«旅に出たい!!! | main | 今日はクリスマスだね…»

スポンサーサイト


ユニフォーム or ミニスカ金髪サンタ

NEWSくんたちが可愛すぎて激萌えだよ~
レポ読むたびに大変だよ~
どうしちゃったの?いろいろと(まとめた)

まあ、はやる心を抑えつつ…


まずは今朝
「TOKIOvsなでしこ 元日決戦!!…日テレ特番で真剣勝負」
ズームインで正月のTOKIO特番の様子が流れました!
ゆうたんは子供と手をつないで入場と、フットサル中の後ろ姿、
あと7時台ではちょっとアップ気味の顔にはおしげらしきあと。

最近ケが着実に増えてる!!!
(おともだちがハゲになる人特有の毛の生え方だとおっしゃるのでビビっております)


報知新聞にはカラーの写真付きで掲載されています。

即効連絡くれたおともだちありがとー♪


そして名古屋にミニスカ金髪サンタゆうたんが登場とか!!!!!
おともだちからのメールだのレポだので昨晩は萌え尽きました><
可愛かったんでしょうね~~

P担のおともだちに無理言って送ってもらった手越レポを
ちょっと載せちゃう。


 「イザナイでてごさんが目の前のリフター」

この方、目の前がリフター率も、そこに手越が来る率も高いの!!!P担なのに!
何度か一緒に入ってるけど、わたしと一緒の時は一度もない><


 「あたしは見上げる感じだったんだけど、顎のラインが綺麗だった←聞いてない?笑」

聞いてる聞いてる!!!笑
もうこの時点でヒーヒー


 「アンコで金髪ロン毛にスカート(サンタの格好)はいて登場
   めっちゃ可愛かったけど、足が足がめっちゃ筋肉質


妄想で脳内大爆発


 「スカートめくられて黒のおパンツ丸見えでした笑」

めくりてえええ!!!(違)


 「裸にサングラスでカチューシャしてるデコ出しPに、
   お姫様抱っこされてたようらやま」


裸(もちろん上半身のみ)でお姫様だっこって~~~~~!!!

ハアハア


留守番組のわたしに萌えレポありがとう。


ゆうたん、「コスプレはやるより見るほうが好き」って言ってたのは
これは前フリだったのですか?
ほんとはやるほうも好きなんじゃん!!!
ノリノリなんじゃん!!!


お、にゅーすまいる、ゆうたんが更新してますよ!
やっぱりあなたはなぜか名古屋が好きなのですね(笑)
で、また「なんつって」ってどうしたいのでしょう。
そしてまたしも裏側は…書いてないですね><



わたしは昨日ジャニショに写真買いに行ったり~
ヨックモックでお茶したり~
ラジバンダリではなく~
ファミクラのクリスマスメッセージ見たり~
夜はおたくとのクリスマスパーティーしたり~
でした!

ジャニショの写真、大分ライブフォトのゆうたんソロはとりあえず全買い。
あと混合も全部買ったと思う。
集合は買わなかった。買いすぎだったので抑えた。

んで、買った後に気が付いたんですけど、
ゆうたんと亮ちゃんがツーショットで大笑いしているやつは
胸毛報告時のものではないですか!!!
なんて素敵な写真を残してくれたんですかー!(感涙)

あと気に入ったのは
・トロッコ時のうつむき笑顔のやつ(どんなだよ)
・喉仏首筋鎖骨腕筋が一度に楽しめるやつ(だからどんなだよ)

可愛くって可愛くって女装の似合うゆうたんですが
オトコなんだよねーーー!!!
きゃーーーーあいつオトコやでーーー!!!

残念ながらアイドルらしからぬ写真(ケとか)はありませんでした。


こんなん騒いでる間にラスケイのサイトがリニューアルしてましたね!
真剣なゆうたんカッコイイっす~☆
Comment:2

コメント

2933: あき忙: 24/12/2008    21:37 [編集]
イブの夜をいかがお過ごしですか?

プーッ(≧m≦)
改まってみた自分に爆笑してしまいそうです
うちは普通に夜ご飯。普通に過ごしてます。
全然楽しくないよ

元旦!そう!翔くんと同じチームだっけ?
元日からで観れて嬉しいわ
どうぞよろしくね
2934: りんこ: 25/12/2008    17:39 [編集]
あら、あき忙さんが率先してクリスマスパーティーにしてしまえばいいのに~
うちだってそんなしないよー
ただご馳走がスキだからはやし立てるだけ(笑)

そうそう、翔くんと一緒にフットサルね~
週4日くらい練習してたそうじゃない!
もう収録済のようですが、よろしくね~

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
