«週末はオタ日和 | main | ぎゃお~»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり声が大好き!

ベランダでKちゃんNEWSと戦わないといけなかった私は超厚着で臨みました。
長袖ハイネックTシャツ、パーカー、下はスウェットにレッグウォーマー、厚地の靴下
その上にニットのロングコート・・・の上にダウンジャケット。そしてマスクにイヤーマフラー。
帽子がない!!!(見当たらない笑)ってことでパーカーのフードを引っ張ってかぶる。
もちろん手袋装着。
で、外に出たら寒くない><わたしが厚着しすぎた?
これで完璧!!!って思ったんだけど、
次の日風邪気味で朝起きれなかったのはその後暗がりでリピしちゃったからかな?

そんなわけで、火曜日はダウンしちゃいまして・・・。
でも記録に残しておきたいから今更だけどKちゃんNEWSのこと書く!

とにかく
久しぶりに聴いたゆうたんの声
やっぱり大好きだ~と思わずにはいられませんでした



「クロテゴじゃないよ、俺白だよ」ってかわいいいいいい!!!
元日のフットサル番組、慶ちゃん見たんだね。
V明けの女子どもはかっこいいって言ってたんじゃなかったっけ?
まあいいけど。


それにしてもテゴシさま、いつもの妄想キッスシチュエーションじゃなかったことありません?
そう感じたのはわたしの耳のせいでしょうか?(笑)
なんていうか演技が自然になったというか、吐息が少なかったというか。
慶ちゃんにエロスを要求されていましたが、3ヶ月前のがエロスたっぷりだった気がします。
張り切り具合はかわらないんだけど(笑)。

わたしはどっちでもOKよ~

「ちゃんと探せよ」
「おまえ、そんな簡単な問題もわかんないの?」
「そんなんじゃ落ちるよ」
このちょっとS的なセリフに萌えちゃったんですけど~
わたしドMじゃないのにな~

「俺の胸触ってみろよ」かあ~~ぐふふ。
わたしは背中のがいいなあ。
って、聞いてないよね(笑)。

しっかしなんで毎回おもしろいの?お腹がよじれていたいんですけど。
堂々とやるゆうたんもすごいけど、
慶ちゃんの女の子と終わったあとのツッコミがツボでした。
慶ちゃんの「上からー上からー」「触らせんなよ」っておかしい。
ゆうたんの「(彼女に)なってもらうよ」もおかしい。
この人たちおかしすぎておかしい!!!!!


ホリキタまきちゃん(と、まつケン)と仲良くなれなかったようですけども
好きな子にはガンガン行くと豪語しているゆうやさんのこと
つまりは・・・興味がなかったんですね!(笑)

でもさ、もうちょっと共演者さんに興味もとうよ・・・。
話してみなきゃわかんないこともあるじゃん。
役作りって意味でもまきちゃんとは親しくなったほうが
やりやすかったんじゃないのかしらー。
逆にそんな中でお仕事できるゆうたんを尊敬しますけどね。ある意味プロだわ。

まーでもそこで慶ちゃんバリに赤外線しちゃうゆうたんも嫌だけどね(笑)。
(慶ちゃんはそういうキャラだから許される)
(ゆうたんだと本気と書いてマジすぎてコワイ)


恒例のかばんチェックは来週ですか?
楽しみにしているのでやってくださいね!


やっぱりわたしはゆうたんの声オチだと思うの。
ほんとこの声大好き!
ラジオで聴いたあと、改めて歌聴くと胸がきゅーんとしちゃってさ☆
もー困っちゃうううう。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。