«NEWS楽曲大賞 | main | マッスーも見た景色»

スポンサーサイト


そんなこんな数日

しばらくぶりでございます。
こちらはまとめて書こうとするので更新が滞りますな。(言い訳)
ジャニ以外の趣味をはじめようとそっちに気を取られてるせいもありますが。

てごにゅ~miniのほうはちょこちょこアップしたりしなかったりですが
よろしければのぞいてみてください。


オーラスの女子高生についてもっと詳しく書こうと思ってたけど時期も逸したし
自分の中でももういいかな~って感じになったのでやめておこうと思います。
まあとにかく動いてるとこのがぜったい可愛いのでDVDにくまなく入れていただきたい。
それだけを願いつつ終了><


あの女子高生に振り回された2週間でしたが(笑)
落ち着きを取り戻せばやっぱり普通の男子としてのゆうたんが好きだわと。

わたし、色黒でも色白でもどっちでもOKなんだけど
イッテQで目を細めて笑うゆうたんを見たときに「やっぱ白~!」って思いました。
だって黒いとあんなに可愛くないんだもん><


まだレスキュー観てないからあんまりよそ様のブログ巡りもできなくってねえ。
番宣はいろいろと録画して観ましたよ。
(ブランチ午後の部が途中からになっちゃったけど><)
観てないのは本編とナビくらいじゃないかしら。

NEWSでいるとき、テゴマスでいるとき、ソロの仕事のとき
ゆうたんもなんだけどマッスーもぜんぜん違うんですねー。
中丸くんがいるっていう安心感とか、
すでに撮影(やら訓練)で連帯感が生まれてるってこと、
実在のものを演じるということなどと関係するんだろうけど、
自ら発言している姿を見て頼もしく感じました。


ゆうたんの消息やら様子やらを知る手立てがイッテQだけなんて寂しいわあ。
でもわたしにはちょうどいいのかなあと思ったり。

やっぱりツアー中のわたしって頭おかしいと思うもん(笑)。
また必死になるであろう自分を想像すると気が遠くなります。
まだ先なんでしょうけどねー。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
