«NEWS WINTER PARTY DIAMOND~FINAL~《その3》 | main | NEWS WINTER PARTY DIAMOND~FINAL~《その4》»



NEWSアイシテル?!バトン

突然だけどバトンしちゃいました。ヒマなわけじゃないんだけどー。

NEWSアイシテル?!バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 はいはーい!(テンション高め)
Q2 担当は?
A2 手越祐也くんです!
Q3 なんで好きになりましたか?
A3 へんなこだからです。
Q4 副担は?
A4 いません。あえて言うならNEWS全員。
Q5 NEWSの中で何の曲は一番好き?
A5 今一番聴きたいのは「SUMMER TIME」
Q6 NEWSの中で一番好きなDVDは?
A6 ネバエンかな。
Q7 CMや番宣は録画する派?
A7 録画しますよ。
Q8 CDは初回、通常買う?
A8 はい、買います。迷いながらも両方買います(笑)
Q9 コンサートの団扇は自分で作る?
A9 作ります。
Q10 コンサートや舞台で遠征する?
A10 コンサートでは遠征します。舞台では今のところしたことないです。ゆうたんならしちゃうかも?
Q11 NEWS以外に好きなグループっている?(ジャニーズ内で)
A11 いないです。
Q12 ジャニーズ以外の好きな歌手は?
A12 最近ほんといなくて・・・。
Q13 そろそろ疲れました?
A13 疲れてないです!!!
Q14 以上で終わります!お疲れさまでした。
A14 あれ、終わりかよー。
Comment:2

コメント

3005: えち: 21/01/2009    13:26 [編集]
りんこサンに副担が居ないのは意外でした!最近「しげしげ」言ってるので(笑)私も副担は居ません~。ゆうたん絡みでの他メンに萌える事はあってもその人個人に萌える事はないもんなー。ホント不思議な魅力を持つへんなこですね…ゆうたんって☆
3006: りんこ: 22/01/2009    13:59 [編集]
>えちさん
しげしげいつも言ってますけど(笑)副担ではないですよー
アイドルとして好きなのはゆうたんとNEWSだけです♪
しげはひとりの男性としてかなり好きです。
恋愛と結婚は別って感じですかねー(違う?)
ゆうたんは魅力的☆ですもんね~
あれを超える人はなかなかいませんよねー(わたしたちの中では)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
