«ユニフォーム or ミニスカ金髪サンタ | main | ドキドキする»



今日はクリスマスだね…

みなさま、クリスマス&イブは楽しく過ごせましたでしょうか。

昨日うちはオットがご馳走を用意して
わたしがアルコールとケーキを用意しました。
普通逆じゃね?(笑)

お互いプレゼントを買うの辞めようってことになってたんだけど
家に帰ったら綺麗な箱と汚い封筒を出してきて「どっちか選んで」て。
こういう時ってベタに汚い封筒にいいものが入ってるでしょ?
分かってたんだけどなぜか綺麗な箱選んだわたし(笑)。
箱開けたら案の定、ミッキーミニーのペロティが乗っかってた(爆)。
ガーンってしてたら「まだ下に入ってるよ」って言うんで
嬉々として底を覗いたら紙切れが入ってた><
ガーンガーンガーン><

こんちくしょーと思って、
オットがご飯の用意してるスキに汚い封筒の中身を見たら現金だった!(笑)
若干、広告で水増ししてるんだけど(笑)。
もちろん懐に入れさせていただいたよ。(良い子は真似しないように)
オットは「ずるいなー」といいつつ笑ってたから想定内だったんだろうね。テヘ。

ということで、ぜんぜん聖なる夜じゃなかったです~


で、今日はクリスマス。
テゴ担のおともだちが誕生日なんですよー。おめでとう!
素敵な日にお生まれで羨ましいなあ。
街中が自分を祝福しているような気分になるじゃない。
え、ならない?


NEWSのメンバーはどんなクリスマスを過ごしてるのかなあ。
お仕事とか言ってたけど、寝る間惜しめばなんとかなるんじゃね?(笑)
睡眠なんてクリスマスが終わったらとればいいしね~
まあ、楽しんでください♪


それにしてもゆうたんのにゅーすまいるはひどかったな。
どうして女子サンタになったのか経緯を説明しないさーい!
自薦か他薦かとかさ!!!
そしてどんな気分だったか(笑)。
ちゃんと女らしいしぐさしたりしてたらしいじゃない。
そういうのって研究してたの?降りてきたの?それとも本能?(笑)
いろいろ聞きたいことあるのにーーーーー!!!

DVD発売するまで(入ってることは前提)持つかなわたし…><
Comment:10

コメント

2935: あき忙: 25/12/2008    20:14 [編集]
りんちゃんメリクリ

まぁ!素敵なご主人ね現金がなんて!←そこかよ?
そのお金でNEWSコン行って来いって意味なのかな?(爆)←
うちはやっぱり普通の日と同じでしたよ
なんだか出不精でね、買いに行くのがもうたいぎぃの
すぐ誕生日がくるからはその時でいいや
2936: なみ: 25/12/2008    22:47 [編集]
りんこさん、メリークリスマス☆
何か、りんこさんとこのご主人とうちのダーリンと似てるとこがありますぅぅぅ。笑
うちもそんな感じなんで(^^;)
私は何もしないという・・・笑
あっ、りんこさんは、ちゃんとしてらっしゃると私の中では思ってます。ハイ!(^^)

コスプレ祐也、絶対DVDに入れないとブーイングですよね

土曜から私は福岡入りです。
NEWS君達もMステもあるし忙しそうですよね
2937: ジュリエット: 26/12/2008    14:24 [編集]
りんこさん。お久しぶり★
素敵な旦那様ですよね。
ってか夢があって、それにちゃんと楽しませてくれて、その上料理も作ってくれちゃって。。
いいなあ~~ホント羨ましいです。
きっとりんこちゃんが、ヲタ活動でお金かかるのわかってるんだね。。(笑)
出来た方だわ。。

ゆうたんは、本能でしょ。きっと(笑)
2938: 奈桜: 26/12/2008    20:19 [編集]
楽しいクリスマスだったようで何より
頂いた(現金)はNEWSに使っていいよって事だよね
本当にいい旦那さんだね
2939: LUNA: 28/12/2008    21:28 [編集]
りんこちゃん♪ありがとう~!!

旦那さまめっちゃ素敵だわよー! なんだかんだ言いながら軍資金くれるんだものー

街中がお祝いかー そんな事思った事なかったわ(笑) 次からそー思うよーにするっ

祐ちゃんサンタは絶対入れてくれないと! 特典だけで最低でも1枚は付けてくれないとー 初回だけでもいーから付けて欲しいわ!高くても買うわよ!
つか夢のマルチアングルーお願いしたいわ!

昨日はありがとうね~♪
2951: りんこ: 06/01/2009    10:52 [編集]
レス遅くなってごめんね><

現金は嬉しかったよ(笑)
何に使ってもいいんだろ(悪妻)

クリスマスは普通の日っていうのもいいじゃなーい。
2952: りんこ: 06/01/2009    10:59 [編集]
レス遅くなってごめんなさい><

なみさんのご主人もこんな感じなんですか!?
もしかしてB型とかAB型とかですか?
げっ、わたしなんもしないですよ・・・(汗)

福岡楽しかったようですね!
2953: りんこ: 06/01/2009    11:01 [編集]
レス遅くなってごめんね><

ジュリエットさんのダーリンには負けるわよー
でもさ、現金といってもそんな高額じゃないし・・・
あ、気持ちの問題よね!

ゆうたんは本能かな?
きゃーーーあの子ったらーーーー  好き♪
2954: りんこ: 06/01/2009    11:02 [編集]
レス遅くなってごめんねえ><

常日頃、わたしが金金言ってるのがバレちゃうわー(汗)
2955: りんこ: 06/01/2009    11:09 [編集]
レス遅くなってごめんなさーい><

クリスマスの気配がしたら「LUNAちゃんの誕生日だ~」ってわたしも思うと思うよ!

サンタガールは絶対入れてくれないと抗議!抗議!抗議!だよね!!!
高くてもいいからさー!!!(ほんとに)
マルチアングル、是非ともバンビーナで!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
