«目には目を…? | main | ユニフォーム or ミニスカ金髪サンタ»



旅に出たい!!!

名古屋パーティーの真っ只中ですが、わたくしはヒマな週末を過ごしました。
まあ、ヒマってかね、やることはいっぱいあるんですよ。
2週連続でパーティーに出かけたせいで家の中は荒れ放題。
とりあえず土曜日はそれをやっつけてなんとかしたんですが(まだ汚いけど)、
一通り終わったら寂しくなっちゃって><
NEWSくんに会えない週末に慣れてないの><会いたい会いたい…ぐすぐす。

ってか、遠征ラブです。完全にとりこです。
NEWSに会えるのはもちろん、普段会えないおともだちと会えたり
普段も会ってるおともだちとわちゃわちゃしたり
移動もお泊まりも大好き!!!
こんなこと言ってたらまた行きたくなってきちゃう~

昨日はこんな感じで
口を開けば「名古屋名古屋」と言っていたのでオットにうざがられまして、
「だったら行けばよかったじゃん。お金なら貸したのに」(ちょ、リアル…)と。
今からでも…いや、チケがないんですってば…。
「いるとうるさいから(…)週末はバイトでもしてコンサート代でも稼げば?」って。
ちょっとひどいし!!!
つまりはそれほどまでに行きたいっていう意気込みがあれば
文句は言わないよって意味らしいのですが(笑)。

宝くじ当たったら来年は全ステするつもりだったのに
当たるどころか買うの忘れたし><
これじゃあ当たるもんも当たらないー(…)

そんなこんなで、来年はもっと行くぞー!
そう決意した週末でした。
来年になったら状況が変わってるかもしれないですけどもねー。


名古屋パーティーも大盛況のようでよかったです☆
レポ読ませていただいてはニヤニヤしております。
NEWS担が「パーティー楽しい!」って言ってるのがこんなに幸せなことだとは♪

で、NEWSくんたちは昨晩6人でクリスマスパーティー!!!
しかもプレゼント交換ってー!!!
なんて可愛いんだろうね~。だれが発案なんでしょ。(なんとなく慶ちゃん?)

わたしも明日おたくとクリスマスパーティーでプレゼント交換するよー。
まだプレゼント買ってないけどもー。
似たような思考回路で嬉しいです♪


今日も名古屋パーティーですね!
またレポめぐりしなきゃ~~わくわく。
Comment:4

コメント

2929: あき忙: 22/12/2008    21:14 [編集]
こんあいば☆

そっかあ。遠征って癖になるんだねー。
私は1ヵ所で抑えてるからそんな風に感じたことないや。ある意味幸せかもね。

りんちゃんのご主人は理解があるー。
羨ましいよ!
うるさいからお金貸すから行って来いってー(笑)
優しいご主人だと思うよ
2930: なみ: 24/12/2008    08:06 [編集]
りんこさん、こんにちわ!
お気持ち凄いわかります~~
遠征クセ・・というか、行かずにはいれない・・みたいな(笑)
だから、うちの家もクリスマスもお正月もあったもんじゃありません(^^;)
それでも祐也君優先なんですよね♪
りんこさんは福岡は行かれるのでしょうか・・・
2931: りんこ: 24/12/2008    15:47 [編集]
遠征クセになる~
でも先立つものがない~><

うちの夫、理解あるのかなあ・・・
AB型だからガタガタ言われるのがめんどくさいんだよね。
そこを利用して・・・(笑)

聖なる夜に乾杯i-281
2932: りんこ: 24/12/2008    15:49 [編集]
こんにちは!
なみさんもクセになっちゃいましたか?
それに、いろんな場所でいろんなことがおきるから
全部行きたくなっちゃうのよね~
さすがに無理ですが><
家庭にしわ寄せが(笑)
福岡には行きませんよー
なみさんは行かれるのかしら?

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
