«ぎゃお~ | main | FINE BOYS»

スポンサーサイト


気持ち悪いナースって…

予定が最初から決まってないと引きこもりになりがちな週末。
でも今回は引きこもらずにちゃんとお出かけできました。
土曜日はオタ誌買いに行って、日曜日はオットの機種変に付き合った。
合間には平日にはちゃめちゃになった部屋を片づけて。
まあ、なんとか歩けるようになったわ(笑)。(←レベルの低い話です)
なので大満足の週末でした!

イッテQもありましたしね。
前半は先週と同じ白まんじゅう+白衣装。
後半は違ったみたいですけどあんまり映らなくてよくわからんかった・・・。
次週を楽しみにいたします。
蓄音機に声を吹き込むゆうたん。なんでイチイチかわいいのさ!!!
でもなんで内村さんの声は吹き込まれないの?(爆)
ほんと面白いなー。

来週末は金土日とお出かけの予定なので忙しいです。
土曜日以外はオタ事だし。
あ、ドーム公式写真が発売になってるらしいですね!
それも見に行かなきゃな~(でもそんなに飢えてないので急がない)
オタ事に忙しいのは楽しいので大歓迎♪

水曜日は祝日なんだよねー。
なんか得した気分。

オタ誌は久しぶりに3冊とも買ってしまいました。
ゆうたんのビジュアルが良好だったもので。
いやあ、爆笑爆笑で、ひとりで声出して笑ってしまった。危険~。

面白いのが、3誌ともドーム公演レポが別の日だってこと。
かぶらないようにしたのかな?
写真つきのドームレポ嬉しいな。


続きからWU感想。
【WU】

3人ずつの座談会ですね。
しかも居ない3人の話をするという楽しい企画。

相変わらずバスローブとノーパンで元気に走り回ってると言われるゆうたん。
宮川さんの前ではノーパンは辞めたほうがいいと思いますよ(笑)。
NEWSメンと一緒のときだけにしましょう!(何の心配?笑)

寝顔の写真、美しすぎてうっとり。
いつも言うんだけど、この方の目を瞑った顔は絶品かと。
まつげのカーブとかこんもりしたまぶたとか。
素晴らしすぎると思います。ウフフ。ちゅっ。

ソファにうつぶせ姿勢の背中のそり具合も気になります。
この曲線がたまらない。いひひ。(もはやヘンタイ・・・)
素足だしね・・・。初めてカメラマンさんに嫉妬いたしましたよ!!!
わたしだってゆうたんの素足、生で見てみたいんだい!!!

まあ、そんな写真をほほえましく見てる場合じゃない写真が掲載されてるんですけども!
もちろん女子高生ゆうこですね。
シゲの・・・シゲジェニックだっけ?あそこにシゲとのツーショット。
ほんとシゲ、ありがとう!
あなたが掲載してくれなかったらどこにも載らなかったのよー。
この字は全部シゲが書いたのかな?
シゲテゴ好きりんことしてはほんとたまらない写真でした。

ゆうこ連れまわしてジュニア驚かしたり、警備員さん驚かしたり、楽しいなNEWS。
前日大騒動したがために、当日はシレっとしてたんだね、NEWSメン(笑)。

全員のカツラ姿も見たかったし、気持ち悪いナースも見たかったなー。
ああ、見たいものが多すぎる~~
DVDにちゃんと入りますか?!(ひっし)

シゲったら広島で足こねてたのね~
気がつかなかったわ><
大事に至らなくてよかったけど・・・。


そうそう、気持ち悪いナースで思い浮かんだのは
なぜか堂本兄弟のときにフカキョンを書いたマッスーの絵(笑)。
ごめんね、ますくん・・・。
でもさあ、ゆうたんの絵がひどすぎて影に隠れてたけど
あの絵もけっこうヒドスでしたよね~~~!!!(笑)


他の雑誌はまた今度。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
