«マッスーも見た景色 | main | やっぱり声が大好き!»



週末はオタ日和

かなりサボりまくりですがこんにちは。
ちゃんとオタしてます!
土日もオタしてました。

土曜日。
おともだちとてごこや聖地へ。
食べたいもの、見たいものを満たした旅でした。
最後は熱く語り合ってしまった。
振り向いたらおともだちが別口で来ててびっくりして大声で騒いですいません><
昼も中華、夜も中華になってしまった日でした。

デザート
写真は昼の食後のデザートのパンケーキ屋のケーキ。
中華は昼、夜ともに撮り忘れた><


日曜日。
増担さんに誘われてレスキューのロケ地散策。
なんとうちの近隣で撮影してるのですねー。
ベイブリッジ

実は誘われた時点でまだ第一話を観ていなかったので夜中に即効観ました。
そしたらなじみが深すぎてびっくりで観ながらおともだちにメール送ったりして(笑)
散策は風がハンパなかった・・・><富士山が綺麗で心洗われました。
結構歩いたなー。帰ったら足パンパンでしたもん。
最後は中華街でお食事。また中華(笑)。
こんなぶらり旅もいいよね~


夜はイッテQがありましたね。
夕方にならないうちに帰宅して、イッテQまで昼寝しちゃいました。
おかげですっきり~
ゆうたんは今年、ビッグなオトコになっちゃうの?
きゃーどうしましょう。
ってか、仕事の面での飛躍だよね?と確認してしまう(笑)。

最近、ゆうたんのファンが増えてきてる気がしているのですがどうなんでしょう。
前だったらしゃばけDVDも「わたしが買わなきゃ」みたいな使命感で買ってたと思うのですが(何様)
なんか今はそんなこと思う必要もない気がしてるのです。
なのでこれ以上すごいことになったら・・・・・・・・・どうしよう(笑)。
嬉しいことですよね。


サッカー関連のロケできるといいよね。
わたしも見たいですし。

そうそう、miniには書いたんですけど、金曜日の深夜やってたサッカー番組で
ゲストの勝村さんがゆうたんのこと言っててびっくりしました。
ゆうたんと勝村さんがチームメートってのはすっかり忘れてたので余計><
勝村さんに対しても上目線なメールがおかしかったです(笑)。

そしておともだちが検索してたら出てきたというある方のブログを教えていただいたのですが
大会に誘おうと思ってる・・・というメンバーの中にゆうたんの名前が!

なんか最近、いろんなところに(名前が)出没してますね。
京本さんのブログにも書いていただいてたりして。(どんな関係だかは存じませんが)

ゆうたんは共演者とは仲良くなれないけど(笑)サッカーしてる人とはすぐ仲良くなれるのね。
これってわたしたちオタク同士がすぐ仲良くなれちゃうのと一緒?(笑)
共通してるものがあるってだけでグッと距離が縮まっちゃうもんなんだよね。


今日のKちゃんNEWSはゆうたんのキッス妄想シチュエーション♪
寒くてもリアルタイムベランダゴーします><
>おともだちへ。指がかじかむのでメールの返信はすぐにできません。
Comment:4

コメント

3008: : 02/02/2009    16:11 [編集]
こんにちわ。
誰のブログにのってたんですか!?
3009: M-の: 03/02/2009    11:21 [編集]
いっぱい登場しちゃったン (笑)
3012: りんこ: 04/02/2009    17:03 [編集]
>名無しさま
「sou/ichi」(/は抜いてくださいね)って方のようです~
3013: りんこ: 04/02/2009    17:04 [編集]
>M-のさん
まずかったですか?(笑)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
