«笑顔があふれた3日間 | main | おっかしなっテンッション☆»



仕事始めー!

あーーーー@@
楽しいことのあとにはつらいことが待っていた~~
でも働かないとNEWSくんに会いにいけないしね><
頑張ります。


■「NEWS東京ドームパーティー元日公演@WS」
わたしはズームとめざまし、モーニングサプリで見れました。
ゆうたんのあのきゃわな髪型が残しておけるのねーー!!!公演中も思ってたんだけど、ヒップホップ習ってる生意気な女子中学生みたいだよね(笑)。

NEWSくんは主にオープニングの白いタキシードで、weeeekとサマタイが流れてたかな。
めざましだったかズームだったか、Pちゃんの「ださいよね」(笑)とお裸中心だった。
モーニングサプリでは「share」を流してくれましたー。シゲって、ずーっと後ろのスクリーン見てたのね(笑)。ゆうたんばっか見てたから気づかなかった。


■改めて「カウコン2008-2009」
ぴいさまが素敵過ぎる!!!まさかのP返りするかと思ったわん。ゆうたんという存在がなかったらいっちゃってましたねー、きっと。野獣の中の小鹿って感じだった!(表現間違ってるかな…)

一瞬ですが、ワンラブを通りすがりに口ずさんでカメラ目線ゆうたん、ガラスの少年をしゃかりきに踊るゆうたんが見れて幸せ。めっちゃきゃわゆいいい。

それにしてもNEWSって一番星だなあああああ。心からNEWS大好き!!!ってかだいちゅき!!!と改めて感じる番組でした。


■「フットサル対決」
今更だけど、ゆうたんかっこいいね~~!!!練習のとこね(笑)。あそこばっかりリピしちゃってる。あと太一くんがオファーしにいくところ、なんでガンガンガンバッテなんだろうって不思議(笑)。あそこはweeeekでよくないか?


■「+act」
ちょっとちょっとそこのお姉さん!!!これ買いですよ!!!
眼鏡かけてちょっとださめのかっこうしたミライくんに激萌え~。本屋で息吸いすぎて倒れそうになったもん!!!
記事もゆうたんのことよく書いてくれてて、撮影の様子が浮かんじゃったりしてときめきます。
しかーし、980円は高いですなあ。わたしが翔担なら間違いなく買うのに…(表紙&巻頭ページ)
ちょっと悩みます。(すすめておいてアレですが)

あ、わたしまだ原作本買ったまま読んでないんだ…。正月休みに読む予定だったのになあ。
Comment:8

コメント

2948: あき忙: 05/01/2009    18:51 [編集]
あけましておめでとうございます

ご挨拶遅くなりごめんなさいね。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


は━━(=゜ω゜)ノ━━い、買います!
+act.必ず買いますっっっ!
あぁでも、出るの億劫
2949: なみ: 05/01/2009    21:35 [編集]
りんこさん、あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いいたします

今日、私もact買いました~!見た瞬間「買い!」と脳が判断してました(笑)
あんなにたくさん裕也の事を載せて頂いて・・そして沢山、ホメテ頂いて・・。嬉しいですよね
あの写真の裕也を見るだけどキュン☆てなるのは私だけでしょうか(^^)
私も原作がなかなか進みません(汗)
スクリーンであの裕也を見ると、とんでもなく萌える気がします。映画、楽しみですよね
2950: ふぁん: 05/01/2009    23:26 [編集]
りんこさん!
おけおめv-457ことよろですv-457
サプリのshareにはオッタマゲーションでしたよ
毎回サプリは美味しいと思ってたけど
ここまで流してくれるとは
スタッフにジャニヲタがいるはず(笑)

フットサルi-25
ガンガンガンバッテなわりには
試合に出て無いってDoなの(笑)

眼鏡のテゴっさん
激萌えですよね
あ~会いたいe-415

今年も沢山りんこさんと会いたいな
一緒にテゴテゴさせて下さいねv-289
2958: みんみん: 06/01/2009    11:35 [編集]
りんこさん♪
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いします

サプリ みてない><
あ~見たかったな~!
そして…そこのお姉さん!なので+act 買いましたよ~
なのにりんこさん、悩んでるんですか~?(笑)
周りに翔くん担でもいればもらえたのに…残念だわ
☆フットサル
ガンガンガンバッテもweeeekも流せるくらい映ってほしいです
上手なのに~

今年もどこかで りんこさんに会えるでしょうか?
LU○Aさんにもまたお会いしたいな~♪
2964: りんこ: 06/01/2009    15:30 [編集]
あけおめ!ことよろ!

やっぱact買うよね~
翔担なら買うよね~
いいないいなーおはだか翔くん。
2965: りんこ: 06/01/2009    15:33 [編集]
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくです。

なみさん、買ったのですね!!!
コーフンして祐也が裕也になっちゃってるよ(笑)
わたしもキュンとしちゃいましたー
ダサ服なのにね。
映画とっても楽しみです!!!まだかな~~~!!!
2966: りんこ: 06/01/2009    15:35 [編集]
あけおめ~ことよろ~~☆

さぷりは毎回ジャニヲタにやさしいですよね 笑
きっとオタがいるに違いない!!!

あ、フットサルは試合出れないことを匂わせてガンガンガンバッテだったのだな!
くっそおおお。やればできる子なのにー

メガネ超萌え~
映画公開が遠すぎる・・・><

またテゴテゴしましょうね!!!
2967: りんこ: 06/01/2009    15:40 [編集]
あめましてことよろ~☆ あれ?

さぷりはぜし、ぴーちゅーぶで!笑

act買ったんですね!さすがお姉さま!
翔担はおともだちにいるんですけどー(ぼそっ)
でもあれマジで、ああいうのバラしてもらうわけにいかんじゃないですか?
わたしが頼まれたら断る!(笑)

またお会いしたいですね!
テゴドールとかテゴビーナとかテゴリスト踊りましょう~~(え)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
