«広島パーティー 12/14 2部MCレポ | main | 旅に出たい!!!»

スポンサーサイト


目には目を…?

熊本パーティーも楽しかったみたいですね!
あ、ちなみにわたくし熊本は行ってないですよ~。
わたしのアリーナクラスパーティーは広島で終了しております。

で、昨日は東京ドームチケットの配達日だったわけですが…。
アリーナクラスパーティーで運使い果たしたみたいです><
でもね、ポジティブりんこ(つーか、負けず嫌い)はタダじゃ転ばないです!
アリーナより見やすい席だと信じてます!(笑)
ってか、メモ書きに徹するって手もあるか?(MCは反響で聞こえなそうだよね><)

東京ドームはどんなことやってくれるのかしら♪曲数も多いだろうし。
カラーから増やしてくれるよね?ね?


そしてテレビ誌、とりあえずテレライだけ買いました。
わりと最近のビジュアルですよね~。みんな素晴らしいです。

買ってないほうのテレビ誌なんですが(テレライは買ったら安心しちゃってまだ読んでないのよ)、
うちわのことで盛り上がるしげますてごが可愛いかったなあ。
さすが、うちわに反応するチーム!!!
そんなん言われたら張り切ってうちわ作っちゃいますよね。
東京ドームで必要かどうかわかりませんが><

で、ジョンだったかしら?てごっさん、
「目には目を 歯には歯を」って完璧使い方間違ってるからね><
言いたいことは分かるし嬉しいですけども><
それ目にしたとき「テゴシこえーー!」って思っちゃったもん(笑)。何されるのかと(笑)。
ゆうたんになら何されてもいいんだけどーー。ふふん。


まあ、こんな感じで(笑)

あ、明日から名古屋パーティーじゃないですかー!
その前に広島レポ終わんなかったな><
でもMC書けたんで自分では満足してます(笑)。

名古屋ではなにやら別の企画してるとか言ってたとか?
行かない身としてはふーんって感じですが(笑)。
うそうそ、大切ななおともだちがいっぱい行くので楽しんでもらいたいなと思います。
レポしてね、レポ!


ではでは、NEWSくんたちもおたくも、
病気や怪我のないよう、素敵な週末をお過ごしください♪
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
