«NEWS WINTER PARTY DIAMOND ~FINAL~《その1》 | main | NEWS WINTER PARTY DIAMOND~FINAL~《その3》»

スポンサーサイト


NEWS WINTER PARTY DIAMOND ~FINAL~《その2》

《挨拶~イザナイ》


《挨拶》

■シゲ
皆様のレポを読んで、シゲのはあいうえお作文だったって気づいたよ><わたしの耳もおかしいとは思うけど、音響もあんまりよくなかったよね?聞き取りづらいことが多かった気がする。「大好きです」「愛してます」+「うー」とか「あー」とか言ってて、シゲどうした?って思った(笑)。シゲの精いっぱいの愛情表現だよね。まさかそれ慶ちゃんにだけ言ったんじゃないよね?(汗)

■マッスー
マッスーは「増田貴久が大阪にキターー!!!」で盛り上がったあと、「レインボーブリッジ封鎖できません」って、おだゆうじの真似ってよりは、山本たかひろだよね(笑)。狙ったよね。髪形変えてから似てるよね(笑)。

■ぴいさま。
くいっくいってやったらキャーって言ってと。東京Dでは忘れていたのか、MOLAんときしかやってなかったけど、京セラオーラスでは他のとこでもやってて(他の方のレポによるとバンビーナ?すいません、覚えてない・・・)同行Dみちゃんに「今やったよね!?」って騒いじゃった。定かではありません。

■亮ちゃん
3日目なので喉がかれているということで「持ち前の明るさと苦笑いで乗り切る」に大爆笑でした。

■ゆうたん
ゆうたんはこっちの羞恥心を無視したプレイも板についてきましたが(笑)。最初「ちゃみちい?」が聞き取れなくて同行Dみちゃんに教えてもらいまいた(笑)。何回も言ってくれたから聞き取れるようになったけど。そのあとメンバーの名前を言わせて、「ヤマピー」「亮ちゃん」「慶ちゃん」「マッスー」「シゲ」だったかな。順番違うかもしれないけど「ヤマピー」が最初だったことは確か。そして自分のことは「てごにゃん」って呼ばすって(笑)可愛いな☆ゆうたん呼び飽きたらてごにゃんって呼ぶよ。で、どっかでも言ってた「キスしちゃうかもーー」で「きゃーーー」と言わせて「困るくせにいいい」このときの顔がちょう悪そうでした(笑)。

《WHY》ソファが小さくなってた気がするのは気のせいですか?横から見てたからですか?さっき赤ちゃんプレイしたのと同じ人とは思えない険しい顔したゆうたん。めっちゃかっこいいの!!!あと膝の間に手入れてるもの好きなんで、そこばっかジーっと見てしまった。P慶増シゲの4人で踊るところ、暗いところからスポット当たってるところに滑り込むように入ってダンスを始めるんだよね。そのときのシゲが面白かった。大慌てって感じで(笑)

《バンビーナ》数日前からラストバンビーナをどう迎えようって事ばかりが頭を占領していました(笑)しかし3塁側からだとゆうたんの立ち位置が遠いいし、他のメンバーにかぶっちゃって見えにくかった。「いかせてやる」の手の動きはおとなしかったですよね~~すごいときに比べたら!他の部分でもゆうたんの指の動きは尋常じゃないので、マルチアングルを希望します。
センステでの回転バンビーナもすごいよね~~。ちゃっちゃっちゃららんちゃっちゃ(フリフリ)ってとこがたまらん。(分かりにくいですよね・・・)それになんといってもこのナンバーをセトリに頑張って入れてくれたゆうたんの功績を讃えたいと思います。たしか振付にも口出ししたんだよね?(早めに行って振り付け師さんに意見出したとか言ってませんでした?)ほんとにゆうたんありがとう!!!

《セイハロ》これもほんとにゆうたんばっか見てすいませんって感じですけども、ほんと可愛いんだよなー。それなのに帽子に触れる様はセクシー。って、わたしの見る目がそんな目だからなのか。

《パーティータイム》とりあえずはジャケット脱ぐとこガンミだよね。これ、一緒に踊る(ってか手たたくだけだけど)の楽しみにしてたの。見るのにも忙しいし、やらなきゃいけないし大変。立ち上がるとき、ゆうたん特に特別なことしてなかったみたいでした。ウィッシュが可愛かったのにな。

《シャララタンバリン》いつになくシゲが大汗かいてた気がするのですが。スクリーン見ても、双眼鏡で見ても汗がすごかった。めっちゃノッっちゃって(わたしが)、いつもならセンステちらっちら見ながら見てるのにすっかり忘れてた><

《愛マタ》こしつきスクリーンアップ部分で「きゃーーー」って叫んだら同行Dみこに笑われたよ。しかも「あんなにパンツきらきらだったっけ?」って言ったら「前からきらきらだった」と言われた。これが興奮と冷静の違いなのか。

《マスパーマン》めっさ踊った、わたしなりに(笑)。あのライト下から照らされた悪そうな顔が大好きです。

《イザナイ》入場前にお会いできた増担Mちゃん姉妹がシゲのくちじゅけを~を近くで見れたとコーフンしてたのをほほえましく思いながらいたのですが、なんとわたくしも近くで初めて真正面から本体(この言い方浸透させてこ)を見ることができました(笑)。いつもはスクリーンだったので。ま、スタンドからだし、表情見るにはやっぱ双眼鏡がいりましたけども。あれ、ほんとヤバーイ(笑)。くらくらした~。それはさておき、その定位置に行くまでにアリーナ席の間を台みたいなリフターに乗って移動するのですが、そのときのシゲが・・・(爆笑)。わたし、東京Dでも移動していくゆうたんや慶ちゃんを見たけど、二人とも立ってたと思う。初めてしゃがんでる人見た(笑)。確かに暗闇で動かされるから怖いんだけど、かっちょわるかったよ(笑)。でも楽しかった、ありがとう。そんなんであんまり他のメンバー見れなかったし><


とりあえずここまで。
Comment:2

コメント

3003: : 19/01/2009    12:13 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3004: りんこ: 19/01/2009    16:29 [編集]
>秘コメのMさん
大阪ではお会いできて嬉しかったです!!!
連絡くださってほんとにありがとう~~
しかももらいっぱ~~気になってるのでまた会いたいな。

やっぱり~(笑)シゲのくちじゅけをの威力はすごいよ(笑)
妹さん、シゲをもう少し応援することにしたのね(笑)
もうMさん姉妹はほんと可愛いんだから~
わたしもあやうく・・・ほんと危なかったです。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
