«北海道コン1部 ツボ編 | main | 君がいるそれだけで…いい»



今日も神な祐也

今日も1日「ゆうやゆうや」言ってた気がする~~。
そんなに好きなん? そーなんです♪   

◆おしゃれヘアカタログ2007 SUMMER

祐也ったら、このような雑誌に出していただけるほどになってぇ~~
嬉しくてたまりません!!!

本屋に迎えに行って姿を見たとたん、その場にヘナヘナと倒れそうになりました。
素敵すぎる~~
ぜいぜいいいながらテゴ担さんに「良すぎる」メールしちゃいました。

慌てて迎えに行ったテゴ担さん、みんな無事帰れるかどうか心配だったよぉ~。笑

どれもビジュアル最高デス♪♪♪
私が一番好きなのは表紙かなぁ~~。
お口横のむにゅむにゅがたまりませんね。
あ、髪型に関係ない。笑

「前髪を分ける髪型はお母さんのアドバイスでミュージシャンを真似た」
って、ラジオで言ってたやつですよね。
ラルクのハイドさんのことですね。

「思い切ったショートヘア」って、刈り上げとか坊主?
えええええーーーー!!! そ、それは…
いえ、どんなんでも応援します~~♪ 汗

今日はこの表紙を立てかけて
雑音だらけのKちゃんNEWS聴くとするかぁ。

予断ですが
このカタログの後ろに自分の行ってる美容院が載ってた。汗
ビックリ。



◆Myojo

私の目は節穴でした。汗
この雑誌の一番のポイントは眼鏡男子でしたぁ~。

祐也…もうもう…や・め・て…苦しい…萌え死ぬぅ~~。


シゲの記事に大爆笑しちゃいました。
慶ちゃん「客寄せパンダ」の意味がわからないって。笑
それに、その会話気になるんですけど。
大きい声じゃ言いにくいですが、アイドルは客寄せパンダなのでは?(やばっ)


◆ポポロ

祐也がマッスーの肩に手をやっているのが面白い。
まずその白魚のような手はなんなんじゃ! 女子か!
で、マッスーと祐也って仲良しだけど、
積極的にスキンシップをはかるって印象がないのよね。
だから新鮮というか…。
それにこの場合、先輩が肩に手を置くんじゃないの?笑
祐也は腰に手当てちゃってるし、完璧上からだ~。オモロイ。

その次のページのコヤシゲも変な気分。笑

祐也ったらシゲへのプレゼントは替え歌を正式にCD化って
シゲ絶対喜ばないよね。むしろ怒るよね。笑

どの祐也も爽やかで可愛い。
最後のページのマッスーがケーキを食べるマネをしているの妙に好きなんだ~♪
マッスーは食べ物の前では特に素敵な顔するよね。


◆プロポーズ大作戦

今日はマジできゅんきゅんしまくりだった!
表情とかほんと上手だな~って感心しちゃった。
ちょっと彰っぽいところがあって、
それがやっぱり彰オチの私としてはポイントが高くて。
これファン増えちゃうな~~。笑
思いがけず入浴シーンにドキドキでしたし。

第2話の前にメールくれるなんてすごいよね。
感激しちゃいましたわ。

ケンゾーに萌え萌えでヤバイ!!!って思ったのよ~~
祐也に戻れなくなる!!!って。笑


でも祐也はやっぱりネ申でした。
もうこの人なしにはやっていけないみたい
Comment:8

コメント

449: あき暇: 24/04/2007    08:53 [編集]
りんちゃんhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">おっぱーhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">

あなた、雑誌見て寿命を縮めていませんか?(^皿^)

気をつけなはれhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

今月号http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12">もまた、NEWSのページ眩しかったですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">(/∀\)http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
羨ましいですな!
450: フェンリス: 24/04/2007    14:39 [編集]
りんこさん こやまちは~♪
私も今日ヘアカタお持ち帰りしました~☆もうね・・・ヤバイ!!
素敵すぎて直視できませんi-238
眼鏡もよかったけどカメラを持つテゴの髪型も私的には萌えです♪
まっすーの腰パンも気になるけど左手薬指の意味がもっと気になる今日この頃です。誰へのアピール?
451: まふな: 24/04/2007    17:24 [編集]
りんこちゃん、ヘアカタ無事ゲット出来ました。
素敵すぎて、うっとり~。
もちろんどんな髪型のゆうやも応援しちゃいますよ。
ゆうやがしたら、どんな髪型でも可愛く見えると思うわ。

M誌、カメラショット見たいので、明日チェックしてくるねっ。
452: しず: 24/04/2007    19:43 [編集]
はじめまして^^NEWSが大好きな方のブログいろいろ探してたら、たどり着きました♪
わたしも、FAN暦はまだ浅いですが、NEWSが大好きです。
同じ主婦ということで、コメントせずにはいられませんでした
^^;
私は、まっすー担当ですが、もしよければ、また遊びに来させてもらえたら、と思います(≧▽≦)ノ
453: りんこ: 25/04/2007    01:13 [編集]
こんばんP~♪
寿命…確実に縮めてマス。

なんですなんです、嵐さんだって素敵じゃないですかー!
454: りんこ: 25/04/2007    01:17 [編集]
フェンリスさんも買っちゃいましたね♪
これはヤバヤバMAXですよね、グフフ。
え、マッスーが左手薬指に???
ちょっと見てきます。
ツメが黒い!!!
アピールですかね。オソロとか?(笑)
カメラゆうやも可愛いですね。
シゲの眼鏡で寝ちゃってるやつもツボです。
455: りんこ: 25/04/2007    01:18 [編集]
ヘアカタったらグッドジョブよね~~♪
珍しく表紙を大事にしている私です。
(いつもは乱雑です)
また本屋で見詰められたらお持ち帰りせずにはいられなそうだわ~~。
自分が怖い。
ゆうやなら何でもOKよねv-10
456: りんこ: 25/04/2007    01:21 [編集]
はじめまして!!!
お寄りいただいて嬉しいです!
同じNEWSファン、同じ主婦ってことで、いきなり親近感ですので(笑)またぜひ寄ってくださると嬉しいです♪
マッスー担さんなんですね!
来月はお祭りで楽しみですね~v-411

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
