«NEWSアイシテル?!バトン | main | NEWS楽曲大賞»

スポンサーサイト


NEWS WINTER PARTY DIAMOND~FINAL~《その4》

《銀ラプ~最後》

フレパで湧いてるさなか、空気も読まずに続けちゃうよ。フレパは帰宅してから見ました。(録画間に合いました)面白くてあっという間の1時間だったわ。マッスー素敵!

いつも拍手ありがとうございます!






《銀座ラプソティ》踊るのに夢中になっちゃったよ><スーツにスニーカーは合わないよおっていつも思いながら見てます(笑)。カッコイイから帳消しだよね。

《アイアイ傘》ゆうたん側でした。モコモコしたテゴマスってほんと可愛いと思う!!!

《真冬のナガレボシ》

《SNOW EXPRESS》P亮に注目してみたよ。

《Forever》ゆうたんガンミしすぎて疲れました。これやっぱりアリーナクラスの演出のが好きだ・・・。最後寄せ集まってパチンパチンくるっとして終わるってやつ。だから途中で「今下りれば間に合う!」って心の中で階段下りるよう念じちゃったじゃない><

《チェリッシュ》 ゆうたんが割かし近かった。たしか一番手前はしげあき。でもゆうたんばっか見てたもんねー。あのシャツ姿が好きなんだよお。

《希望~Yell~》

《TEPPEN》ファンサしまくりで歌い忘れのゆうたん。「・・・感じて」になってた。感じてて・・・><この途中でコヤシゲははけるってことに初めて気づいた。次のこと考えるとそりゃそうなんだけど。メンバーがはける姿ってなんか好き(笑)。メインステから帰ってましたよ。

《ムラリスト》わたくし、見よう見まねで踊りまくりだったんですよ。今日これ踊るために来たようなもん(笑)。そんな中、後半「誰だ」とか言われて出てきたのは女子高生。顔は最初見えなかったけど、すぐに「ゆうたんでしょ」って思いました(笑)。このことに関しては後ほど別エントリーで詳しく述べようかと思っております。(しつこいぐらいに笑)シゲの顔は見てなかったのですが、ゆうこに慶ちゃんを奪われてすんごい顔してたそうですね・・・。

《MOLA》今回、ぴいさまってさすが・・・って思うことが多々あったのですが、これもそのひとつ。っていうのはあの大騒ぎのムラリストのあとだというのに一瞬にして別の世界に連れて行ってくれたってことにです。すごいよぴいさま。同行者さんが足足言うので、いつのまにかぴいさまの足をよく見るようになりましたが、あの足の動きはほんとすごい。

《ordinary》曲前のファイブの演奏がなかった。時間の関係でしょうか。結構あのわくわく感が好きなので残念です。この曲やっぱ好きだなあと思いました。いつも曲聴きながら手書きの歌詞見てて亮ちゃんを見ていません。DVDではちゃんと見たいと思います。

《Change the World》

《BEACH ANGEL》

《FLY AGAIN》

《ED映像》
クレジットの最後に「and you」なみだ目ですよ。わたしたちも入ってるんだぜーー!!!

アンコール1
《Smile Maker》 《きらめきの彼方へ》《weeeek》3塁側のフロート(P慶シゲ)に夢中になってたら1塁側のフロートにはなんと女子高生!!!キタキタキター!!!びっくりでした。しかも地毛だし(笑)。もう大笑い。 女子高生の肩をがっちり抱いたTAKAとか、女子高生をはべらす上半身裸でデコ出しのぴいさまとかが見れた楽しいアンコでした。慶ちゃんがシゲに襲われてるのまで見ちゃったよね><嫉妬って怖いですね・・・。

アンコール2
突然スクリーンに映るNEWSくんたち。サプライズでメンバー全員のサイン+手越さまのチュウ付き色紙をプレゼントしてくれることに。天井席に私服で集まったメンバーがサインをしているところ、それを席にセットするところが映されていました。そこで笑えるのが手越さま(笑)。何でなんの躊躇もなく色紙にチュウするんですか!!!1枚目はまだわかります。手越さまだから(笑)。でも2枚目、「あ、そうだ、手越チュウ」と慶ちゃんに言われて、ちょっと離れたところにいたのに「はいはいはいはい」みたいに当然のようにチュウしに行く手越さま(爆笑)。あなたはほんとに偉大だと(わたしの中では)感じました。あなたのそのキャラが大好きです。

《NEWSニッポン》
ステージに上がるのに通路を3塁側真下の通路を通ってきた演出は何?(笑)でも一瞬でメンバーなのかスタッフなのかよくわからんかった。ゆうたん、Tシャツ+ジーンズに履き替えてきてた。

《夢の数だけ愛が生まれる》
替え歌してくれてたらしいです。(なげやり)

アンコール3
《挨拶》規制退場の係員をさえぎって出てきてくれたよ。挨拶だけだったけど嬉しかった。先日も書いたけど最後のぴいさまの言葉はほんとに温かかった。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
