«NEWS WINTER PARTY DIAMOND ~FINAL~《その2》 | main | NEWSアイシテル?!バトン»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWS WINTER PARTY DIAMOND~FINAL~《その3》

《太陽のナミダ~FiVe》

だらだらと更新すいません><

あ、今日、フレパだよね。予約してくるの忘れた><あーどないしよう・・・。

《太陽のナミダ》《星をめざして》《Fiesta》《EASY COME, EASY GO 》この辺の赤い服の時の記憶の薄いこと(笑)。なぜならバクステは遠かったからです。そしてスクリーンも遠かったのよねー。京セラドームは東京ドームより狭いけど、見易さでいったら東京ドームのがいいかなあ。席の問題かな。フロートは3塁側だったのでゆうたん、マッスー、亮ちゃん。フロートで来るとめちゃくちゃ近くて「ほおおおおお(ハート)」って思ってる間に通り過ぎた。早かった・・・。

《MC》
MCレポはいろんなところでしてくださってると思うので(ってか私はもう覚えていないのです><)、気になったワードの説明という形で書き記したいと思います!しかも恐ろしいほどゆうたんのことしか言ってないので要注意!

・シゲコール
どっかでシゲコールがすごかったという話で、客席からシゲコールがかかるようになる。すごいね、お客さん。困った時のシゲコールだのみで、マッスーが滑った時などに使われていました(笑)。

・「やべーな」
ホテルにて、電話の声が大きくて廊下まで聞こえてるよと慶ちゃんに言われた時のゆうたんの第一声。なんかきゃわいかった!!!言い方も、やばいこと話してたかもしれないことも(笑)。カラオケ行っても声がでかすぎるのでマイクを離して歌うゆうたん。「声量ありますよみたいでなんかいやだな」と言われて、「ちげーでしょ!」(言葉違うかも)みたいな返しをしたのもツボでした。ちなみにしげあきさんはカラオケ行くとマイクを口に擦り付けて歌うとレクチャーしてくださいました。

・フル○ンのスーパーマン
ぴいさまの目情です。楽屋でゆうたんがうるさいという話で(たしか声がデカイの話の流れかと)「俺がソファでのんびりしてたら手越が突然『すーぱーまん!!!』と言いながら後ろから飛び乗ってきた」と。NEWSくんは迷惑話をしているのに客席「きゃーー(嬉)」みたいな反応で、慶ちゃん「可愛いと思ってるかもしれないけどぜんぜん可愛くないからね」「フル○ンだからね」。もっと湧くって(笑)。途中省略しますが、マッスーのソロ曲を使ってのフル○ン話だったもんで、マッスー「可愛くないとかじゃなくて、俺の曲でやめてよ」「歌えなくなるじゃん」と反論。わたし、ソッコー「もう歌わないじゃん・・・」って思ったよ(笑)。もちろんメンバーからもツッコミはいるもマッスーなみだ目。

・TAKAにはTAKAのペース
マッスーがすべったときの救世主的ゆうたんのお言葉。「テゴマスとしてごめんなさい。でもTAKAにはTAKAのペースがあるから」でその場が丸く収まります。何でTAKA呼びになったんでしょうねー。

・「幸せなこっちゃ」
2回ほどゆうたんがつぶやいた相槌。もちろん心はこもっていない。しかも上から。でもこういう言葉もつっこみがいないと生きない(面白くない)わけで、必ず「なんだよそれ」と言ってくれる慶ちゃん(&メンバー)には感謝感謝です。

・「さんきゅー」
またもや3番目に好きうちわが気になるしげあき。それを踏まえて「手越さんは大丈夫だもんね、じゃあ6番目に好きってうちわがあったらどうする?」という質問への回答。お見事!!!

・「この空間に来てくれるだけでいいの」
上の「さんきゅー」のあとに言った言葉。「いいの」って言ったと思って萌えたんだけど聞き違いかもしれません(笑)。好きとか嫌いとか関係ないってすげーなと思う。


《share》もう歌うのが6回目だからだったのか、それともわたしの見方が悪いのか、なんか小慣れちゃってるっていう感じがしてしまったのです。あと亮ちゃんのところがいつも以上に聞き取りにくかった。文句ばっかだな(笑)。

《FiVe (I&I)》亮ちゃんがギターで出演してましたねー。かっこよかった!思わず「りょうちゃんかっこいい」って何度もつぶやいちゃいましたもん。メインステが近かったから肉眼で見れたからかな。東京ドームのときは遠かったからなー。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。