«広島パーティー 12/13 2部MCレポ | main | 広島パーティー 12/14 1部MCレポ»



フットサルがまた仕事に!

ゆうたんがまたフットサルによってお仕事獲得しましたね!


2009年1月1日 18:00~20:54(日本テレビ)
「一流選手とマジ対決!TOKIOザ・ドリームチャレンジ」

ジャニーズチームがなでしこジャパンと対決!!!


そのジャニーズチームというのが

・TOKIOの長瀬くん
・TOKIOの国分くん、
・V6の森田剛くん
・嵐の櫻井くん
・関ジャニ∞の村上くん
・NEWSの手越くん


手越くん 
手越くん 

手越くん 


(意味も無く連呼)


うぎゃあああああああ!!!
のけぞっていいですかーー!!!
嬉しすぎる~~☆

もう収録終わったのかな? キャー楽しみ!!!


タヒチに出てきたのは練習だったのかな?


本人もわたしも東京ドームでパーティー中じゃん~!
帰ったら即効チェックしなくっちゃね☆


んでもってんでもって、熊本パーティーでバスローブ姿で出てきたってどーゆーこと?
マッスーに脱がされたってどーゆーこと?
見たかったよーーー!!!
最近、そういうこと(どういうこと?)にノリノリなTAKAが愛しすぎます~
(広島ちぇんじざのこやてごぴーサンドをハンディで撮影とか)
やん、NEWS、めっちゃ可愛いーーー♪
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
