«広島初日セットリスト | main | 広島から戻りました!»



広島初日萌え

ちょっとだけよ~

もちろんネタバレです!
・誰も書いてないようなのですが、一部のぴいの挨拶中にりょうてごがチュウしてたのはわたしの見間違いですか?んなことないよ!だって見たもん!見間違いなら萌えを返せ!(勝手)

・ゆうたんの髪型が萌えすぎ注意報でした。一部は横分けにして前髪を左に流してて右は耳にかけてました。二部はまさかのオールバック!前髪はポンパ風にあげてピンで止め、左右の髪も後ろに流しててピンで止めてました。一部のヘアスタイルでも息苦しいくらいもへもへだったのに、二部の意表をついた髪型にふぉーりんらぶ。しげ山さんに『ワイルドで男らしく』と注文したようですが、挨拶ではまさかの「ちゅか?」連発でしげ山さんもびっくりのようでした。おでこだした顔見ると、ヤヤヤで水泳大会で張り切ってた頃と変わらないな~。

・そのでこあげスタイルで、パーティータイムのときぴいさんを見上げる顔がきゃわゆすぎでした!

・最近のゆうたん、マッスーのことを「TAKA」と読んでるらしいです。ちょ、なにその萌えエピ!読み方は「たか」なんだけど、マッスーいわくローマ字読みだそう。マッスーはゆうたんをゆうやと読んでるとかいないとか?このへん聞き取れなかった。

・昔のゆうたん、振り付け師さんにキレて、パンをゴミ箱にパーンしたんだって!しげさん談ですが、パンとパーンをかけたかったのに話し方を間違えてうだうだになり落ち込んでました。

・二部ちぇんじざ、ゆうたんが上。フフフ。


とにかくゆうたんは広島でもきゃわわできゃわわできゃわわでした!
二日目も両部入ってきます。
Comment:6

コメント

2890: なつき: 14/12/2008    18:40 [編集]
はじめまして!!
りょてごチュー、ほんとですか!?
萌えですね♪
毎回レポ、楽しませていただいています!!
また萌えレポ、楽しみにしています!!
2891: かえる☆: 14/12/2008    19:50 [編集]
わたしは後頭部からしか拝めなかったんだけど、ゆうたんの頭が左右にゆれてて、
あーこれは錦戸とちゅっちゅしてるかもーと思ってたよ!
ほんとに触れ合ってたのかな?
だとしたら見たすぎたー><
2892: かおりん: 14/12/2008    21:57 [編集]
はじめまして。前からブログ拝見させてもらってます。私も広島1日目両部、2日目二部に入りました。てご亮、やっぱりチューしそうでしたよね(≧▽≦) 亮ちゃんから迫ってたような感じでしたが… Whyのてご亮のからみがなくて残念でしたが、あれでお腹いっぱいでした(*^_^*) ポンパ風の髪型、めっちゃかわいくて、一人でジタバタしてました(≧▽≦) ワイルドではなかったけど、かっこよかったです。DVDにあの髪型のせてほしいですね!オーラスはまさかの「ケセナイ」で大興奮でした!Wアンコールで、てごりんがオタ芸してましたね。狂ったようにやってて面白かったです。またコメしますね
2911: りんこ: 17/12/2008    16:08 [編集]
はじめまして!
およりいただきありがとうございます。
りょうてご、チュウしてたと思うんだよな~
いつも読んでくださってるんですか!
ありがとうございます。
2912: りんこ: 17/12/2008    16:10 [編集]
かえる☆さん、おつかれです~
でしょでしょ~、あれはちゅっちゅしてたしてたー
わたしの席からは二人が向かい合わせになってるのがばっちり見えてたんですよー
でも同行者はP担にP増担だから見てないってー!!!
2913: りんこ: 17/12/2008    16:12 [編集]
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
かおりんさんも広島参加されたのですね!
ちゅうしてましたってーーー!!!(笑)
whyの絡みはなかったけど、なんだかいちゃいちゃしてましたよね~
なんなんでしょうか。
ポンパ、ちょー可愛かったです☆ええ、ぜひDVDに載せて!!!
ケセナイの歌唱力はハンパなかったし、オタ芸も見れたし(笑)幸せですね☆
また来てください~

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
