«会いたい気持ちは次にとっておいて | main | NEWS WINTER PARTY DIAMOND ~FINAL~《その2》»

スポンサーサイト


NEWS WINTER PARTY DIAMOND ~FINAL~《その1》

NEWSコンのオーラスに参加したのはこれで2度目です。
1度目は復活コンの北海道。ネバエンDVDでベスフレ歌ってるやつね。
あの感動は忘れられないし、ネバエン見ると今でも泣けるよ><
でも、パシコンのオーラスは残念ながらはずれてしまっていけなくて。

今回も予算の関係とドーム公演ということで「行かなくていいかな」と当初は思っておりました。
でも仙台で初めてダイヤモンドパーティーに参加してあまりにも楽しくて、
メンバーの意気込みを感じたりして、
最後まで見届けたくなった矢先におともだちのご好意で入れることになって。
やっぱりオーラス入ってよかった☆今後も極力入りたいな。

さてレポですが。いえ、感想ですが、チビチビあっぷしていきたいと思います。


《ハピバ~サマタイ》


バタバタしてしまって開演寸前に席に着く始末で(笑)。感傷に浸るまもなく開演。

でもOP映像の「FINAL」の文字に気持ちが引き締まりました。
ああ、最後なんだーって初めて実感したかも。
今思い出してもきゅんとしちゃう瞬間でした。

そしてNEWSくんたちがダイヤモンドから登場。

あ、その前にわたしたちの席を紹介しておきます(笑)。
3塁側の限りなくメインステージに近い下段前列でした。
ステージも外周も近い!!!んですが、メインステージの階段の上が見えにくかった><
フロートも目の前!って感じでしたけども、残念ながらテゴシ運はなかったです><
同行Dみちゃんはテゴシ運いつもいいのにわたしと一緒だと悪くなります><

で、OP映像が流れる前だった?流れた瞬間だった?
それくらいにダイヤモンドにメンバーが入るの見えた(笑)。
それくらい横っちょだったよの。
実は広島でも真横から見て「裏側を知ってしまった。うしし」とは思ってたんだけど
あんまりそういうところ語っちゃいけないかなと思って黙ってました(笑)。
もう終わったからいいよね。

でも広島では入ったっっぽいってことしか分からなかったのに、
京セラドームでは完全に白いスーツの人が入っていったの見えたよ(笑)。
東京ドームではあり得ないような気がするんだけどどうかしら。
どれが誰だかは判別しにくかったですけどもね。

そしてNEWSくんたちがダイヤモンドから登場(笑)。

DVD撮りをしていたからか(たぶん)奇抜な髪型をするメンバーもいませんでしたね。
まあ、あとから奇抜なことするヤツがいるんだけど(笑)

すでに若干気が遠くなっていたわたし。
旅の疲れが出たか(4時起き→8時台に新大阪着→クーポン券でホテルの朝食ビッフェ→
みたらし団子→ランチオタ会→会場へ→いろんな人に会う)、
席が狭くて酸欠になっていたか(なんか窮屈だったよ><これじゃ踊れない!!!と騒ぐ笑)、
はたまた寒かったからか(寒いとは聞いてたけど寒かったー。コート着たままの人いたし)。
オーラスの感動どころではない体調でございました><

《ハピバ》で替え歌してたと思うんだけど忘れた・・・。
亮ちゃんが「成人式おめでとう」とか言ってたよね(笑)

そのあと《weeeek》《ガンガンガンバッテ》
ガンガンガンバッテのとき誰が近くにいたのか覚えてない・・・。
この曲のときだったか、ちゃっちゃちゃってノリのときに
ゆうたんがフトモモをたたいていたのがきゃわわわわ~で見とれてました。
いつもマイクを持ってる腕をたたくのもちょう気になってたんだ~~。

《裸足のシンデレラボーイ》の印象が・・・

《サマタイ》最初、照明暗くなかった?
「ゆうたんのシーが見えない!!!」ってふんふん思った覚えが・・・。
しかし、わたしの席からは真反対を向くのでそのせいかも。うふふ。
肉眼で見ようか、スクリーン見ようか、双眼鏡で見ようか、はたまた踊ろうか。
ワタワタしてたら終わった感じがする。ちゃんとハートドキュンしたよ。


今日はここまで。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
