«広島パーティー 12/13 1部MCレポ | main | 広島パーティー 12/13 2部MCレポ»

スポンサーサイト


広島パーティー 挨拶編

今日、明日は熊本パーティーですね~。レポめぐりが楽しみです。
広島レポのんびりしてる場合じゃないね。

MCの続きを…と思ったんですが、MCで挨拶が話題になることも多く、こっち先に書いておかないと意味不明かなあということで。

NEWSすごいよー。挨拶だけでも楽しいもん!
以前はありきたりなことだけだったのに成長したよねー。


《13日1部》

シゲ
「テゴシです」「最後の曲になります」「パーティーだよ」「手越祐也でした」客にえーえー言わせるシゲでした(笑)。

マッスー
「みんな元気?」声が飛んでました。

慶ちゃん
「起きてる?」「叫べー!」

Pちゃん
「広島めっちゃ好きなんですよ」

ここでりょうてごがくっついてしゃべってて、だんだん顔近づけてって、わたしからは  最後に「CHU」って軽くキッスしてたように見えたんだよー。「うげーー!!!」っ  て声出しちゃったもん。

Dちゃんいわく(わたしはPちゃん見る余裕はなかったから)、Pちゃんが気にしてりょうてごをチラッチラ見てたんだって(笑)。

亮ちゃん
メモに「もういいです」としか書いてないんですが><なんのこと?
CHU見たあとだったから記憶がとんでるよ~

ゆうたん
「元気ありますか?」「もっとちょうだい!」
 生声で「盛り上がれますか?」「もっと愛せますか?」生声はきゅんとするね。


《13日2部》

ゆうたんの髪型にアハーンなってたからあんまりメモもとってないの(笑)。

Pちゃん
慶ちゃんが挨拶ぱくったんだ。考えてたのを使われちゃったので困っちゃって、「アドリブに弱い」とか言ってたかな?(笑)

ゆうたん
「NEWSのこと好きでちゅか?」「盛り上がれまちゅか?」「愛せまちゅか?」他、赤ちゃん言葉連発。この人アドリブ強い(笑)。


《14日1部》

シゲ
「今日は元気です。なぜなら昨日カキを食ったから」とか言ってたかな。手をバンザイした状態で退場。誰かに「かっこいいっす!」って言われてました。

マッスー
「広島にー、きたーーー!!!」

慶ちゃん
「いえいいえい」「今日のお客さんは(ノリがいいので)仲良くなれそうだ」「起きてる?」「おはよー」

亮ちゃん
「広島はね…ね、てごし」とゆうたんに話しかける(笑)。手「ええ」 亮「すいませんでしたー」ではける。えええーーー!!!(笑)

ゆうたん
「どーもー、てごしです」「アリーナ元気?」「スタンド元気?」「大分元気?」 客「え・・・(ざわざわ)」「間違えたーーーっ!!! やり直していい?」「てごしです」(そっから?笑)「ひ・ろ・し・ま 元気?」「大好き?」「愛してる?」「オレも愛ちてる」


《14日2部》

Pちゃん
「みんなのヤマピーだよお☆」「倒れてもいいんだぜ。オレが治療してやる」みたいなことを言って、キャーキャー言われていました。

亮ちゃん
「明日は学校とか仕事があると思うので控えめに」と、Pちゃんとは真反対のことを言ってました(笑)。

ゆうたん
「みんなのゆうやだよお☆(Pちゃんのパクリ)」「みんなでチュウしちゃおうぜ」「なぜなら近いほうが楽しいから!」「NEWSとチュウしようぜ」だっけなあ。こんな感じのことでした。もっとチュウチュウ言ってた気がするけど忘れちゃったっ。思い出したら追記するかもでーす。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
