«東京ドームパーティー初日セットリスト | main | あけましておめでとうございます»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ドーム初日ちょこっと感想

・アンコールのweeeekが終わったあと、ぴいしげに手繋がれるゆうたんかわいすぎだろ!まるでパパママ子供みたいだった(笑)。その状態のまま左右に引っ張られ挨拶させられ、ときには腕持ち上げられて足浮いてたりして(笑)そのままの状態で去っていきました。

・ドームサプライズとして発表された「シェア」が良曲すぎる!メンバーがNEWSのことを作詞したもので、ソロパートは歌ってる本人が、サビはシゲが作ったそう。

慶→亮→増→サビ
シゲ→P→サビ→手(大サビ)→サビ

スクリーンには過去映像というにくい演出で泣けた。みんなものすごく良いこと言ってるんだもん!

・とうとう公衆の面前でこやにキス迫るしげ…。嫌がる慶ちゃん(笑)。シゲの醜態はスクリーンに丸写しでしたぞ!(笑)

・会場入ってみたら案外近くて見れることがわかってビックリでした。スタンド3列目だったんですよ。トロッコはもちろん、外周来てくれると近くて、メインステージにも近くて見やすかった。でもゆうたんあんま来てくれなかった(涙)。シゲとマッスーがいっぱい来てくれた~。ぴいちゃんも来てたかな。

・トロッコでマッスーに投げチュウしてもらったよ。隣にいたゆうたんはわたしの周辺一体に満面の笑みで手振ってた(笑)。可愛かった。(結局)

・今回のツアーTシャツは丈が短め?ゆうたんが手をあげるとすぐハラチラしちゃうのね(笑)。そこばっか注目しちゃうからやめて(笑)

・MCはほとんど聞き取れなかったのでメモもしませんでした。ゆうたんの声はよく聞こえるんだけどね(笑)

・ラスケイのゆうたんプロデュースのドクロTを持って甲高い声で「テゴシです!テゴシです!」っていうぴいちゃんが愛しすぎた。

・またもや挨拶をからかわれたゆうたん。「自然の流れ」なんだって!(笑)

・その挨拶ですが、ゆうたん編
「NEWSが好きと大好きどっち?」「大好きと愛してるどっち?」「愛してると愛ちてるどっち?」と言わせて、「俺も愛ちてる」とはけました。
昨日初見だったぴい担のおともだちに「てごちゃんすごいね!」と言われたので、「あんなの序の口だよ」と伝えておきました(笑)。

・MC中、裏の方でガタンと何かがなって、ビクッとするゆうたんがスクリーンに丸写しでした(笑)。案外怖がり?

・ムラリストで深い谷間を見せてくれと客席に土下座するコヤシゲ(笑)。そのやりきるところが好きだよ!

・とにかくシゲがかっこよくて、シゲを褒めたことない同行者さんが開口一番に「シゲかっこよかったね」って言ってたのはビックリ。

・まつじゅんとトーマくん来てくれて嬉しかった!まつじゅんなんか、外周一人で回ってたよ(笑)。

また思い出したら書きます。
今からまたおたくと飲んできまーす!
今日は三日間でいちばんいい席なんだ~。テゴシ担4人で入るのでゆうたんにいっぱい来てほしいな~
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。