«広島2日目セットリスト | main | 広島パーティー 12/13 1部MCレポ»

スポンサーサイト


広島2日目萌え

2日目は1日目ほどの萌えポはないかなー。1日目がすごすぎた、席的にも。
とはいうものの、やっぱり2日目もゆうたんがきゃわなことは間違いなく~。
オーラスはトロッコ近かったけどキラキラだったなあ~

初日のようにコーフン冷め遣らず状態で書いたものではなく、メモを再確認しながら書いたものなので前回とは温度差がありますが(笑)。

主語がなかったらそれはゆうたんのことだよ☆


《1部》

・髪の毛は普通でした。いや、これはこれで可愛いんだよ!でも前日が萌えすぎて(髪型が違うことも、しげがやったことも)「今日はどんな髪型だろう」って期待しちゃったんだよね~。でもね、この髪の方がダンスしたとき綺麗なんだよね。あと汗でぬれたときにセクシー。ま、いろんなパターン楽しめたから良かったか!

・挨拶で「大分」って思いっきり言っちゃったゆうたん。「あー間違っちゃった~あ」ってぶりっ子かわゆす。最初からやり直しで、そこまで戻さなくてもってずっこけましたが(笑)、「ひ・ろ・し・まー」と丁寧に言い直してましたよ。。でもこれ確信犯かと思ってた(笑)。のちのMCで「ごめんなさーい。(客の反応がなくて)冷たいなと思ったらオレがまちがえてた。」って。もーほんと可愛いな!

・そういえばMCのとき、Pちゃん「九州男児」って言っちゃってたよね(笑)。あんなに「広島大好きなんですよー」ってずっと言ってたのに(笑)。

・同じく挨拶で「大好き?」「いえーい」「愛してる?」「いえーい」と言わせて、「オレもあいちてる」ではけるゆうたんでした。間違っても最後は決めるな(笑)。

・毎回、MC入るとゆうたんの挨拶が(あまりにすごくて)話題になるんだけど、シゲのにもふれてあげてほしい(笑)。「次が最後の曲です」「手越祐也でしたー」ってねえ・・・。

・whyのときゆうたんのソファへの座りかたってか、体投げ出すようにバスっとなだれ込んでて可愛いんですけど!亮ちゃんいないと広々(笑)。

・バンビーナの最初のフリでみんなで慶ちゃんの衣服を剥ぎ取る動作(ほんとは違うんだろうけどみんなで脱がしちゃうんだよ)のあと、いつもならぬがしっぱで定位置につくのに、一部のみ半裸の慶ちゃんに後ろから抱き付いてました。それは慶ちゃんがいつもこそこそと服を直すことへの妨害ですか?(笑)きゃわきゃわだね!

・イージーカムのとき、星めで落ちてきたハートを亮ちゃんに無理やり口に突っ込まれてた(笑)。そのハート欲しいんですけど!!!最近、てごりょの絡みがいいよね~。でも亮ちゃん気まぐれだからさ(笑)やるのかやらないのか様子伺ってるゆうたんがきゃわゆいです。whyのときには歌いながらちらっちら亮ちゃん見るんだけど、広島2日目は全くの無反応(笑)。ほんと亮ちゃんはツンデレですね。

・オーバーオールはマッスーしか似合わないって話で、ゆうたん「オレが着たらポケモン(のさとし)みたいになっちゃう」って言ってたのが何気にツボでした~。

・慶ちゃんがMC中にゆうたんのジャケットがすごいと言い出して、マネージャーに持ってきてもらう。そんなとき抵抗しないゆうたんがめっちゃ好き。その後、ファッションショーまでやらされてもノリノリだもんね(笑)。そのアウターをアンコールのときトロッコ乗ってきた慶ちゃんが着ててびっくりした(笑)。トロッコ最前だったのでじーっくり見させていただきました!後姿だけどね!!!(こっちを向け!)ゆうたん替え歌で「何でオレのジャケット着ているの?」(爆)。

・そのアウター、マイケルジャクソンみたいとか、すげー(馬鹿にした感じ)って言われてたけど言うほどじゃない・・・よね? あれれ~?テゴシマジック?

・ゆうたんがホストの勧誘によくあうとはね~。てか、無視しないんだ(笑)。「ナンバーワンなる気ない?」「ないです」って(爆)。慶ちゃんもよく声かけられるそうで(だろうね)、声のかけられ方も断り方もゆうたんとは全く違ってて面白かった!詳しくはMCレポで。(自分にプレッシャー)

・マッスーに指差されちゃったよおお♪2回も。うれP。通りすがりとかじゃなくて、目の前に立ち止まってくれてさあ。「祐也」うちわなのにありがとう~~。肝心のゆうたんにはスルースルーでくそーっと思ったんだけど、考えてみたら初日初回にいきなり手振ってもらったんだった!ぜいたく病だな、こりゃ。



《2部》

・全部の萌えポに髪型って、どんだけ~?(笑)気になるよねー。2部では前半は七三分けで長いほうを流してるだけだったのですが、アイアイから「あれ?右耳出てるー!ピンでちゃんと留めてるー!」って気づいて・・・。ラブアディ、ゴメジュリの間に「しーげー、やっぱ邪魔だからやってー」と耳かけを強要したに違いない☆だって自分でピン留めるとか無理でしょ?あー萌える。

・OP映像、最後のPちゃんによる「おーめーでーと」が「好きじゃけん!」になってたー!!!ええええ、あれ、生? それともこの回だけ差し替えた? 秘密を教えて!!!

