
・全員で花道に並んでしてたような気がする・・・
・外周ないとこうやってみんなで花道並んじゃうとこが好き。
・アリーナでみたとき、誰が正面だったか記憶がない
・スタンドのときは一番手前がシゲで、その後ろがゆうたんだった気がします
・違ったらすいません
・実は振り付けに必死でした(笑)
・この振り付け、かなり可愛いよね!!!覚えたいというよりは、ちゃんと見たい!

4.SUMMER TIME(メイン)
・センステがないのでメインステにて
・以前から1番+シゲコヤラップでしたっけ?
・なんか短い気がしました。楽しいからでしょうか。
・どきゅんばきゅん一緒に言うのほんといいねー!

《挨拶》(メイン)
・亮ちゃん「席が後ろでいやだなあとか立ち見いやだなあとか思ってる人もいると思うけど、全員楽しませますから」みたいなことを言っていて感動した。(初日2部)
・ゆうたん「大分!」「アリーナ!」「スタンド!」「立ち見!」と2回ずつ指差しながらあおるあおる。
・ゆうたんの生声でのあおり、ちょーかっこよかった♪
・スタンド後列までちゃんと届いてたよー
・「楽しまなきゃ損だよー」とも言ってたな。
・なんといっても2日目1部でしょう。
・俺に続いて言って・・・と
・手「NEWSのことが」 客「NEWSのことが」
・手「だいちゅき」 客「だいちゅき」
・手「俺たちもだいちゅき」とはけていきました。
・会場どよめき(笑)
・そのことを後からMCでいじられ
・いたってまじめな顔で「だって言われたいじゃん」
・きゃーーーめっちゃかわいいかわいい!!!

5.why(メイン)
・この曲はもうりょうてごのプレイしか語れない。(2日目1部)
・ゆうたんが一人で座るソファに亮ちゃんが先に座っていて、ゆうたんも隣に座る。
・歌いながらだんだん顔を近づける二人。
・亮ちゃんがゆうたんのあごをぐいっと引き寄せる
・そしてゆうたんの口元で歌う亮ちゃん
・まんざらでもないゆうたん(笑)
・さらに自分が歌う番になってさらに亮ちゃんの口元に近づくゆうたん
・口の端と端くらいはくっついてたと思う
・だんだん近づく二人にヲタの悲鳴
・しっとり聞かせる歌なのに客席がざわついちゃいました(笑)。

6.バンビーナ(メイン→花道→バック)
・メインステから花道通って(ゆうたんを先頭に)バクステへ。
・とにかく花道が短いから歩き始めるとすぐそこに来ちゃうのよ。
・ゆうたんが目の前で雄たけびあげてて(フェイク)心臓ばくばくした。
・このダンスはフリが小さいので漫然と見るよりはひとりに集中して、むしろ近くても双眼鏡で見ることをお勧めする。
・顔の周りに手を這わせるフリってどうしてあんなにセクシーなんだろう
・よすぎて正直ほんとに気持ちよくなっちゃって(笑)曲終わりに放心状態になりました。

7.Say Hello(バック)
・バクステにて
・こじんまりと丸く椅子を並べてました。
・スタンドのときもアリーナの時も実は見えにくくてねー
・仙台センステ最前のときが一番見れたよね。目の前で足ぱっかんぱっかんされて赤面ものだったよね、実は。(いまさらの報告)

8.Party Time(バック→花道)
・うわさのわちゃわちゃが初めて見れた!!!
・花道下手に寄って手成P慶が立っていて、その間をクラップしながら亮増が通るのです。
・これがめっちゃ可愛いんだわ。
・2日目1部、クラップしながら歩いてきた亮ちゃんにゆうたんが捕らえられました(笑)
・つかまれて揺らされてたです。
・ゆうたんはよったよったになってて、花道から落ちちゃうかと思いました。

9.シャララタンバリン(加藤ソロ)(メイン)
・生歌のようですね。
・タンバリンは赤
・途中で次の曲でバックに出てくるゆうたんが気になって気もそぞろだったわたしをお許しください。

10.愛のマタドール(手越ソロ)(バック)
・何もかもが好きなんですがどうしたら・・・
・これの素晴らしさを語るには千年あっても足りない
・なのでもっと時間のあるとき、あるいは広島見てから書きたいと思う
・書かないかもしれないけど(笑)
・おともだちのテゴ担がみんなこれの存続が気になってたところが面白かった

11.MASUPERMAN(増田ソロ)(メイン)・衣装が変わってた!
・仙台ではスクリーンが4台あって、2台ずつアニメと歌詞つきリアル映像流してたのに、今回2台しかないから両方アニメだった。
・あのアニメのマッスーごっついよね(笑)

12.I・ZA・NA・I・ZU・KI(メイン、バック、リフター)
・初日2部には気づかなかったっていうか、もしかして回ごとに立ち位置違った?2日目1部で、花道メインステ寄りのリフターに亮シゲが背中合わせに乗っていたのに萌えた。
・ゆうたんはあっちゃのほう(わたしから一番遠いところ)にいて、背中を見るのもよかったんだけど、目の前のリフターにはPさまが。そりゃPさま見るしかないだろ・・・。(もちろん嬉しかったありがたかった)

