«ケセナイ | main | NEWS WINTER PARTY DIAMOND in 大分»



手越じゃないよ年越しだよ

カウコンに当たったみなさん、おめでとうございます!
外れちゃった人、一般発売もあるし、まだチャンスはありますよ!

そういうわたくし、さすがに今回の年越しはオットと過ごさなきゃバチあたるだろうと応募しませんでした。(2年連続で一緒に過ごしてませんの・・・おほほ)
もともとNEWSにしか興味ないし・・・正直出演者が少なくなったときは迷ったけど(笑)
まあでも、年末年始の3日間ドームコンに入るわけで、あきらめは早かったです。
せめてテレビ放送を願うばかりです。


会社の社長の息子が披露宴で流す(ケッコンしたのよ)音楽何にするか迷うーって言っていたので(遠くで)、相談もされてないけど勝手に『Forever』がいいか、『永遠色の恋』がいいか考えてみました(笑)。
まあ、春の披露宴って時点で「真冬の空の下・・・」で始まる永遠色は却下ですが(笑)『永遠色』の曲終わり方がパッツン系なので、やっぱり『Forever』がお勧めですね!
でもどっちもほんとに素敵な歌詞ですよねー。永遠色の「今日からは同じこの道を~」ってとことか結婚式にぴったりじゃん!
本人に勧めることはありませんが(笑)。(いつまでもお幸せに!)


にゅーすまいるがめちゃくちゃ久しぶりに更新されましたが、会場ごとに担当決まってるの?気づかなかった><
大分はマッスーってことで、楽屋が6人分じゃなかったって笑える~。NEWSがひしめき合ってる様子を想像しちゃったよ。
しょうがないからゆうたんは亮ちゃんの膝の上とか?(そこまで狭くないっすか)
次の広島は誰担当なんでしょう。名古屋は、なぜか名古屋が好きなゆうたんが担当すればいいとなんとなく思います!(笑)


そうだ、既出とは思いますが、わたしは今日はじめてみたので・・・
シネカノン公式サイトにミライ役にゆうたんが決まった、という記事が載せられていますので、まだごらんじゃない方はどぞ!
ちょっとした文章を読むだけできゅんとしちゃいます。

大分でゆうたんの口から告知があることを期待していたんですけども、初回にはかなり話してたらしいのですが、わたしの入った2部では「まだ仮なんですけど2010年公開のナクシタキオクって映画に出ます」と言っていただけでした。
「仮なんですけど」って、出演が仮じゃないですよね?(笑)一瞬、え?って思いました。
二日目には告知もしてませんでした><ってか、誰も告知してなかったよなー。
告知は大事だよー。
Comment:6

コメント

2884: とん: 11/12/2008    16:13 [編集]
りんこちゃん こんにちまー

りんこちゃんは3日間NEWS入るのねー
カウコンは我慢したのか
カウコンは楽しいんだけど
1人で紅白を見ている旦那を想像すると
胸が痛いんだよなぁ・・・><

「ナクシタキオク」の公式サイト見てきましたー
エキストラ募集に食いついたんだけど
初老の日本人オバサンは募集外だったわ。。。ザンネン
2885: えち: 11/12/2008    18:09 [編集]
りんこさんお久しぶりです☆
3日間ドーム良いですねぇ♪私も去年結婚して初めての年越しに旦那を置いてカウコン参加しちゃいました(おほほ。)独り寂しく年越ししてるのかと思ったらさすがに寂しすぎたのか実家に行ってカウコン中継見てたらしいですが…(おかげで向こうの親にジャニヲタなのバレちゃいました)今年は親子3人で地味に過ごします(笑)TV中継あるといーなー。
2886: あき忙: 12/12/2008    08:01 [編集]
おはよう

3日も行くならいいだろう(笑)
その間またご主人放置でしょ?
カウントダウン、たまにはご主人としてあげて
2905: りんこ: 17/12/2008    15:57 [編集]
>とんちゃん
レス遅くなって失礼しました><

ドームは3日間入りますよ。
カウコンは我慢というか、まあ、もともとあんま行きたいとも思わないんだけどね。
だってカウコンだと踊らないでしょ~
ちゃんと熱唱するわけでもないし><
くるくる回ってるだけなら見なくていいのー(毒)
1人紅白で、とんちゃんが要ることのありがたみを知るわよ☆

ナクシタキオクのエキストラ、若い子ばっかだよねー!!!!ブーイング!!!
2906: りんこ: 17/12/2008    15:58 [編集]
レス遅くなりました><
えちさん、去年カウコン参加されたんですね~
たまにはいいですよね。
だんなさん、カウコン見てたんですね。可愛い~
バレたら楽ですよね(笑)
3人での年越しいいですね~。仲良く楽しんでください!
2907: りんこ: 17/12/2008    15:59 [編集]
だよね~~(笑)
ご主人放置って、普段放置されてるんだからさーーー
はい、わかりました!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