・いつもノープラン、その場しのぎ的な挨拶>ゆうたん。この回はやたらとチュウがどーのこーのと言ってた(笑)。最後「みんなでチュウしようね」って言ったんだっけ?わたしがゲラゲラ笑って横みたら、Aさんが明らかに苦笑いでおかしかった(笑)。

・セイハロで椅子を倒したPちゃん、シャララでマイクスタンド(マイクつき)倒したシゲ。広島オーラスには魔物が住んでる!!!(笑)倒したことも面白かったんですけど、その後の対応が面白い。まあそれも詳しくはのちほど。

・メンバーへのツボじゃないんだけど、同行したDちゃん(P担)が、椅子倒しもマイク落としも違うとこ見てて見てないって(大爆笑)。だっていつもはPしか見てないはずじゃん!!!(笑)シゲソロはシゲしか見るとこないのにいったいどこ見てたんだい?(笑)

・ちぇんじざではゆうたんが上。ウフフ。慶ちゃん、ゆうたんが歌ってるときからねっころがってた。早すぎ(笑)。ゆうたん、慶ちゃんの髪をつつみこんで顔近づけてた~。ちょっと妄想しちゃうじゃない!!!サンキュー。で、その上にPちゃん乗っちゃったからね(笑)。何してんの?この人たち!(好き)慶ちゃんは「いくよ」じゃなくて「やめてください」(笑)。ゆうたん激しすぎたよね~。(Pちゃんも乗っかったから重かったのかも。笑)

・ゆうたん、アンコール(裸足のシンデレボー)でキレのあるオタ芸を最後に披露(笑)。いつもは人差し指を左右に振るやつだけだけど、昨日はジャンプして上で手をたたく動作までやってた・・・。しかもひとりで。(たしかシゲ誘ってたけどやってくんなかったんだよね。笑)いったいどこで覚えたんだ(笑)。これ書きながら思ったんだけど、大分でMC中にひとりでやってた動きはオタ芸だ!!!指を左右にするやつババンババンじゃなかった。(世代違うし・・・)どんだけ気に入ってるの?(笑)

・MC中の話がきっかけになり、亮ちゃんの指令でシゲの投げチュウが大量に振る舞われました(笑)。やけくそだったよねー。でもちゃんとやるシゲは素敵だと思います!


・シャワーの争奪戦面白いな。>にゅーすまいる


他にも思い出したら(まとめられたら)また書きますね~
Comment:6

コメント

2895: あき忙: 15/12/2008    18:05 [編集]
こんばんは☆

りんちゃん、昨日は楽しかった、ありがとう
りんちゃんは私と違って落ち着いた雰囲気のある女性ね。見習わなくちゃ

しかしりんちゃんの記憶力はすごい
私なんて慶嫁から「慶ちゃんのケの字もない」ってクレーム付きましたがな

今年のいい思い出ができましたよ。広島まで足を運んでくれてありがとう
お疲れ様でした
2896: 裏姫: 15/12/2008    19:52 [編集]
昨日は楽しかったですね~♪

お会いできなかったのは残念ですが、
りんこさんとはまたどっかで会える予感がしてます(笑)

てごりんの「ケセナイ」はモニターでがっつりガン見させて頂きました。
いっぱい汗かいてたけど、それがすっごいカッコよくて!!

ますださんは…もー最高でした!!
アンコの出来事でほとんどぶっ飛んじゃいましたけど(笑)
シアワセです(にんまり)
2897: ケイ: 16/12/2008    12:16 [編集]
すっかりご挨拶が遅くなって…

りんこさん♪
14日はお会いできて、嬉しかったです。
「はじめまして」の挨拶の言葉を口にしつつも、
心は昔からのヲトモダチ気分。(笑)
あき忙とは、存分に話せましたでしょうか?
またお会いできる機会がありますように、願っています。

手越くんの飛び散る汗…ガッツリ観させて頂きました。
アイアイ傘も聴けて、感無量でした。(嬉泣)
2915: りんこ: 17/12/2008    16:17 [編集]
こちらこそ~~
会えて嬉しくて手はなすの忘れちゃったもの。

え、落ち着いてる?
んなことないと思うけど><
アッキーナこそ、とっても品のあるやさしそうな方でー
もっとガラの悪い人を想像してましたわ(笑)

まあ、わたしは腐ってもNEWS担なのでね(笑)
しかしながら慶嫁はわたしのレポでもきっと満足しないと思いますけど~

また来年会おうね☆
2916: りんこ: 17/12/2008    16:19 [編集]
広島楽しかったですよね!!!

わたしもどっかでばったり会える気がしてます。
あ、でもごめんなさいね><ギリギリすぎました><

「ケセナイ」でも大汗でしたね~。踊ってないのに(笑)
ガッツリ見ていただけて嬉しいです☆

ますださんはそりゃ最高よお。
ほんと、よかったですねv-10
2917: りんこ: 17/12/2008    16:23 [編集]
ケイさーん、ほんとお会いできて嬉しかったです!!!
ええ、ほんとに!昔から知ってるかのようになっちゃうから不思議ですよね~
また来年広島行くつもりですので(それよりあるのかしら)また絡んでくれたら嬉しいです!
アッキーナともまた会いたいし~
ケイさんのお母様も可愛くって、って言っちゃ失礼かもしれないけど、お世話になりました!

と、飛び散る汗・・・これがキーワードか(笑)
感無量なんて言っていただけるなんて嬉しいです。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
