«あけましておめでとうございます | main | 仕事始めー!»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔があふれた3日間

東京ドーム3DAYS、ちょーーーーー楽しかった!!!
ほんっとに幸せな時間なでした。

メン愛に素敵なこと書いてくれてますね!そうそう、NEWSパーティーに参加した人はみんな笑顔で帰って行ったんだよ~。わたしなんかムラリストとかバンビーナとか愛マタとか踊りながら帰ったくらいですから\(^o^)/(コーフンしすぎ)

わたしの席が3日間とも割とよかったこともあるんだけど、外周やら花道やらがちゃんとあって、どこの席でも見やすいようになってたんじゃないかなと感じました。

元日はとくにメンバーのテンションが高かった!やっぱメンバーが楽しんでるとこっちも楽しいし、こっちが楽しんでればメンバーもノリがよくなる。ステージってこうやって作り上げていくんだな~って感動。

以下、まだ書いてなかった31日、1日のちょこっと感想です。
完全にゆうたん中心です。

《31日》

・大晦日で、一年で忙しい日に僕たちのために時間を割いて来てくれてありがとう的なことをメンバーが口々に言ってて嬉しかった。

・ジャニーズ顔の話のときだっけ?スクリーンにアップになったゆうたんがウィンク&CHU顔したのには驚くやら笑うやらでしたが、めたくちゃ可愛くて悶えました。平気でそんなことしちゃうゆうたんが好きだ!

・シゲだったかな?「テゴシが言いたいことあるんだって」というフリで、「○○したり、○○したり、ラジバンダリ!」(親指で自分をさすフリ&ハニカミつき)ってちょーきゃわゆい!「なんで人のネタやるの?」に、「だって、知名度が高いほうがウケるから」とシレッと答えるゆうたんがゆうたんで素敵です!

・しーかーもー!うわさの「亮」呼び聞けたよ!なんで誰も突っ込まないの?(笑)

・久しぶりにぴいさまの「ハレルヤチャンス」や「野ブタパワー注入」が見れた!特に野ブタパワーをやるのに恥ずかしがるぴいさまにてらモエス。ああ、もうぴいさま好き好き大好き!

・なんの流れでか、ぴいさまに「シゲルヤチャンスやれよ」と言われるシゲ(笑)。しかもシゲルヤチャンスは毛が濃くなるんですって!(爆)それにハマったマッスーがずっと腕から毛がのびるしぐさをしてたの可愛かった~

・シゲはシゲルヤチャンスをMCのときにはやってくれず、でも誰かに「どこかでやれよ」と言われ、結局アンコール終わってはけるとき、居残りしてやってくれました。

・アンコールのトロッコでゆうたんが来てくれて、あっと言う間に通りすぎちゃったんだけど、進行方向側にいたのに反対側に回ってきてくれてこっちらへん向かって手降ってくれたあの笑顔が忘れられません(涙)。近くで見れたのがそれだけって訳じゃないのにね~。

《1日》

・OP映像の「おめでとう」とぴいさまが言うところが「あけおめ」で、それだけできゃーでした!

・ゆうたんが最初にスクリーンに映ったときに思わず悲鳴をあげてしまった!髪型がめちゃくちゃ可愛いくて~。全体的にフワフワくりくり巻いててサイドを細かく分けてねじって留めてて、前髪はセンター分け。スクリーン映る度に可愛い~って声が漏れてましたよ。もうまさに女の子!

・のちのMCでシゲまで「テゴシ可愛い」って言ってました。なんだかシゲが男に可愛いって言うのが不思議なわたしです。まあ、自分がスタイリングしたからかな?(笑)

・ガンガンガンバッテのフリするゆうたんって激きゃわですね!実はドームで初めて近くで見れたという。

・ゆうたんの挨拶がまた奇抜で(笑)。「俺が投げチュウをするから、合図したらチュウしかえして!」と。5万5千人にしてもらった投げチュウを手でつかんで口にパクパク入れるゆうたんきゃわゆす。直接口で受け取ってもよかったんだぜ!(笑)

・whyの英語の部分の歌詞を度忘れゆうたん。ハミングでごまかそうもバレバレです(笑)。それがまた可愛かったりする。(結局)

・MCになったとたんに「うっしっしふぉーのヒトだ」って言われて照れてツアータオルで顔かくすぴいさまが激きゃわ!!!でもそのあと「ださいよね」って毒はいてた(笑)

・MCにて。カウコンで自分が映ってたか気になるゆうたん。「映ってた」と客に言われて本気で喜ぶゆうたん。きゃわ。でもあんま映ってなかったと思います…。

・「share」で、シゲの「隣に居てくれてありがとう」という歌詞部分で、前日右側のゆうたんを見たことに腹をたててた亮ちゃん(笑)。この日はシゲが忘れずに亮ちゃん見たのにわざと知らんぷり(笑)

・ぴいてごがわちゃわちゃしてるとほっこりするー。チェンジザでは階段の上でオズマのナーナーナナナ(両手肩の高さに広げて左右に揺れる)をやってたり、階段せーので2段抜かし?でかけ上がったり、アンコの時一緒に回ってたり。仲良し兄弟みたいで可愛いな~。

・テゴマスの絡みもきゃわでした。アリーナトロッコ乗り換えるところでゆうたんがぴょーんと飛び降りたら、マッスーが真似してぴょーん。どぞどぞって譲り合ってたのも可愛かった!あとメインステに戻るときに花道肩組ながら走ってたの~。メインステについたとたんに左右に別れてったのも何気にツボ。

・そうそう、メンバー紹介のときになにやらわちゃわちゃしてたぴいてご。どうしちゃったの?ってくらい仲良しだよねー。

・ムラリストが異常に楽しい!「今年も見せてください」「思春期なんです」って土下座するコヤシゲ(爆)

・トリプルアンコで「夢の数だけ…」歌ってくれたんだけど、みんないい顔しててね。それ見てたらうるうるしちゃいました。替え歌もしてくれたんですけど、ゆうたん「みんなのこと大好きだ。いや違うな、愛してる」みたいな歌詞でした。ぴいさまが替え歌もした時点で考えてるみたいな顔してたよね(笑)

・珍しく、最後にゆうたんがTシャツ脱いで投げてましたが、客席に届かなかったらしく(笑)「ごめんねー(ポーズつき)もらっといて~」って言ってるのがめちゃくちゃ可愛いかった~!
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。