«NEWSファンの50の語り初め | main | オーラスに女子高生あらわる!»



通りすぎる雨が笑ってるよ

今日は雪という予報でしたけども、今のところ雨です。

うちの自慢のリーダー、無事いいとも終えたでしょうか。
まだ観てません~~><
またワンセグというツールを忘れておりました><しくじり~!

昼休みは寒かったけど
NEWSのためならどこまでもの特性を生かして
駅前のビルに入ってる本屋まで行ってきました。
オリスタのために。

オリスタ、今回はカウコンの記事が載ってます。
写真イマイチだなー
オリスタはグラビアは素敵だけど、ライブ写真はパッとしない?という印象…

しかし買ってしまった><
+actは迷っているうちに売り切れてしまったというのに
オリスタは迷いなく。しかもP誌と一緒にね・・・

昨日おともだちとメールしてて、わたしは今日、W誌を買うはずだったのに~
なぜならば・・・言っちゃっていいのかな?(笑)
ゆうたんの写真が深い谷間を見せてくれ状態だったからです!!!
谷間といっても上じゃありません!
すいません、昼間っから酔っ払いみたいで。
いや、あの、その、フトモモ担なんで!!!
帰りに買って帰ります!!!

話戻してオリスタ。
NEWSとうちくんの写真が2枚。
オンエアでは見れなかった場面ですね。
他にも、いやむしろオンエアよりNEWSが見れるかもしれない(笑)

いや~、やっぱりゆうたんの顔って美しいよね!
最後の出演者紹介の写真なんて美しい以外の何物でもない。
うっとりいつまでも眺めてしまいそうです。
この写真のために買ったといっても過言ではないほど好きです。
ライブ中ってなんでこんないい顔してるんだよー!


明日から京セラドームパーティー。最終公演です。
わたしはオーラスだけ参加してきます。
毎回旅自体が楽しくてしょうがないのですが
遠征もしばらくお預けかと思うと寂しいですな。
遠征どころかライブもしばらくないか。まじ、さみしさ~

京セラドームの中は寒いらしいですよ。
お出かけのみなさまお気をつけあそばせ。
そういえば東京ドームも風がどこからともなく吹いてて寒かったなあ。
ドームならではなのでしょうかね。

さあて、最後の悪あがきでうちわでも作るかねー



ではよい週末を!!!


更新はできたらします。
ヲタ誌のこととか書きたいし。
Comment:4

コメント

2980: ジュリエット: 10/01/2009    02:28 [編集]
何?リーダー 【輪】に呼ばれたの~~??
アルタに??
それとも番宣??
2981: まーの: 10/01/2009    03:48 [編集]
超久々でがしょ???
私の存在は、りんこさんにとっては、全然久々じゃないけど(笑)

また、コヤシゲたいね。
あ~~コヤシゲたい。
コヤシゲ隊!!
そうね、私達コヤシゲ隊(違っ!!)
2989: りんこ: 14/01/2009    15:55 [編集]
>ミュウさん
リーダーは輪じゃなくて、コーナーゲストですよー。
そう、番宣のために。
2990: りんこ: 14/01/2009    15:56 [編集]
>まーのさん

>私の存在は、りんこさんにとっては、全然久々じゃないけど(笑)
めちゃ遠まわしな言い方だけど(笑)
ほぼ毎日メールしてるからねー

またコヤシゲたいねって、ホモ改めレズ?
やだあ、そんなことしてないし!!!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
