«仕事始めー! | main | 東京ドームパーティ《曲ごとの感想編》»

スポンサーサイト


おっかしなっテンッション☆

仕事が忙しい(笑)。何から手をつけていいかわかりません><
こんなときは現実逃避に限ります。



■にゅーすまいる

シゲありがとう。シゲの思い、NEWSの思い、すごく伝わりました。曲聴いただけだってきゅんきゅんうるうるなのにさー。そんな萌えエピきかされたら号泣でしょ!!!次の京セラドームオーラスで聴けるの楽しみです。心して聴きます。そして、音源化したらいいなあ。やっぱり形に残して欲しいと思う。
シゲは2年前…活動再開したときに提案してくれたんだね。ずっとずっと思ってくれてありがとう。シゲがずっと思ってくれてたからこその実現だもんね。そしてそのシゲの気持ちを受け取ってくれたぴいさまありがとう。その思いを全身で受け止めて渾身の作を生み出してくれたメンバーありがとう。どのメンバーの詞もらしくてわたしは大好きだ。持ち前の才能で素敵なタイトルつけてくれた亮ちゃんありがとう。
みんなも言ってるけど、2年前じゃなくて今でよかったと思う。今の6人だからこそできたことなんだと思う。
外は寒いけど心は暖かいね!!!ふうっふーーー!!!


■メン愛

ゆうたんってさ、やっぱちょっと女の子入ってるよね。見た目だけじゃなくて中身ね(笑)。それともそれがアイドルなのだろうか(笑)。だってさ、髪の毛いじられるの好きなのってわたくしからしたら女の中の女って感覚だからさあ。そんなにたくさんのピンが必要な髪形にしようなんて、あんまり思わなくないのかなあと。ひとえに幼少時代に培われた感覚でありましょうけど。それはさておき、シゲに整えてもらった髪を慶ちゃんにといてもらう…。つまりゆうたんの髪はコヤシゲの共同作業ですね!(笑)慶ちゃんは性格的に放っていけないんだろうね。分かります。シゲが文句言いながらもなんやかんや面倒見てあげるのが不思議であり萌えです。でもって、増田さんがとうとう一緒ににゅうよくとな!テゴマスで一緒の部屋になったとき二人で裸で寝ちゃったことがあるくらいなんだから(なんか書くとエロイな)見せたくないわけではないのでしょうけどね。ドーム公演の興奮が増田を動かしたのだねー。(なんかエロイな)


■続WS

まじまじとWSを見た感想でござる。
カウントダウンのほう、モーニングサプリでトロッコにこぞって乗ってるNEWSくんたち(赤いジャケの衣装。ぴいさまは袴)が映ってたよー。ゆうたん右端でおでこにピース。ちーっすみたいな。で、ぴいさまが投げキッス☆これだけで価値がありますよねー。この番組、トクミツさんの息子さんが司会なわけですが、なんでもドームの近くにお住まいとのことで、ミッドナイトシャッフル歌ってるのが聴こえたそうですよ。どんだけ近いの?(笑)
NEWSパーティーのほうも結構長く流してくれて。頭ゆってる子に釘付けでした。ほんとにあの姿を残してくれてありがとう。シゲスマイルのあとではshareが余計愛しいよね。


■カウコンうちわ騒動

あれは31日、おたくちゃんたちと決戦前の腹ごしらえをしていたときであった。夕方、まだ4時くらいだったと思うが「てごちゃんのカウコンうちわ売り切れらしいよ!」との悲報。一同腰抜かす。(てご担の集いであった)喜んでいいのか悪いのか…。いや、早すぎる!!!だってまだ夕方!せめて顔だけでも拝ませてもらいたいと思ったのにおともだちは誰も買えず…。売り場に行くも売り切れうちわは裏っ返し…。ひーーー!!!ゆうたんのお顔見せてよーーー!!!となりながらも31日NEWSパーティーを楽しむ。終演後、ダメもとでグッズに並ぶ。ゆうたんがたとえなくても誰かの買う勢いで(笑)。しかーしNEWSメン全員ソールドアウト。買えず、見れず…しょぼーん。人ごみの中でチラッとゆうたんうちわ拝めたというおともだちに嫉妬(笑)。webの通販かジャニショで手に入れることを誓い帰宅。(でも確か別にいらないなあと思ってたはず…。これがジャニーズマジックなのかあ?)
そして元日。そんなこともすっかり忘れてわきゃわきゃしていたところ、元日公演だけ一緒に観るおともだち(ぴいさま担)が「プレゼントがあるー」と言い出した。なんとゆうたんのカウコンうちわだという。(昨日のわたしたちの騒動など露知らず)なんでもカウコンに早めに入場して、中の売り場で買ったんだと。内緒にしたら驚くと思って面白いから黙ってたんだと(笑)。驚いたさー。テンションあがっちゃったもんね~。お顔!お顔!コールの中さっそく見せてもらう。きゃああーーーーーー!!!超きゃわゆいいいいいおおおお。会いたくても会えなかった分だけ愛しさ倍増。超おりこうさんな顔してるし~~。お兄ちゃんぽおおい。NEWSパーティーのコーフンも手伝って、帰りの電車で顔にうちわあてて手越ですポーズしたりして~。(でも手広げるのなぜか忘れた)それ写真とってもらったりして~。送りつけたりして~。(あ、ここでラジバンダリ?)いろいろな方面に謝る必要がありそうな、そんな年明けでした><


■少クラ(1/4放送)

きゃっきゃきゃ~~!!!ここんとこのぴいさまが可愛くって可愛くってしかたありません。最近、顔がまた穏やかになってません?なんかいいことあったのかな?ぴいさまが幸せだとわたしも幸せです。きっとメンバーとshareしてるからだよね!
「鍋パーティーの曲」って(爆)。とっても和風になりましたね。やっぱそんなこと言っちゃうぴいさまが素敵です。大好きです!
タッキー、連れてきてくれてありがとう~。しかしなんで少クラの楽屋にいたの?そこも教えてーな。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