13.太陽のナミダ(メイン)
・センターステージや外周がないからなのかしらー
・意外に?ダンスが好きなので広島でも見たいなあ。
・特にやっぱりゆうたんが手を上げ下げするとこ(全員だが)ときめく。

14.星をめざして(メイン)
・上からハート型のひらひらが落ちてくるんですけど、今回はじめてその装置をジーっと見てしまった。あんなんなってるんですねー。不思議。

15.EASY COME, EASY GO(ほうぼう)
・こやますの小芝居が可愛い。
・「告白をしたんだ」が今回は「髪を切ったんだ」になってた(笑)
・ここでボール投げだよね。ああ、シゲ・・・。
・絶対シゲはわたしたちに向かって投げてくれたんだよ!つかんだのにポロリしちゃったのはペンライト持ってたわたしが悪いのよね><
・ボールや色紙投げのときって、ほんとどうしたらいいかわかんない><だってファンサのチャンスでもあるわけじゃん。ボールや色紙を取ることの方が難しいのに、ちょっと気を緩めるとコレだもの!!!


《MC》
・星をめざしてで落ちてきたハートを拾い上げてるゆうたんがキャワでした

16.銀座ラプソディ(山下・小山)(メイン→花道→バック?)
・Pちゃんは厚底白スニーカーで、慶ちゃんは黒のエナメル靴なんだよね・・・この差はいったい・・・
・いい曲だよね。好きですよ。

17.アイアイ傘(テゴマス)(メイン)
・ただただ聞き惚れた

18.Forever(メイン)
・ちょーーー好きなんですけどーーー!!!
・でもスキーウェアのままはいただけない!
・これ、シャツ(ゆうたんの模様コワイけど)+白パンツ(ゆうたんスキニー)+ブーツインでぱっちんぱっちん&ステップするところに萌えを感じるのにー
・会場の関係だと言って・・・

19.SNOW EXPRESS(メイン→花道?)
・ゆうたんの手のぴろぴろはエロい(ハート)

20.チェリッシュ(花道?記憶があいまいになってきてる)
・初日2部では亮ちゃん「みんな歌って」って言ったよね?(誰にきいてる)
・二日目1部では歌ってていうと思って待ち構えてたら自分で歌ってた(笑)。その前になんかかんやゆうたんに話しかけてなかった?ちょっと記憶が・・・

21.TEPPEN(ほうぼう?)・「僕を感じて(吐息)」のところではゆうたんをガンミがお約束。だってどんな顔で言ってんのかみたいじゃん!

22.ordinary(錦戸ソロ)(メイン)
・スクリーンは手書きの歌詞が書かれたリアル映像のみ
・町並みを走るような映像もよかったんだけどなー

23.Change the World(メイン、バクステ)
・初日2部、こやてごの絡みをガンミするつもりで構えてたんですけど、こやはバクステ、てごはセンステから動こうとしない!!!ええええええーーー!!!もうすぐ例の部分!!!!ってきょろきょろしちゃったじゃないか。
・で、ありませんでしたけど><
・2日目1部も最初は離れたステージにいて、今回もだめかとがっくりしていたところ、ゆうたんがメインからバックに向けて花道を歩き出したではないか!!!きゃあああああああ!!!
・でもねでもね、バクステはアリーナから見るとやっぱ高いの。立ってる分にはよろしいのだけど寝転んじゃうとね・・・。
・覆いかぶさってる慶ちゃんの下にかすかにゆうたんのピンクの服が見えた程度でした。
・あれ、スタンド正面から見たい!!!(へんたい)
・つーか、ゆうたん上になってくんない?(どさくさまぎれてへんたい)

24.BEACH ANGEL(ほうぼう)・えいやっさっさー
・やっぱそろそろセトリからはずしてもよくないか?

25.FLY AGAIN (ほうぼう)
・最後の曲なのにしめっぽさがないところが好き。


《ED映像》
・OP映像の舞台裏と、リハの様子だね!
・リハーサルって、ちゃんとセット組んでやるんだ~って感心した。まあ、そりゃそうか。

《アンコール》26.NEWSニッポン(ほうぼう)
・トロッコだっけ?
・たぶん、お手フリ曲の時には曲どころじゃないんだよー。(言い訳)

27.weeeek
・2日目1部、アンコール曲も終わりはけるというときになってメインステにてゆうたんのTシャツの襟ぐりから中を覗き込む亮ちゃん
・なーにしてんだろーって思ったら
・亮「てごし、胸毛生えとる!!!」ってマイクで教えてくれたお(笑)
・慶ちゃんが駆け寄り一緒に覗く
・3人できゃはきゃは
・からかわれながらそのまんまはけていき
・メンバー全員姿が見えなくなったところで
・ゆうたんの「だって男だもん!」とマイクを通した声が響き渡り
・それがその回最後の声でした(笑)
・よってまたもやざわつく客席
・あーーーーーちょーーー萌えた
Comment:2

コメント

2879: : 09/12/2008    23:06 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2881: りんこ: 10/12/2008    17:41 [編集]
>秘コメのCさん
いつもありがとうございます~
小出しでもいいですか?
甘えさせてもらっちゃいますね><

ほんと、何回でも「だいちゅき」って言ってあげるのにね~!
大勢に言われるのって気持ちいいもんなんですかね。
そーなんですよ!言い方は可愛いのに胸毛(爆)。
NEWSくんたち可愛いよね。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
