«大分パーティー(曲ごとの感想編) | main | 手越じゃないよ年越しだよ»



ケセナイ

カウンターが300,000HITを超えたようです。
昨日おともだちに教えてもらったという・・・(汗)
ひとえにみなさまのおかげでございます。
これからもよろしくお願いします。


さああて、大分パーティーから3日。そして広島パーティーまで3日。
日常に支障をきたしていることは言うまでもありません。
もーーー抜け殻状態でなーんにも手に付かないのーーー!!!特に仕事。(こごえ)

この先ネタバレあり危険。



わたし、日曜日の2部は参加してないので、パーティー最後の声が「だって男だもん」だよ(笑)。
その言葉がリフレインしちゃってほんと頭狂いそー
言い方が可愛くってぜんぜん「オトコ」を感じさせてない(笑)でも話題は胸毛って、完全にギャップ萌えだよー。
どうせ胸毛っていってもちょろっと1本生えてるだけとかなんでしょー。そんなんで騒ぐなよってところに萌えるー。(まさかそのうち乳毛も生えちゃったりするのかしら!)
しかしなんで亮ちゃんはおもむろにゆうたんのTシャツの中をのぞいたのかしら。とってもなぞ。嬉しい誤算(笑)。

あとは険しい顔して汗みどろのゆうたんが頭の中でバンビーナやら愛マタを踊りくるってて帰ってくれません~
いや、帰って欲しくないけど!

次の想い出(広島)で上書きされるまで脳内で再生し続けるのでしょうね。

それまではケセナイ・・・
いや、ずっとケシタクナイ・・・
永遠にキエナイ記憶装置をください><



地味に曲ごとの感想を更新しております!
広島までには仕上げないとな。(おそい)
Comment:6

コメント

2880: みんみん: 10/12/2008    16:53 [編集]
りんこさんこんばちま~♪
すごいすごいー!!
覗くたびにエントリが増えたりしてる~
大分Party!りんこさんもゆうたんも楽しそう^^
りんこさんのレポ、とっても楽しくて好きです
乳毛もきっと、ちょろっと1本程度ですよ!(生えてくるのか)
広島Party! も楽しんできてくださいねっ☆

300.000HIT おめでとうございます♪
2882: : 10/12/2008    22:59 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2883: みいみい: 11/12/2008    09:38 [編集]
りんこさんこんにちまv-290
レポ読ませていただくたび
いちいち萌え苦しんでいる私です。
わたしのPartyまでは、あと16日。
期待膨らむばかりです!!

広島レポも楽しみにしていますv-344
でも、私、おなかいっぱいで吸収できないかも~!!

胸毛wwwwwww(@_@)
2902: りんこ: 17/12/2008    15:48 [編集]
>秘コメのTさん
レス大変遅くなりまして申し訳ございません~~
広島では大変お世話になりました。
楽しかったです☆

名古屋にも行かれるんですよね!
楽しんできてくださいね~
お子さんたちにもよろしくです。
2903: りんこ: 17/12/2008    15:52 [編集]
>みんみんさん
こんばちま~☆
って、レスすっかり遅くなってすいません><
あ、お褒めの言葉ありがとうございます。励みになります><
そしてHITのお祝いも~~

乳毛も束で生えたら引きますけど(笑)数本ならいいですよね!
どんなんでも可愛いんだけどおお~
2904: りんこ: 17/12/2008    15:54 [編集]
>みいみいさん
レス遅くなってすいません><

萌えちゃっただけじゃなく苦しくなっちゃいました?
もう、ゆうたんたら罪ねーv-10

広島も徐々にアップしますね~

胸毛・・・v-238

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
