«広島パーティー 12/14 1部MCレポ | main | 目には目を…?»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島パーティー 12/14 2部MCレポ

1部で力尽きて簡単になってしまいました(笑)。
これで広島MCは終わりです。
曲ごとにも書きたいんですけど、いつ終わるのやら><



■今日の挨拶
慶「テゴシさん、ソロ替えましたね」
手「アルバムでたからね」
P慶「やーー。天才だね。挨拶レベル高!恥ずかしくないの?」
手「ぜんぜん恥ずかしくない」
慶ちゃんの挨拶でシゲを抜かしたため
成「オレの名前言ってくれなかった。東京ひとりで帰っちゃおうかと思った」

■うちわ
慶「うちわもいろんなのもありますよ。作るの大変でしょ。みんなどうしてるの?うちわ作る日とかあるの?」
成「この前『シゲが3番目に好き』っていううちわがあって…。銅メダルだよ!」そうとうショックだったのか(笑)。

P「オレ気になるうちわ見つけちゃってー。うちわ借りていい?」と客席にそのうちわを借りに歩くPちゃん。
それがスワロフスキー製のキラキッラした豪華なうちわで、しかも10万と聞いて一同「えーーー!!!」
寄ってたかって触ってみるメンバー。
手「うわっ、すげーーー。慶ちゃんの私服みたい」(笑)
豪華のスワロ製のうちわの裏は手書きで「いまは~」に大うけなメンバー。Pちゃんはやってあげてました。

■投げチュウ
手「文字どうやって考えるんだろ」
「今は~」が増えたよねって、メンバー。
「投げチュウして」っていううちわは恥ずかしいシゲ。
成「テゴシは歌より投げチュウ大事にしてたよね」
みんなに何でできないんだって言われて
成「だって歌ってるときってできないでしょ?どうやるの?」
慶ちゃんが歌いながら人差し指でぱっぱとチュウしていく実演を(笑)。
テゴシがすごいからってことになって、ゆうたんが実演。ウィンク付きの素晴らしい投げチュウ(笑)。
シゲ「オレできねええ」
手「だってしげ、イザナイヅキのやってるじゃん」カメラちゃんと見つけてやるもんねーと。
シゲ「最近はね、『加藤さん、イザナイヅキのときカメラここですので』って、教えてもらえるんだよー」爆
亮「後半は投げチュウ中心にやれや。誰のうちわでもやれや」
シゲ「やりたいよ。やりたいけどギャグになっちゃうじゃん」
亮ちゃんにいいからやれとすごまれ
シゲ「ええええーーあーーーー@@@」

グッズのうちわの柄を赤にしたのはPちゃんの案だそうです。

■特注の指輪のゆくえ
weeeekのとき、亮ちゃんが客席に何か投げたのは見えたんだけどなんだか分からなくて、どうやら慶ちゃんの指輪だったらしいです(笑)。
慶「亮ちゃん、オレの指から指輪奪って客席に投げちゃうんだもん」
指輪は特注で慶ちゃんに合わせたもの。
誰か「返してもらう?」
慶「いいよいいよ、あげるよ」
特注じゃないグッズの指輪をはまる指にすればいいよねって(笑)。
でも終わってから指輪が転がってたら悲しいよね、なんて言ってました。悲しいより笑える~~!

■色紙の戻り
終わってから戻ってくる話の続きで、色紙とかボールとか、誰にも拾われなかった分は、あとから本人(メンバー)に戻ってくるんだそうです。
慶「シゲ多いよね」
シゲ「えー、そうか?みんなあるでしょ?」

■色紙の投げ方
手「マッスーよく(パーンと遠くに)投げれるよね。オレは人に当たりそうで怖くて」わーお、だからあんな色紙の投げる…じゃなくて、落とし方?(笑)。ちゃんと考えてることに感動で泣きそうになるわ><
増「それはほんとに気をつけて!」 ますたん、かっこいいっす!ちゅーか、テゴマスのやりとりにまた涙><
マッスーは、バレーボールのサポーターやてったころ、スタッフさんのノートパソコンに当てちゃって、画面がパタパタしちゃった話を。
さらに
増「国際フォーラムのコンサートで色紙投げたら手越ファンのいかつい男の人のお腹にバスッって当たっちゃって、怒ってるから手越つれてきて、すいませんでしたって言ったことある」
ゆうたん、「あったねー」みたいな顔してニヤニヤしててかわいいっす。
ってか、なんで手越ファンと思ったの?まままさかうちわ?いかつい男子が?

■家族連れ
慶「さっきちっちゃい子がオレ見て『山P山P』って。ごめんなー」
コンサートが家族イベントのひとつになるって嬉しい!と。

■慶ちゃんの甥っ子
慶ちゃんの甥っ子さんが5歳になって、NEWSメンバーの顔が分かるようになったとか。
で、一緒にNEWSの出てる番組を見てたら
甥「けーちゃんより手越のがかっこいい」って言ったんだって(笑)。呼び捨て(爆)。
手「えー?なんでなんで?」
甥っ子はハッピーフィートが大好きだかららしい。手越さんは声だけですが?(笑)
手「甥っ子さんによろしくお伝えください」
マッスーのことは「プーさん」と教えてるとのこと。
増「それはそれで嬉しい」
シゲの写真を見ると
甥「今日はシゲと遊ばないの?」(爆)

■コヤマピーはける
あれ?Pちゃんも一緒にはけたんだっけ?
客「えーーー」
P「着替えさせて」
客「けーちゃん、舞台行くよー」
慶「ありがと」

■コヤマピーがはけたあと
男「マッスー」って声援があったんだっけ?
メンズが増えたね~と。
増「メンズだけでシゲって呼んで!」
男「シゲー!」
シゲ 投げチュウで返す(笑)

このあとちょっと間が空いたのかな?
手「誰かしゃべってー。無音がこえーー」
シゲ「安心しろよ」 きゃー、わたしめっちゃときめいちゃったんだけど。シゲおとこらし~~い。

告知
Comment:2

コメント

2982: まーの: 10/01/2009    04:43 [編集]
今更ここで叫んでも
りんこさん気がつくかな別にいいんだー
書きたくなったのー

シゲさんのイザナイの秘密、今更ながら爆笑だよー
やっぱり、シゲルヤな性格だなあ(強気なのにドキドキしてる)

そっかー
彼はハッピーフィートファンだったんだね
2991: りんこ: 14/01/2009    15:57 [編集]
>まーのさん

んん?
書いてることの大半が理解できない><
なんだっけ???

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。